キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
きょうやん
2014/8/6 (水) 20:45
13
コメント(0)
ピーマンの肉詰めいっぱい作りました。
なれると簡単。
ごろごろ太郎
2014/8/6 (水) 20:43
13
コメント(1)
ランチにたっぷりたべたからなのか、暑さのせいなのか食欲出ませんー(>_<)
夫が出張中であればご飯はナシだけど、今日はちゃんと帰るそうなので今献立をぼやーと考えてます。
かにゃ
2014/8/6 (水) 20:38
10
コメント(0)
今のネイルこれだよ〜〜♡
かにゃ
2014/8/6 (水) 20:37
7
コメント(0)
昔は漫画家目指してたなあ♪
かにゃ
2014/8/6 (水) 20:31
6
コメント(0)
今時の扇風機は
リモコン式なの知らなかった人・・

はーい。私昨日知りました・・
時代遅れてる!?笑
かにゃ
2014/8/6 (水) 20:29
7
コメント(0)
いま南海キャンディーズの
山ちゃんレギュラー番組17本もあるらしいよ・・・!!すっごいな!
かにゃ
2014/8/6 (水) 20:27
7
コメント(0)
てんちむかわいい♡
かにゃ
2014/8/6 (水) 20:27
7
コメント(4)
奈々さん!
キュウリ割り気になります・・・♡
ひろにし
2014/8/6 (水) 20:25
11
コメント(2)
BSフジ プライムニュースを見ています。朝日新聞の従軍慰安婦の嘘について発言しています。今年は佐村河内氏 小保方氏など嘘にまつわるニュースが多いように思います。昔読んだ平気で嘘をつく人たち 虚像と邪悪の心理学の本を思い出しました。
奈々
2014/8/6 (水) 20:20
10
コメント(0)
どらむすめさん★
o(*^▽^*)o~♪あはっ 、それは失礼しました。どうしてもこの残りはどうするんだろうって主婦根性が。。そうですよね〜。食べるったてどうたべるよ〜ってな感じですよね〜。(笑)
はい!。これはもう香りなくなったらお仕舞にします。
奈々
2014/8/6 (水) 20:17
8
コメント(0)
ゆっちょんさん★

いえいえ!。そんな風に言って頂くと嬉しいやら恥かしいやらですぅ〜。
お蔭できゅうり割り作るのを思い出させて頂けましたよ!。
有難う御座います。^^
かにゃ
2014/8/6 (水) 20:12
6
コメント(0)
嵐さんのポスターだれかいりませんか・・?
奈々
2014/8/6 (水) 20:11
8
コメント(0)
コーヒー割り。これって一回飲んだけどあれはやっぱりレギュラーコーヒーと割ったほうがいいのかな〜。
その時レギュラーがなくてインスタントでしたら
何か余りよくわからん味になって。。薄かったのかな?それ以来その割り方ではなんでないけど。
かにゃ
2014/8/6 (水) 20:10
7
コメント(0)
奈々さんが私のことつぶやいてくれてた(;_:)♡ありがとうございます!
hyoi
2014/8/6 (水) 20:09
9
コメント(2)
本日、オクラ以外は殆どが生協の宅配。重たいものが重宝するのは勿論、暑すぎて買い物に行きたくない時には最高です。
ただし、青物は当たり外れの幅がかなり大きいような気がするので、hyoiは絶対に外れそうもないもの以外には購入していません。
ちょっと図々しい利用かなあ!
どらむすめ
2014/8/6 (水) 20:09
6
コメント(0)
酸っぱい梅干しでするのも

好きてすが

梅酒の柔らかい甘い梅でするのも

好きな私です(笑)
どらむすめ
2014/8/6 (水) 20:07
5
コメント(0)
奈々さん

私も、食べれるか?と聞いたら

それはどう調理しても
美味しくないから
勿体ないと思うかもしらないが
焼酎で楽しんだら終わりと。

貧乏性たから
何とかしたいんてすけどね(笑)
使いようがないみたいです。
奈々
2014/8/6 (水) 20:07
10
コメント(0)
そうそう!。梅も入れたりしますがあれはやっぱりお湯割りに合いますね〜。
どうしても何かで割って飲みたい時に水割りでしたけど梅を入れて飲んだけどどうも今ひとつってな感じですね~。やっぱりお湯割りだ!、梅は!。
junpaca
2014/8/6 (水) 20:06
8
コメント(0)
吹き替えで見て、後悔した映画は初めてです^_^;
そのうち、「なんでやねん!」とか言いそうw
これベンスティラー本人は観たんやろうか...。
かにゃ
2014/8/6 (水) 20:05
6
コメント(0)
アナと雪の女王のオラフの
風船だって!かわいい〜〜♡
アナ雪2回映画館でみたし、
DVDもすでにげっとしたよん!
どらむすめ
2014/8/6 (水) 20:05
6
コメント(0)
私は

コーヒー焼酎が好きです。

コーヒーの豆を焼酎に入れて、色と香りが
好きな具合になったら

のみごろ!щ(゜▽゜щ)
hyoi
2014/8/6 (水) 20:04
8
コメント(0)
宴会、既に終了です。
ワインはお残りの「神の雫」からコートドガスコーニュに突入。
ガスコーニュ、三銃士のダルタニヤンやシラノドベルジュラックのシラノ
の出身地として、名前の通った「田舎」です。なんか色々おいしい物がありそうで、死ぬまでに行ってみたい場所の一つです!
どらむすめ
2014/8/6 (水) 20:03
4
コメント(0)
普通に
甘めの果肉がたっぷりの

梅干しでは
お湯割りしたり、
水割りしたり、炭酸入れたりでも
するんてすけどね(笑)
どらむすめ
2014/8/6 (水) 20:02
5
コメント(0)
料理長が、そうした方が


香りますよと、
お客さまは輪切りでどこかで
飲んでたらしいですが
千切りの方がいいから

私にも覚えときな!と言われました(笑)
奈々
2014/8/6 (水) 20:01
7
コメント(0)
どらむすめさん★

今きゅうり千切りにして入れました。やっぱり
この方が香りが発ちますね〜。
で!この千切りにしたきゅうりは後はどうなるんだろう?食べるの?香りがしなくなったら捨てる?
junpaca
2014/8/6 (水) 19:59
7
コメント(0)
イヤーLIFEのベンスティラーが関西弁!
イントネーションだけじゃなく、ほんまに関西弁...w
語尾、やんとかヤメテ!
顔とミスマッチすぎ!こんなんで感動できんわ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
かにゃ
2014/8/6 (水) 19:57
6
コメント(0)
今日はダンスのレッスンしないと!
やせるぞおおおお!!!!!
ときどき休んでつぶやく!笑
どらむすめ
2014/8/6 (水) 19:57
4
コメント(0)
その人は

厳しくて有名。

たけどいつからか、優しく対応してくたするので
嬉しいです。
奈々
2014/8/6 (水) 19:55
9
コメント(0)
どらむすめさん★
へぇ〜千切りにしてですかぁ〜。
私は輪切りをしたのをそのままですが。
千切りにしてやってみよ!。
うん!、確かに輪切りより千切りの方が香りが発っていいかもですね!。どうも有難うございます。^^
どらむすめ
2014/8/6 (水) 19:55
5
コメント(0)
いいんだよ、

って私がヤスンデ何かあったのが
うそみたいな反応でした。

一通りお話しして、謝り入れてから
現地語で詫びを言ったら

おーー!と感激してくれました。
そんな丁寧に言う人も今は母国でもいないと。

でもけじめはちゃんとしたいのが
私です
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト