キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/8/8 (金) 11:54
10
コメント(0)
おはようございますagain。
三度寝しました笑
yrsmama
2014/8/8 (金) 11:43
10
コメント(0)
もう終わった!さて、子供たち迎えに行こう!
みぃ
2014/8/8 (金) 11:41
10
コメント(0)
とりあえずお部屋の掃除した!!
2014/8/8 (金) 11:38
9
コメント(0)
バイト中のお嫁さんから雨でお洗濯物の取り入れの電話。
急いで行ってきまーす!。
yrsmama
2014/8/8 (金) 11:37
9
コメント(0)
子供たちの風邪が移ったな~(*_*;
2014/8/8 (金) 11:36
10
コメント(0)
大粒の雨が降ってきました。
蒸し暑いです。
yrsmama
2014/8/8 (金) 11:31
8
コメント(0)
そんなに混んでないからすぐ終わりそう(^-^)
junpaca
2014/8/8 (金) 11:30
11
コメント(0)
コンタクト替えるの忘れて、3週間もつけてた!
替えようとしたら最後の一つになってて、次の休みに眼科いこうとチェックしたら
お盆休みに入るって꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
行けるのは再来週かー^_^;
yrsmama
2014/8/8 (金) 11:29
9
コメント(0)
子供たち児童館に置いて病院に来ました!
hyoi
2014/8/8 (金) 11:28
9
コメント(0)
拭き掃除完了。
体組成計の付いた体重計に乗ります。
体重、微増。最近ハイキングに行けないしと納得。
体脂肪、増減無し。内臓脂肪はずっと変わらず5%。
問題は基礎代謝!
やったね!
ほんの僅かですが増えています。
雑巾がけ様々です!!!!
ごろごろ太郎
2014/8/8 (金) 11:27
9
コメント(0)
向かいでやっている工事の音がう、る、さーい!!
チェーンソー音??なんだろ??
ayapoo
2014/8/8 (金) 11:26
10
コメント(0)
雨がポツポツと降ってきました。@湘南

あぁー、傘持ってこなかったー(>.<)
junpaca
2014/8/8 (金) 11:25
8
コメント(0)
曇ってきたな〜。
お昼から雨予報なんですが...頭も重くなってきた。
頭痛予報も正確です^_^;
そよ風
2014/8/8 (金) 11:21
11
コメント(0)
デイリーパズルはだめっした〜(´.`)
すぽこ
2014/8/8 (金) 11:20
8
コメント(0)
ヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ

お通じきそう…
きたら洗濯かしら…。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/8/8 (金) 11:19
10
コメント(0)
パズルやりたいけど
先輩にお任せします~

あんなに真剣にパズルする人はいるのだろうか...
ドクロ出たときの雄叫びがでかすぎです_(^^;)ゞ
すぽこ
2014/8/8 (金) 11:13
9
コメント(0)
明日明後日関東は雨Σ(=゚□゚=;)

明日お洗濯予定でしたが
回してこようかしらεεε(ノ`∀´)ノ
そよ風
2014/8/8 (金) 11:10
11
コメント(0)
今日はラジオ聴きながらまったりやる事やっていこうと思います( ˘ω˘ )スヤァ
すぽこ
2014/8/8 (金) 11:09
11
コメント(0)
というか着てないやつはポイポイしようかなぁとヽ( ´ー‘)ノ⌒○

数年たったのもありますが重たいからダメなのです…
すぽこ
2014/8/8 (金) 11:08
10
コメント(0)
準備といいますか…

この前根元が割れて倒れてしまった服掛けを何とかガムテープで直して
散乱した服をどうにかしたいのです…。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/8/8 (金) 11:05
10
コメント(0)
バナナ処理終了♪

少しのんびりしたら先輩をお迎えする準備をしなきゃです(*´ω`*)
みぃ
2014/8/8 (金) 11:02
8
コメント(0)
とりあえず、お兄ちゃんに電話するんだー♪(●´∀`●)
みぃ
2014/8/8 (金) 11:01
8
コメント(0)
今日はお休みです!!
(*´▽`*)
みぃ
2014/8/8 (金) 11:01
7
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
yrsmama
2014/8/8 (金) 11:00
8
コメント(0)
病院行ってこよう…(^-^;
すぽこ
2014/8/8 (金) 10:55
10
コメント(0)
取り急ぎの問題はかびるんるん化バナナの処理か…

まわりの2本は大丈夫かしら…
すぽこ
2014/8/8 (金) 10:53
9
コメント(0)
普通のファンの音だと思うのですが…
それでもうちだったらどうしようという不安がうまれました。:゚(;´∩`;)゚:。

だ、だいじょうぶだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/8/8 (金) 10:49
8
コメント(0)
ピンポンが鳴って出てみると管理人さんで
エアコンの室外機からキーーンという音で苦情が出てて
どの家からかわからないから確認して欲しいとのこと…

確認したけどそんな感じはせず…ひと安心。
hyoi
2014/8/8 (金) 10:44
7
コメント(0)
蝉の声が降ってきます。
何もしなくても、汗がぽたぽた垂れてきます。
こんな中、植木屋さんは完全防備の長袖に古典的な日本の作業ズボン(股引?)でお仕事です。
夏の甲子園の高校球児もそうですが、鍛えるというのは凄いことです!!
すぽこ
2014/8/8 (金) 10:44
8
コメント(0)
。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

バナナが1本カビておる…
いやん…
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト