Tweet
かにゃ
2014/8/7 (木) 20:16
7
コメント(
0
)
いらない服がありすぎる(T_T)
だれかもらってください、、
*nat*
2014/8/7 (木) 20:06
10
コメント(
0
)
今日は残業〜(._.) 久々に残業すると疲れる〜
junpaca
2014/8/7 (木) 20:01
8
コメント(
0
)
ギャー風呂場にGがひっくり返ってた!ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
お風呂入る時に気づかんで良かったー。
なんでか知らんけど、勝手に死んでた^_^;
ブラックキャップかな?
水を求めて風呂場にいくんやろか...。
外で死んでほしい!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:45
6
コメント(
0
)
今度は、背後に居ます。
これはこれでまたまた
怖いなあ
奈々
2014/8/7 (木) 19:41
12
コメント(
0
)
私もその方が心配するのが少しは楽になるかな〜。山に登っていかれてはやっぱり心配だしね〜。昔は鎖一本で頂上に上る山があってその山にも若い時だけど行ってたって。今そんな山に登られたらわたしゃ寿命縮まるよ〜(笑)
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:37
4
コメント(
0
)
どちらが先に降りるのかしら?
奈々
2014/8/7 (木) 19:37
11
コメント(
0
)
北海道方面の様です。電車の中に扇風機が屋根から吊ってあるんですが・その撮影2年前のものだそうですが。今もそうなのかな〜。
主人若いときはローカル線に乗っての旅をしたことがあったようで又してみたいと。
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:37
5
コメント(
0
)
また傍に寄るといいますか
押してきます。
かなり迫力ある体系ですので
揺れると私はとてもふんばらないと
いけないので辛いんですよ( ,,-` 。´-)
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:29
4
コメント(
0
)
仁王立ちして
こちら向きに変わりました。
怖いんてすけど
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:28
5
コメント(
0
)
コロッケあるかなあ?(笑)
明日我慢したら、週末に
お肉屋さんのを買えばいいのにね。
hyoi
2014/8/7 (木) 19:26
7
コメント(
0
)
宴会終了、ティタイム。まったり。
風はビュウビュウごうごうでも、気にしない。
葡萄の葉越しの白い月と共に、一人の時間を楽しんじゃおう!!
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:26
5
コメント(
0
)
ノースリーで体を押し付けるのは
やめてー
キモい。
綺麗な人ならまだしも(笑)
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:25
5
コメント(
0
)
おまけに、
この人
臭いです。
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:24
6
コメント(
0
)
すごい体系で、
ものすごい配色、服装のレディーが
押し入ってきて凄い顔でにらまれました。
あんな格好死んでも出来ない。
奈々
2014/8/7 (木) 19:24
8
コメント(
0
)
主人野球負けているものだから見るのを止めて
今はローカル線に乗っての旅番組を見ています。
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:16
6
コメント(
0
)
うおー
電車混んでます.
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:15
7
コメント(
1
)
ティファニーは大好きです。
お前のイメージだ!とかで、
受付してたときの社長が、勝手に
買ってプレゼントしてくれたことが
ありました。(笑)
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:14
6
コメント(
0
)
私は甘めが好きなんです。
最近は付けてませんが、凝ってたときは
誰かお菓子でも食べてる?とか
よく言われました.
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:11
5
コメント(
0
)
やはり外は
風がありますね。
少しだけど、涼しく感じます
2014/8/7 (木) 19:10
6
コメント(
0
)
置き換えを、飲んできます。
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:10
4
コメント(
0
)
ボス、
居眠りしたましたー(笑)
でも超えかけて会社でました!
junpaca
2014/8/7 (木) 19:10
7
コメント(
0
)
さて、今から掃除しよう!
まだいける!
嵐見たいけど録画です^_^;
どらむすめ
2014/8/7 (木) 19:09
5
コメント(
0
)
今、会社出ましたー。
junpaca
2014/8/7 (木) 19:09
7
コメント(
0
)
寝てて掃除できてないw
母が来て、自転車カゴにカバーつけてくれました。
おばさんみたいと思ってましたが、盗難防止はもちろん、雨よけにもなるし画期的!
雨の日はゴミ袋にバッグ入れてましたが...w
これでもういらないです!⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
みぃ
2014/8/7 (木) 19:09
6
コメント(
0
)
とりあえず、宴会抜け出した!!(*´∀`)
凛
2014/8/7 (木) 19:01
7
コメント(
0
)
そろそろ主人の帰宅時間です。
食事の仕上げに取り掛かります。
凛
2014/8/7 (木) 18:59
7
コメント(
0
)
この時間、セミの鳴き声も静かになりました。
yrsmama
2014/8/7 (木) 18:58
7
コメント(
0
)
は…鼻水が…垂れてくる~(T_T)完全に風邪だわ…
yrsmama
2014/8/7 (木) 18:57
6
コメント(
0
)
さあ、ご飯食べて薬飲もう…(^-^;
yrsmama
2014/8/7 (木) 18:56
7
コメント(
0
)
今日は、体調悪いので犬ちゃんの散歩は最短コース…ごめんよ~犬ちゃん…(-_-#)
<< 前へ
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
9357
9358
9359
9360
9361
9362
9363
9364
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト