キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/8/7 (木) 14:14
14
コメント(0)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ

おほほっあつぅござりまするな。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
モモンガ
2014/8/7 (木) 14:08
13
コメント(0)
おはです^^
バレエ行ってこれました〜☆
すぽこ
2014/8/7 (木) 13:56
12
コメント(0)
それに買いにいく時間がないざまーす(●`ω´●)

どうすれば…。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/8/7 (木) 13:55
12
コメント(0)
だがコスプレ衣装なんてあるかどうかわからないので
お店を行脚する可能性もあり…(*/□\*)

ラブライブ衣装求む~(。´Д⊂)
すぽこ
2014/8/7 (木) 13:54
12
コメント(0)
職場でするコスプレ衣装
昨日発注予定でしたが

お届け時間がかかりすぎるとのことなので却下に…

お店に買いにいくことになりました。:゚(;´∩`;)゚:。
2014/8/7 (木) 13:53
9
コメント(0)
昨日ネットで注文した体組成形計が届きました。
全て送料無料、10%のポイント付きで商品金額も他より安くてお得でした。
yrsmama
2014/8/7 (木) 13:43
8
コメント(0)
連日の胃痛は、絶対ストレスからきてる!…アイタタタ…(-_-#)
yrsmama
2014/8/7 (木) 13:39
8
コメント(0)
姉弟喧嘩勃発!
emudassou
2014/8/7 (木) 13:33
11
コメント(0)
ネットで、夏物お安くGETしたよ〜!
emudassou
2014/8/7 (木) 13:33
9
コメント(0)
パズル、久しぶりだったのに、みごとにドクロ!
ごろごろ太郎
2014/8/7 (木) 13:28
12
コメント(0)
お昼は銀だこをいただきました🙆
今日は8個入りの普通のたこ焼きが100円引きです☆
銀だこ好きな方はぜひぜひ(o^^o)
sasa
2014/8/7 (木) 13:24
11
コメント(0)
私の頭もごちゃごちゃ(*≧m≦*)

つぶやきもごちゃごちゃだね〜

印鑑は来週受け取りです
sasa
2014/8/7 (木) 13:23
9
コメント(0)
銀行の用事終わったら息子が行きそうな所車でブラブラしてみます!!(^^)?

早く終わんないかな!?
hyoi
2014/8/7 (木) 13:22
11
コメント(1)
昨日、ケーキとハーブをお渡ししたお友達からメールが入りました。美味しく食べて嬉しかったよって。
これだよと思いました!
hyoiに足りない物。
ちゃんと嬉しいって伝える努力、感謝する心!
hyoiはどうやら、横着な上に横柄です!
ちょっと(*^o^*)の練習せねば!!
sasa
2014/8/7 (木) 13:20
7
コメント(0)
息子と今、連絡とれなくて困ってます(>.<)

朝電話で話したんですが四時に職場体験する会社にねってだけで…

私もバタバタしてたので今、実家に電話入れたら息子は遊びに出たらしい
sasa
2014/8/7 (木) 13:18
8
コメント(0)
ここにくるまえに…

ケーキ材料専門店によりゼリー容器100セットとスプーン250コ入りを購入!

これを今日頼まれたんです( ̄▽ ̄;)
2014/8/7 (木) 13:17
6
コメント(0)
もうすぐ昼ドラ、碧の海♪はじまるよー(*^^*)
sasa
2014/8/7 (木) 13:13
7
コメント(0)
旦那に電話したら印鑑新しく創らせてと…(* ̄∇ ̄*)

銀行そのままにして印鑑屋さんへ行き…

今、銀行に戻ってきました!!難儀〜(笑)まだ終わらないショック。
sasa
2014/8/7 (木) 13:10
7
コメント(0)
旦那の用事で銀行にきてますが…

会社印かけてるらしく手続き戸惑ってます(T_T)
どらむすめ
2014/8/7 (木) 13:10
6
コメント(0)
んーー

食べ終わった〜

満足です

今日のサラダは美味しかった〜)^o^(
すぽこ
2014/8/7 (木) 13:08
9
コメント(0)
うむー
もう出勤準備のお時間ですっ

ねむねむですがお顔作りますんεε (っ*´Д`)っ
奈々
2014/8/7 (木) 13:06
10
コメント(1)
作業に行くいいながら皆さんのつぶやきにポチ!。
人生本当に色々です!。どんな環境の中でもその環境を自分の物にするか!どうか!。
やはり自分らしさを忘れたくないですな〜。
はい!。今度こそ後ほどです。(笑)
nanami
2014/8/7 (木) 13:05
10
コメント(0)
職場で、「省エネのためエアコン27度設定」が言い渡されました。
女性は大喜び。助かりました〜
hyoi
2014/8/7 (木) 13:00
6
コメント(0)
hyoi父は、頭に大きな傷跡があったようです。言うことをきかないと祖母に物差しで頭を張られて皮がぴっと裂けたのです。
自分がそんな風に育てられたせいで、兄には結構暴力的だったようです。
hyoiには、可愛がられた記憶しかありません。
何しろ乱暴に扱うと壊れそうな子だったもんで!
2014/8/7 (木) 13:00
12
コメント(0)
大量の洗濯物、干し終えました!
台所から異臭がするので、
洗い物してきます!笑
junpaca
2014/8/7 (木) 12:56
11
コメント(0)
お昼はイカ明太とご飯♡
最高のご飯の共だ〜(.*◡͐*)b
奈々
2014/8/7 (木) 12:56
10
コメント(0)
なんてちょっとずれた事をつぶやいてしまいました。すみません<(_ _)>
さて!、これからまた作業に戻る事にしましょう!。
又、又後ほどです(^.^)/~~~
奈々
2014/8/7 (木) 12:54
10
コメント(0)
私はまだ小さかったのですがそのやり取りをしている声を聞くのが怖かったのを覚えています。
兎に角家の中を暗くしてはいけない。私が親となったならばどうんな事があっても子供に辛い思いをさせまいと。なのでいつも明るく、明るくと
思っていました。お母さんは家の太陽ですから!。
奈々
2014/8/7 (木) 12:51
9
コメント(0)
父は自分で事業を立ち上げて人も雇っていた時期もありましたがそのまま地元にいればいいものを
もう一旗揚げるっといって大阪に。。
しかしながらここで負けてしまいました。借金取りに追われる日が続いたんですよね〜。
すぽこ
2014/8/7 (木) 12:48
11
コメント(0)
画像が消えてました(●Д●)!

こーんなだるーん具合なのですZz(ρω-)oο゚
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト