Tweet
どらむすめ
2014/8/7 (木) 11:44
6
コメント(
0
)
明日は朝から
違う会社にお手伝い
なので早く出ないといけません
場所が分からないし
はじめていくところなので!
どらむすめ
2014/8/7 (木) 11:42
7
コメント(
0
)
五時まで来ない人が来ました
取引先に電話したのかしら?
何ッドも携帯にかけてるのに出ない
折り返し電話くれないと
お前のとこには頼まないぞーって
すごい剣幕だったんだよね〜
2014/8/7 (木) 11:30
12
コメント(
0
)
おはようございます^^
モーニングコーヒーなう♪
すぽこ
2014/8/7 (木) 11:15
12
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
8時に起きましたが眠たくてやっぱり2度ねでやんす~(。´Д⊂)ネムネム
2014/8/7 (木) 11:06
10
コメント(
0
)
お腹が、空いたので、ご飯にします。
どらむすめ
2014/8/7 (木) 11:05
7
コメント(
0
)
ボスが来ました
最近ちょっと早いかも????(笑)
hyoi
2014/8/7 (木) 11:02
10
コメント(
0
)
雑巾がけをして、板の間に突起物のように平たくなって張り付いている家の子(猫です)も、拭き掃除です。
昼間は殆ど板の間か居間のガラステーブルの上で、どてっ〜つとしています。
時々、猫になりたくなるhyoiです。えへっ!
sasa
2014/8/7 (木) 10:59
12
コメント(
0
)
準備して用事に出かけます。
途中携帯にてつぶやけたらいいな〜^^;
ayapoo
2014/8/7 (木) 10:54
12
コメント(
0
)
元町につきました♪
カフェで、お茶しています。( ´艸`)
凛
2014/8/7 (木) 10:51
11
コメント(
0
)
暦の上では立秋ですが、この暑さではまだまだ秋は遠そうです。
2014/8/7 (木) 10:47
7
コメント(
0
)
今日も、暑い・・
ごろごろ太郎
2014/8/7 (木) 10:45
10
コメント(
0
)
外は暑くて暑くてたまらん感じなんですが、
体が変なかんじだったので朝からひとっぷろ浴びてきました
お湯に浸かると、冷えてたんだな。って実感します。
温まって暑くてまた涼しい部屋に居ますが(^o^;
熱中症にも気をつけたいけど、冷えにも気をつけないとですね。
ami-s
2014/8/7 (木) 10:43
10
コメント(
0
)
ほんとに毎日暑いです。水分とってもとっても、どんどん体内に吸い込まれてゆきます^^;エアコンつけてても熱中症になります、水分はしっかりとりましょう!
凛
2014/8/7 (木) 10:35
10
コメント(
0
)
サボテンの花のつぼみが大きくなり今日の夜にでも咲きそうです。
1年に1回だけ3時間ほど掛けて咲いき3時間ほどで壺んでしまいます。
淡いピンクで直径20僂曚匹粒花は神秘的です。
月下美人の花びらを多くした感じです。
今夜、楽しみです♪。
どらむすめ
2014/8/7 (木) 10:24
6
コメント(
0
)
パズルだめでした
今月まだクリアできてませーん
どらむすめ
2014/8/7 (木) 10:24
5
コメント(
0
)
パズルだめでした
今月まだクリアできてませーん
そよ風
2014/8/7 (木) 10:23
11
コメント(
0
)
暑いけど頑張らねば。最近たるんでいたので余計に!><
夏バテは敵!夏バテは敵〜!!←
どらむすめ
2014/8/7 (木) 10:20
7
コメント(
0
)
トースト焼いて食べてるわ
私以外のインド人たち
凛
2014/8/7 (木) 10:19
8
コメント(
0
)
最後の2択でドクロを引いてしまいました。
残念!!!。
sasa
2014/8/7 (木) 10:19
10
コメント(
0
)
キャサリン妃って色々バッシングの方が多いね。
ノンストップ見てます。
sasa
2014/8/7 (木) 10:18
8
コメント(
0
)
なんかイライラしてるな〜^^;
お腹すいたか〜(笑)
ホットにサーターアンダギー食べよう。
凛
2014/8/7 (木) 10:17
8
コメント(
0
)
おはようございます。
朝のうちに家事を済ませました。
今日もよろしくお願いします。
sasa
2014/8/7 (木) 10:16
9
コメント(
0
)
今日・・・また二つの用事が追加された(ーー゛)
しかも忘れてた大切なことも思い出した!
今日は息子を職場体験の事前打ち合わせでその会社に訪問(息子とお友達)を送り迎えしなきゃなのでした^^;
そよ風
2014/8/7 (木) 10:14
9
コメント(
0
)
今日も運試し、デイリーパズル。
…と思ったのですが、操作ミスでスタート押した後に戻るを押してしまいました(笑)やってもた〜\(^o^)/
sasa
2014/8/7 (木) 10:14
8
コメント(
0
)
母から電話が・・・
なんでもかんでも私に電話してくる(ーー゛)
以前お盆の打ち合わせで決まったことなのに。
朝から精神的に疲れる(ーー゛)
そよ風
2014/8/7 (木) 10:10
8
コメント(
0
)
今日もあっついですね;放送でクーラーなどつけて過ごすよう呼びかけがありました。いまクーラー壊れているので熱中症とか気を付けねば><
そよ風
2014/8/7 (木) 10:06
8
コメント(
0
)
おはようございます〜
2014/8/7 (木) 10:04
7
コメント(
0
)
洗濯物を、干してきます。
2014/8/7 (木) 10:04
7
コメント(
0
)
おはようございます
3時間ほど、寝れました。
5時に寝て、8時に起きました。
たつき
2014/8/7 (木) 10:02
8
コメント(
0
)
けど、パズルクリア出来たから頑張るかな(単純
<< 前へ
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
9357
9358
9359
9360
9361
9362
9363
9364
9365
9366
9367
9368
9369
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト