Tweet
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:55
6
コメント(
0
)
温泉巡りしたいな♡
どらむすめ
2014/8/6 (水) 19:52
4
コメント(
0
)
ナイヨウハ聞いていたので
行ってすぐに、一番偉い人に挨拶したら
待ってたよ!的な表情してくたさり
接客終わったら呼ばれて話をしたら
怒られることはなく
会社としててすみません、私が担当者たから
社内ても気を付けます。
と言いました。
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:49
9
コメント(
0
)
そういえば
大盛りの焼きそば大量買いしたよ!!
私のじゃないけど♡
焼きそば好きの友達にあげる分♡
どらむすめ
2014/8/6 (水) 19:49
6
コメント(
0
)
そうだ
今日大使館に行って怒られると思ったので
ヒンディー語をなんパターンか教えてもらって
暗記して行きました。
どらむすめ
2014/8/6 (水) 19:47
5
コメント(
0
)
たぶん、回るお寿司屋さんにある
お抹茶たと思いますけど(笑)
どらむすめ
2014/8/6 (水) 19:46
5
コメント(
0
)
関西の報に行くと
焼酎のお茶割りは
お抹茶が出て来るので、なんか得したというか
ぺっのお茶じゃないから
いい気分になります。(笑)
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:46
8
コメント(
0
)
ヒョナのだよ〜♡
おきにいり!
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:45
7
コメント(
0
)
一丸レフカメラ☆★
どらむすめ
2014/8/6 (水) 19:45
5
コメント(
0
)
奈々さん
キュウリ入れて飲みますよ(笑)
私は千切りにします。
昔、小料理屋さんてまバイトしてたときに
そう注文する常連さまがいて
不思議がってたら
料理長が、仕事終わりに飲んでみろって(笑)
香りますよね。
yrsmama
2014/8/6 (水) 19:43
7
コメント(
0
)
お風呂入ってきました♪
どらむすめ
2014/8/6 (水) 19:41
8
コメント(
0
)
しかも今日中に
とか注文が多い、
で隣でパソコンではゲームしてるんです。
暇なら自分の仕事は自分でとうぞ。
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:40
8
コメント(
0
)
ピンクのカラコンって甘顔なれてすき〜
junpaca
2014/8/6 (水) 19:39
9
コメント(
0
)
キンチョーから出てるコバエポットンすごい!!
一晩で20匹くらいのコバエが...。
恐ろしい!どんだけいるのw ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
しかも、容器周辺で5匹くらい死んでたので、すごい効果w
どらむすめ
2014/8/6 (水) 19:38
6
コメント(
0
)
やはり
仕事を頼んでくるときは
3時過ぎや5時ころ。
帰る何時間か前じゃないと
とっても嫌なんですが。
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:38
9
コメント(
0
)
これかわいい・・♡
ひろにし
2014/8/6 (水) 19:37
13
コメント(
0
)
夕ご飯は 回鍋肉 じゃがいも細切り ピーマン えびの花椒 塩炒めを作りました。こんばんも冷蔵庫の中の食材整理です。
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:37
7
コメント(
0
)
いらない洋服うりたい(^−^)
どらむすめ
2014/8/6 (水) 19:36
7
コメント(
0
)
今から帰ります。
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:35
9
コメント(
0
)
新しいネイルシールだよ〜〜
花火大会に使うつもり♡
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:34
7
コメント(
0
)
この時期ウィッグはあつい・・
奈々
2014/8/6 (水) 19:34
9
コメント(
0
)
ゆっちょんさんのつぶやきで思い出しました。
私は基本的に焼酎水割りなんですがこれが最近
飽きがきてた所だったので焼酎にキュウリを入れ
て飲もう!。この飲み方何とか言うんですが忘れました。
あっそうそうメロンの味がする?香りがするかどちらかでした。久しぶりのやろう!。(笑)
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:34
5
コメント(
0
)
インスタに画像アップしようかな♡
junpaca
2014/8/6 (水) 19:33
7
コメント(
0
)
職場の人へのプレゼント、ハンカチにしようかな〜。
同じくらいの値段のものでちょっとしたもの...。
あまり大きいものあげると気遣うしね^_^;
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:31
6
コメント(
0
)
カラコン1年たってた・・(;_:)
はやく次のやつかお〜
何色がいいかな・・☆
奈々
2014/8/6 (水) 19:28
8
コメント(
0
)
今日は焼酎がちょい濃いめ〜。
別にもう主人の事でイライラして濃いっていう訳
ではないんですよ〜。体が濃い目を欲してる〜。(笑)
今少し暇〜。又huluで映画を見るかな?
いいのが見つかるといいけど。。
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:27
5
コメント(
0
)
今日は撮影いってきたよ〜〜
めっちゃむくむからきゅうりたべよ〜
junpaca
2014/8/6 (水) 19:24
6
コメント(
0
)
よし、ご飯食べながらLIFEの吹き替え版見よう!
...の前にご飯作らなきゃw
今晩は冷麺〜◡̈⃝♩
奈々
2014/8/6 (水) 19:23
8
コメント(
0
)
主人今は大人しく見てくれてる〜。
そう!。それでいいのですぅ〜。(笑)
もううるさいのはうんざりじゃぁ〜。
また何か言うたら私も吠えるぞ〜!。ほっとけば
いいものだけどなんせそばにいてるから。(笑)
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:19
6
コメント(
0
)
韓国いきたいよ〜〜(;_:)♡
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:18
5
コメント(
0
)
広いおうちにすみたい・・・
<< 前へ
9358
9359
9360
9361
9362
9363
9364
9365
9366
9367
9368
9369
9370
9371
9372
9373
9374
9375
9376
9377
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト