Tweet
2014/8/7 (木) 1:32
7
コメント(
0
)
部屋のお片付けに2時間。
「情報の取捨選択は必要」っていうけど、
私の場合「取」り損なってしくじることが多い笑
不要な情報に紛れないように、
要らない情報をシャットダウンしよう。
ぺろり
2014/8/7 (木) 1:29
11
コメント(
0
)
シャワーして参りますわ~。
まだぼーっと致しますので注意ですわね。
ひとりで転んで、ねこさんがびっくり飛び上がっていらした事がよくございます。笑。
暑い時のシャワーは気持ち良いですわね。
(*^^*)
ぺろり
2014/8/7 (木) 1:13
10
コメント(
0
)
夕方のお昼寝?の時に軽く熱中症になりかけておりました。
この2日ほど、風がございましたのでエアコンをお付け致しませんでしたの。そう致しましたらじわじわきていらしたようです。
たっぷり水分を頂いて涼しくして寝ておりましたらようやく回復致しましたわ~。
どらむすめ
2014/8/7 (木) 1:00
6
コメント(
0
)
なので
お休みなさいします。
どらむすめ
2014/8/7 (木) 0:59
6
コメント(
0
)
そろそろお布団に入ります。
読みたいものがあるので
読んでから、寝ます。
sasa
2014/8/7 (木) 0:55
8
コメント(
0
)
いきなり(笑)”( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
画面文字拡大にないり・・・・
いつもは100なんですが急に150とか200になると笑える。
sasa
2014/8/7 (木) 0:54
9
コメント(
0
)
お次は娘に頼まれたスワロ見てきます。
急ぎじゃないけど個数と金額しりたいんだって。
ドンキで売ってるのと比較して検討するようです
調べてメール入れときます==三三三。+゚[\/]。+゚ メール送信中
sasa
2014/8/7 (木) 0:52
9
コメント(
0
)
今日のメールチェック終わり。
アンケートも全部答えられました! (*´-`*)ゞ
どらむすめ
2014/8/7 (木) 0:48
7
コメント(
0
)
なので
扇風機に当たってます。
脱いで(笑)
どらむすめ
2014/8/7 (木) 0:45
7
コメント(
0
)
ドライヤーしたら
やはりとんでもない
汗がーー(-)_(-)
2014/8/7 (木) 0:35
7
コメント(
0
)
最近、のぼせるので、更年期障害かしらと、思って、先生に聞いたら、女性ホルモンの量を、調べましょう、という事になって、血液検査しました。
結果は、お盆明けに、出ます。
2014/8/7 (木) 0:33
6
コメント(
0
)
今日、婦人科で、マンモグラフィの検査結果、聞いてきました。
問題なしです。
良かった(^^)v
どらむすめ
2014/8/7 (木) 0:32
7
コメント(
0
)
会社のもう一人の日本人さんは
ベビースモーカー
なのでおみやげはいつもも必ず
タバコが、ワンカートン
私も、何かたのもうかな??
タバコけっこう高いですよね?
2014/8/7 (木) 0:31
7
コメント(
0
)
ただいま
すぽこ
2014/8/7 (木) 0:19
9
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
湿度がー。:゚(;´∩`;)゚:。
どらむすめ
2014/8/7 (木) 0:14
7
コメント(
0
)
シャワーにしました。
はあ、今出てきました。きましたー
sasa
2014/8/6 (水) 23:56
8
コメント(
0
)
アンケートたくさん届いてるので答えてきます!
終了しないうちに^^;
こつこつφ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー
sasa
2014/8/6 (水) 23:54
8
コメント(
0
)
旦那はすでにいびき
Zzzo(σω-)。。oO グゥグゥ*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
sasa
2014/8/6 (水) 23:52
8
コメント(
0
)
寝る準備万端!
今日はリビングに布団を敷いて寝ます🎶
快適〜゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
かにゃ
2014/8/6 (水) 23:24
6
コメント(
0
)
💗💗かわいいスニーカーげっちゅ💓💓
かにゃ
2014/8/6 (水) 23:22
6
コメント(
0
)
ブラジャーして寝るかしないで寝るか
なぜか悩んでいます。
sasa
2014/8/6 (水) 23:22
7
コメント(
0
)
ストレッチ&腰枕します!(^^)!
sasa
2014/8/6 (水) 23:21
8
コメント(
0
)
この短い時間に・・旦那寝てます。
リビングで寝るのかな?
エアコンしてるので私も今日はここで寝たい(*^。^*)
sasa
2014/8/6 (水) 23:21
8
コメント(
0
)
さっぱり(〃ノ∀`〃)ポッ
スキンケアもバッチリ🎶
どらむすめ
2014/8/6 (水) 23:19
4
コメント(
0
)
あらら?
二回も
失礼しました。
どらむすめ
2014/8/6 (水) 23:16
6
コメント(
0
)
昨日もでしたが
風がけっこうありましたね。
どらむすめ
2014/8/6 (水) 23:16
4
コメント(
0
)
昨日もでしたが
風がけっこうありましたね。
sasa
2014/8/6 (水) 23:12
6
コメント(
0
)
洗顔してきます!(^^)!
新しい洗顔フォームなのでちょっとわくわく。
sasa
2014/8/6 (水) 23:11
8
コメント(
0
)
ドラマ途中から見入っちゃってました。感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どらむすめ
2014/8/6 (水) 23:08
5
コメント(
0
)
ドラマ終わりました
毎回泣ける❓(ToT)
<< 前へ
9354
9355
9356
9357
9358
9359
9360
9361
9362
9363
9364
9365
9366
9367
9368
9369
9370
9371
9372
9373
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト