Tweet
yrsmama
2014/8/7 (木) 18:55
6
コメント(
0
)
ただいま~(*_*;
奈々
2014/8/7 (木) 18:47
10
コメント(
0
)
どらむすめさん★
そうですよね〜。所謂隠れ匂いフェチ?(笑)
やっぱりその香りが好きだからなんとかしてつけてみたいなんてね!。そうか〜寝床にシュっとね!。またやってみよう。^^
どらむすめ
2014/8/7 (木) 18:45
7
コメント(
0
)
さて
臭い人が帰ってきた
私は明日お手伝いあるし
その分早く出ないといけないし
帰ろう〜〜っと
まずはお掃除から!
どらむすめ
2014/8/7 (木) 18:44
6
コメント(
0
)
今日は 王道の
YSLの ベビードールを
付けてきています
ほんのり香るので好きです
あまりr周りに付けてるって
言われないのがいいのです
そんなにべったりつけないので
どらむすめ
2014/8/7 (木) 18:43
6
コメント(
1
)
でも あまりにもそういうのが
着になる場合には
夜 眠るときに
ルームフレグランスもどきにしたり
枕にしゅっと人吹きして
良いにおいに包まれて寝ています!
どらむすめ
2014/8/7 (木) 18:42
7
コメント(
0
)
若い人向け とか
いろいろ雑誌やネットでも書いてますが
自分が好きな香り
自分がリラックスする香りが
その人に本当にあっている
と言われているので
自分の体臭もまざるので
きにしませーーん
どらむすめ
2014/8/7 (木) 18:41
6
コメント(
0
)
桃さん
奈々さん
レスありがとうございます。
そうですね 好きな香りだと
あがります。
でも その香りを付けている人と
すれ違ったりして がっかりすることも
私がつけててそう思う人もいるかも?
ですけども・・・
yrsmama
2014/8/7 (木) 18:40
7
コメント(
0
)
胃が痛いけど、今日は犬ちゃんの散歩連れてってあげなきゃ!
どらむすめ
2014/8/7 (木) 18:31
7
コメント(
0
)
エレベーターのニオイが好きって
私にはわからんぞー???
奈々
2014/8/7 (木) 18:30
9
コメント(
0
)
なのでその香り暫く付けずにいたんですけど、やっぱり好きな香りだったので人が大勢いる所では付けず家でちょっとワンプッシュしてリラックスしてます。
本当!好きな香りを付けてるとリラックスしますよね〜。
ひろにし
2014/8/7 (木) 18:29
10
コメント(
0
)
夕ご飯は 焼きにしん いか大根 胡瓜 かまぼこ もやしの冷やし中華つゆの和え物を作りました。もやしのひげ根を無心にとっていたら結構ストレス解消になりました。お風呂のあとにいただきます。
奈々
2014/8/7 (木) 18:28
10
コメント(
1
)
香り、これ気を付けないと好きな香りだと思ってつけてるとその年齢に適してるのかが正直分からない時があるんですよね〜。
以前その時は私は付けてなかったのですが若い人が私の持ってるトワレと同じ香りがしたんですよね〜、ああ〜これって若い人向きなのかな〜って
yrsmama
2014/8/7 (木) 18:27
7
コメント(
0
)
…今日はカレーライス!
yrsmama
2014/8/7 (木) 18:26
8
コメント(
0
)
お洗濯取り込むの忘れてた…(-_-#)
nanami
2014/8/7 (木) 18:22
11
コメント(
0
)
地元のお祭り、見に行きます。
かにゃ
2014/8/7 (木) 18:21
8
コメント(
0
)
冷やし担々麺おいしい💘💘
カップ麺タイプのだよ〜!
初めてたべた!!
かにゃ
2014/8/7 (木) 18:13
8
コメント(
0
)
まつげが伸びるし増えるサプリメント当選したよ〜!
届いて試してから効果あったかつぶやきます!
桃
2014/8/7 (木) 18:11
12
コメント(
0
)
毎日があっという間に終わる。明日はもう最終日で試験(*_*)あさってからは次の科目。
奈々
2014/8/7 (木) 18:06
11
コメント(
1
)
どらむすめさん★
またまた私〜です。私も無くなってきてるんです香水は濃いのでその中間のがほしいかな?
オードトワレ?だったけかな?オーデコロンはすぐ飛ぶから物足りないしね〜。
バラ系とか
そうそうアルぺージュもなくなってきてる。
これって歳いったものが付けると変かな?
どらむすめ
2014/8/7 (木) 17:59
7
コメント(
2
)
うーん
やっぱいいにおいの香水ほしい
持ってない系の・・・・
奈々
2014/8/7 (木) 17:55
11
コメント(
0
)
泡ワイン。。考えてみると何故私がその泡ワインを買わないのかが分かったような(笑)
その蓋を開ける時ってあのシャンパンの様にポ〜〜ンって派手な音がするんでしょう?
だからだって気が付きましたわ〜。o(*^▽^*)o~♪あはっ
yrsmama
2014/8/7 (木) 17:54
9
コメント(
1
)
風邪気味だから、風邪薬飲みたいけど…胃薬を優先するか…(-_-#)
yrsmama
2014/8/7 (木) 17:53
7
コメント(
0
)
具合悪くても、子供たちの食欲は待ったなし…(^。^;)
奈々
2014/8/7 (木) 17:52
10
コメント(
1
)
それ以来銀行もそうですがお金を持って歩く事が出来なくなっています。
なので、いつも主人に入金、出金をしてもらってます。
甘えすぎとは思うのですがね〜。(笑)
yrsmama
2014/8/7 (木) 17:51
8
コメント(
0
)
そろそろ夜ご飯作らなくちゃ…(^。^;)
奈々
2014/8/7 (木) 17:50
7
コメント(
0
)
そんな事があってから銀行に行った時その時の恐怖があって後ろから歩いてくる人が怖くて何度も何度もそちらの方を振り向いていたらその後ろにいた人から「何で!そんなに見るんや!」と怒られた事がありました。当然失礼な事ですよね〜。
奈々
2014/8/7 (木) 17:47
8
コメント(
0
)
今日はもう飲みに入ってます。
私とこは銀行関係つまり引き落としとか入れる事は主人に全部任せています。
なぜなら昔、昔その昔どこまで行くのやら〜。
夜にコンビニ私が買い物をして帰る時にひったくりにあってしまってそれがトラウマになってしまってそれ以来銀行にも行けなくて。
yrsmama
2014/8/7 (木) 17:38
7
コメント(
0
)
う~胃が痛いよ~(T_T)
みぃ
2014/8/7 (木) 17:31
10
コメント(
0
)
もっと自分に自信もてるように!
色々がんばろ!!
みぃ
2014/8/7 (木) 17:29
6
コメント(
0
)
今日は会社の宴会ー
<< 前へ
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
9357
9358
9359
9360
9361
9362
9363
9364
9365
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト