Tweet
鉄腕子
2014/8/8 (金) 7:40
10
コメント(
0
)
おはようございます。
もしもしかめよん
2014/8/8 (金) 7:30
10
コメント(
0
)
おはようございます。
暑くくて明け方目が覚めて
ウトウトしてたら寝過ごしてしまいました。
hyoi
2014/8/8 (金) 7:21
10
コメント(
0
)
空の輝きの美しいこと!
気分が浮き浮きします。同時に、今日もたまらなく暑いことも予感します。
江戸朝顔、紫の子が3つ、エンジの子が1つ咲いています。エンジの子の花片のくるくる具合と来たら、思わず笑いが零れる程です(^0^)。
おはよう御座います。
今日が素敵な日であります様に!
2014/8/8 (金) 7:15
12
コメント(
1
)
おはようございます^^
2014/8/8 (金) 6:48
9
コメント(
0
)
パズル、今月2回目、開いた。
嬉しい(*⌒▽⌒*)
ひろにし
2014/8/8 (金) 6:44
13
コメント(
0
)
雨が音をたてて降っています。公園のラジオ体操は中止のようですが、子供たちが集まってきました。
2014/8/8 (金) 6:44
10
コメント(
0
)
おはようございます
yrsmama
2014/8/8 (金) 6:43
11
コメント(
0
)
お洗濯干してきます♪
みやびまる
2014/8/8 (金) 6:39
9
コメント(
0
)
おはようございます
今日も仕事ミスらないように
2014/8/8 (金) 6:32
12
コメント(
0
)
おはようございます(^^)
台風の影響少ないといいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
yrsmama
2014/8/8 (金) 6:26
10
コメント(
0
)
朝は昨日の残りのカレーでいいかな~σ(^_^;
yrsmama
2014/8/8 (金) 6:20
9
コメント(
0
)
珍しく、末っ子ちゃんが一番に起きてきました(^-^)グズグズしてないし♪寝起き良し!
yrsmama
2014/8/8 (金) 6:19
9
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/8/8 (金) 6:14
11
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)昨日寝る時に旦那がアロマ炊いてくれてたー♡なぜ??
奈々
2014/8/8 (金) 5:59
12
コメント(
0
)
お早うございます。
今朝はいつもより少し早く目が覚めて今主人の
お弁当作りを終えたところです。
コーヒータイムしてます。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
凛
2014/8/8 (金) 5:51
10
コメント(
0
)
昨夜から早朝にかけてサボテンの花が開花(*^_^*)。
神秘的な透き通るようなピンクの花びら。
来年も開花することを楽しみに!。
もう萎んでしまいました。
凛
2014/8/8 (金) 5:46
10
コメント(
0
)
おはようございます。
蝉しぐれで目が覚めました。
今日もよろしくお願いします。
かにゃ
2014/8/8 (金) 5:36
7
コメント(
0
)
雨やばいですㅠㅠ
2014/8/8 (金) 5:21
10
コメント(
0
)
夏ってアイスがおいしくて逆ダイエットになってる。
奉行
2014/8/8 (金) 5:15
8
コメント(
0
)
ちょっと用事があり遅くなってしまいましたが寝ます (*_*)
おやすみなされ\(^o^)/
もっと早く寝たいといつも思ってるのですが、結局こんな時間になってします。
今日のお仕事はめんどくさくありませんように!!
ひろにし
2014/8/8 (金) 4:52
9
コメント(
0
)
おはようございます。暑さで目が覚めました。外はまだ暗く雨が降っています。窓をあけたら冷たい風がはいってきました。ぬれた道路を走る車の音が聞こえます。
ぺろり
2014/8/8 (金) 3:34
12
コメント(
1
)
歌舞伎町のお寿司屋さんで、離れていても分かる香水の女性が入っていらした時に、職人さんと向こうの方のお客様が一斉に振り返っていらした現場に居合わせたことがございます。
女性にとってもお寿司屋さんは予定外だったのかも知れませんが、周りはそうはみては下さいませんし迷惑になります…。
ぺろり
2014/8/8 (金) 3:20
11
コメント(
2
)
甘い香りが好きなのですが、ボトルの可愛らしさに惹かれて買ってしまう事が多々ございました。
香りはストールのように脱ぐ事が出来ませんので、食事のお時間に掛かるおデートには不向きですわよね^^;
待ち合わせの、出会った時にちょっと香る程度で良いかしらと最近では思います。
すぽこ
2014/8/8 (金) 3:10
8
コメント(
0
)
今日はがんはって早く寝るね、電車に乗ったらLINEしてと
先輩にLINEしたのを読んでくださったみたいです…あちらも早く眠ってくださると信じましょう(ˇωˇ)
すぽこもはやく眠たくなぁれ~
ぺろり
2014/8/8 (金) 3:06
10
コメント(
1
)
それにトップノートいわゆるつけたての香りがいつまでも続くわけでもなく、重ね付すれば惨事にもなります。香りとのお付き合いは経験と教養が必要なものだと思います。
服も言葉も香りも全ては、うんざりする程にお人柄です。
なんて、私が言うのもナンセンス。
(*´艸`*)☆.。.:*・
すぽこ
2014/8/8 (金) 3:06
8
コメント(
1
)
2日間のお泊まりなので
ホンマにご飯のレパートリーの少なさに悩みます…
チャーハン、ラーメン、シチュー、そば…とかになりそう。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
ぺろり
2014/8/8 (金) 3:05
11
コメント(
2
)
香水のお話が出ておりましたわね。
香りは年齢より、TPOだと思っております。
年齢云々はいわゆるただの販売コピーです。気になさるなんてナンセンスですわ*^^*
すぽこ
2014/8/8 (金) 3:02
8
コメント(
0
)
早く眠って起きて先輩に会いたいのです~+*:.゚*。●д●*+。・゚
お野菜いっぱい買ったし乳酸菌飲料もOK(*´皿`*)♪
お米も炊かなきゃ~
すぽこ
2014/8/8 (金) 2:51
8
コメント(
0
)
豆腐と甘辛鳥を頂きました(^q^)ジュルリ
ごろんとなって牛になる準備ですもぅ♪
ぺろり
2014/8/8 (金) 2:39
9
コメント(
0
)
さて、水割りを片手につぶやきを拝見致します。
先程ふらっふらでしたのでこんなお時間でしたが、カレーを少々頂きました。
ダイエットも大切ですが、倒れるのはいやんなのです(笑)
<< 前へ
9342
9343
9344
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
9357
9358
9359
9360
9361
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト