キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奈々
2014/8/7 (木) 8:52
9
コメント(0)
今やっと雨戸を開けたら家のすぐ前ですでに工事が始まっていた。雨戸を開ける時のその工事の音が耳についてうるさく感じたけどリビングの戸をしめると随分静かになった。
yrsmama
2014/8/7 (木) 8:51
6
コメント(0)
コーンスープあつっ!火傷した~(T_T)
hyoi
2014/8/7 (木) 8:50
7
コメント(0)
母は“世間に自慢できるような子供”が欲しかったのです。
兄は、見事にそれに応えました。随分殴られたりもしていましたが、随分手間も掛けていました。
同じようにhyoiに接しているつもりなのに、上手くいかないのが、母には理解不能だったのだろうと思います。
ちょっとだけ気の毒です。
hyoi
2014/8/7 (木) 8:47
8
コメント(0)
今朝方のぺろりさんとひろにしさんのお言葉に、心に刺さった小骨がうずいてしまいました。
hyoiは小さな頃からごくごく最近まで、どうすれば母に可愛がってもらえるのかという事ばかり考えていました。
母は、可愛がっているつもり充分!
ずっとhyoiを変だと思っています。
不毛です!
yrsmama
2014/8/7 (木) 8:46
6
コメント(0)
おなかすいた~!ご飯食べよ(*^^*)
yrsmama
2014/8/7 (木) 8:41
6
コメント(0)
お洗濯終わり♪
shiho
2014/8/7 (木) 8:39
9
コメント(0)
息子が起きてきました。
今日からやっと本当の夏休みです。昨日までは午前中に夏休み課外が行われていたので…
「朝ごはん何たべる!?」と聞いたら「自分で作る~」っだって♪
助かります♪
椿
2014/8/7 (木) 8:37
6
コメント(0)
退職するまで働くことに。
あんていってたいせつ!
2014/8/7 (木) 8:34
7
コメント(0)
今日のゲーム、、、あと一枚だったのにー!!!!
2014/8/7 (木) 8:32
5
コメント(0)
おはようございます♪今朝鏡をみて、、、シミが増えた気がしたー!積極的にビタミンをとろうと決めた今朝でした。
yrsmama
2014/8/7 (木) 8:26
8
コメント(0)
スマホがアチチチ!
マトリョミン
2014/8/7 (木) 8:23
12
コメント(0)
おはようございます。
ゆうべ、雨が少し降ったからかな、今朝はいくらか涼しいです。ただし曇ってるけど@新潟
みぃ
2014/8/7 (木) 8:15
7
コメント(1)
いやー、可愛かったな!
昨日の24才!
みぃ
2014/8/7 (木) 8:15
7
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
2014/8/7 (木) 8:05
12
コメント(0)
もうちょっと寝ます☆
2014/8/7 (木) 8:03
10
コメント(0)
おはようございます♪
ayapoo
2014/8/7 (木) 7:46
9
コメント(0)
おはようございます♪

本日もよろしくお願いいたします★(^-^)
yrsmama
2014/8/7 (木) 7:41
9
コメント(0)
あ~!のどが痛い…風邪引いたな…(^。^;)
yrsmama
2014/8/7 (木) 7:41
6
コメント(0)
旦那仕事行きました(^-^)
かにゃ
2014/8/7 (木) 7:35
8
コメント(0)
ホットロードみたいな♡
shiho
2014/8/7 (木) 7:20
13
コメント(0)
おはようございます♪
主人が出掛けて洗濯物も干しました!!
朝ごはんを食べようと思います。
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
yrsmama
2014/8/7 (木) 7:04
9
コメント(0)
アイロンがけ終わり!二回目お洗濯回しておこう!
hyoi
2014/8/7 (木) 7:04
8
コメント(1)
綺麗な空です。絵に描いたような夏の空。
江戸朝顔は裂けた花片を一杯に開いた紫の子が2つ、えんじ色のソフトクリーム状の子は1つ裂いています。
おはよう御座います。
今日、もつつがない一日でありますように!
yrsmama
2014/8/7 (木) 6:57
8
コメント(0)
アイロンがけしなくちゃ~!
yrsmama
2014/8/7 (木) 6:44
5
コメント(0)
お洗濯干してきます♪
yrsmama
2014/8/7 (木) 6:43
8
コメント(0)
朝から暑いよ…σ(^_^;
みやびまる
2014/8/7 (木) 6:40
10
コメント(0)
おはようございます

今日も良い日でありますように
奈々
2014/8/7 (木) 6:27
13
コメント(1)
お早うございます。
今外に出たら陽射しがきつくて暑いです!。
今日も暑い一日になりますね〜。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
yrsmama
2014/8/7 (木) 6:21
7
コメント(0)
昨日は寝落ちしちゃったな…σ(^_^;
yrsmama
2014/8/7 (木) 6:15
7
コメント(0)
今日は、目覚ましがなる前に目が覚めました…
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト