Tweet
凛
2014/8/8 (金) 22:24
8
コメント(
0
)
蒸し暑い1日でダウン気味。
おやすみなさい(-_-)zzz。
凛
2014/8/8 (金) 22:22
7
コメント(
0
)
台風の被害が小さいといいですね。
sasa
2014/8/8 (金) 22:21
11
コメント(
0
)
ついに!!!
今日旦那実家からの帰り電気店により扇風機買いました〜^^;やっと(笑)”
今、旦那が組み立ててます。
sasa
2014/8/8 (金) 22:20
10
コメント(
0
)
明日は実家に持ってくオードブルを作ります。
お客さんいらっしゃる前に届けないといけません
午前中で持って行けたらいいかな^^;
先程から少しだけ明日の準備もしてます。
2014/8/8 (金) 22:19
10
コメント(
0
)
ただいまー。
今月の仕事が更に増えた!
1泊2日で無理矢理帰省するか…。
親には、会えるうちに会っておきたいし。
では、今から猛烈に仕事しまっす!
ふぁいとー。
sasa
2014/8/8 (金) 22:18
10
コメント(
0
)
旦那・・暑いと・・シャワーです。
私も入りたいが難儀〜^^;
明日は運動会並に早起き予定!しなきゃ(笑)””予定じゃこまるんだ^^;
奈々
2014/8/8 (金) 22:16
10
コメント(
0
)
今日は本当はもう時間なら寝たいとと思ってしまう
んですが明日は主人さすがに登山に行かないので私も気分的にゆっくりとしています。でもこれも時間の問題でしょうね〜。いつもの寝る時間を超過してますし。(笑)
どらむすめ
2014/8/8 (金) 21:55
8
コメント(
0
)
帰宅して
夕飯作ってましたー
sasa
2014/8/8 (金) 21:54
9
コメント(
0
)
みなさんのつぶやきにポチッとお返し伺いました^^;
今日はさすがに皆、お腹いっぱいでゴロゴロタイム中です。
sasa
2014/8/8 (金) 21:49
8
コメント(
0
)
っただいま〜タダィマm(,,-ω-,,)m帰リマシタ
くたくただよ〜(笑)”
でも着替えてPCinしちゃいました^^;
奈々
2014/8/8 (金) 21:34
10
コメント(
0
)
ああ〜〜掃除、掃除だぁ〜。(笑)
もういいってさっきそれつぶやいたし。
リビング、暑いです。ウォーターサーバーの熱と
調理する火の暑さとそれとパソコンの熱も関係していて暑いのかしら。他の部屋に比べるとクーラーをつけたままでないとなんですよね〜。
きょうやん
2014/8/8 (金) 21:30
9
コメント(
0
)
あずきのゼリー冷えていた!
奈々
2014/8/8 (金) 21:28
11
コメント(
0
)
今、下の息子からメールが来て日曜日に出張先から帰ってくるので家に来るとメールが入ってきた。
いいタイミングだわ!。上の子も来るし、それをメールしたら了解ですと返信が。
なおチキン@つるはだ
2014/8/8 (金) 21:18
8
コメント(
0
)
ブログ更新!ビタミンコスメ
http://s.ameblo.jp/vihta-lab/entry-11905...l
junpaca
2014/8/8 (金) 21:17
10
コメント(
1
)
職場の方からまた誕生日プレゼントもらいました!
誕生日って言うと、プレゼント催促してるみたいで申し訳ない>_<
何もいらないのになー。
でもこのチョイス!
私の沖縄好きを知ってか知らずか、嬉しいです!◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
junpaca
2014/8/8 (金) 21:15
10
コメント(
0
)
ただいまー。
けっこう雨風強くなってきました!
帰り、ぬれたー>_<
日曜に接近するので、営業できるんやろうか...。
台風でも休みないけど(´Д` )
たぷ
2014/8/8 (金) 21:13
12
コメント(
0
)
ポテチ食べた〜い
さてさて、ストレッチとマッサージだ!
sasa
2014/8/8 (金) 21:04
13
コメント(
0
)
旦那の実家にきてます(⌒‐⌒)
そろそろ帰りたい(笑)
お腹いっぱいすぎて眠い(∋_∈)
yrsmama
2014/8/8 (金) 20:48
12
コメント(
0
)
雨降ってるので、旦那からお迎えコールがありました♪
shiho
2014/8/8 (金) 20:48
13
コメント(
3
)
風が強いです。
雨戸を閉めてるけど、ガタガタ言ってます。
明日は私、仕事だけど行けるかなあ~!
お風呂上がりに娘が肩をマッサージしてくれました。
気持ちよくてもう寝ちゃいそう~(笑)
どらむすめ
2014/8/8 (金) 20:36
7
コメント(
1
)
行かなきゃ
が正解
漢字の間違い大魔王より。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 20:35
9
コメント(
0
)
日曜がランドリー休みなら
平日に普通に、帰宅すれば
できるもんね。
帰れればだけと。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 20:34
7
コメント(
0
)
往かなきゃ行かないで
お洗濯ものがたまるたけ。
特に困らないからいっか?
2014/8/8 (金) 20:32
11
コメント(
0
)
最近体調が悪いのは夏のせい?
どらむすめ
2014/8/8 (金) 20:31
8
コメント(
0
)
午前中に
母からの荷物と
昨日不在者投票あったのがくる。
ランドリー行くのも勝負だな(笑)
どらむすめ
2014/8/8 (金) 20:30
7
コメント(
0
)
明日は午後から雨?
お洗濯したいのになあ。
たぷ
2014/8/8 (金) 20:27
10
コメント(
0
)
あーあ。
さっさとお風呂入るか(´Д` )
どらむすめ
2014/8/8 (金) 20:25
6
コメント(
0
)
でも、それも終わりましたので
今から帰ります
どらむすめ
2014/8/8 (金) 20:25
8
コメント(
0
)
現地に作成したメールや資料を送った
つもりでしたが、確認で印刷したら
保存されてなかったので
やり直ししてました(* ̄ー ̄)
ぴょんぴょん
2014/8/8 (金) 20:22
9
コメント(
0
)
少し熱は下がって食欲もでてきました。
頭痛はまだ収まらないし、首も痛い。
台風は近づいているし、ふんだりけったり。
<< 前へ
9333
9334
9335
9336
9337
9338
9339
9340
9341
9342
9343
9344
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト