キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/8/9 (土) 7:09
11
コメント(0)
今朝はホットケーキ♪
yrsmama
2014/8/9 (土) 6:51
8
コメント(0)
今の所雨は止んでるみたい(^-^;
yrsmama
2014/8/9 (土) 6:49
9
コメント(0)
休みだけど、みんな早いです(^-^;
yrsmama
2014/8/9 (土) 6:49
9
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/8/9 (土) 6:45
13
コメント(0)
おはようございます。
少し肌寒いです。
今日も宜しくお願いします。
2014/8/9 (土) 6:44
8
コメント(0)
昨日は、いつの間にか、寝落ちしてました。
2014/8/9 (土) 6:44
12
コメント(0)
おはようございます
2014/8/9 (土) 6:34
11
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
今日は病院〜(^^;;
hyoi
2014/8/9 (土) 6:11
11
コメント(0)
涼やかな朝です。竹が大きく風にそよいでいます。ジージーと鳴く蝉の声以外は、静かな朝。
江戸朝顔は紫の子も、エンジの子も仲良く2つ咲いています。
おはよう御座います。
みなさまの今日が、つつがないものであります様に!!!
shiho
2014/8/9 (土) 6:08
11
コメント(0)
大分県の料亭の「やまさのすっぽんの恵み」をお試ししてます。
手の甲に血管が浮き出ているんですがこれを飲んだら数時間後には手の甲がふっくらしていてびっくりしました。
shiho
2014/8/9 (土) 6:06
13
コメント(0)
北九州は今は雨は降ってないけど風が強いです!!
私は仕事なので自分のお弁当を作りました。
shiho
2014/8/9 (土) 6:04
13
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
2014/8/9 (土) 6:02
12
コメント(0)
すごい降ってる。でも仕事いってきます。
2014/8/9 (土) 5:43
11
コメント(0)
おはようございます(^^)
今日は台風直撃の日。
平和でありますように。

Creator Studio Jn
http://creator-jn.hatenadiary.jp//
ひろにし
2014/8/9 (土) 5:17
12
コメント(0)
おはようございます。曇り空の朝です。きのう帰省のおみやげロイズのチョコレートを楽天市場で買い送ってもらいました。ネットはいろいろ便利ですね。今日はじゃがポックルを買いに行きます。
ぺろり
2014/8/9 (土) 5:10
11
コメント(2)
二日酔いで気持ちが悪いです…。

うふふふ…。


ユンケルを頂いて休みます。
ぺろり
2014/8/9 (土) 5:09
9
コメント(0)
明日でなくて、今日ですわね(笑)
しかも12時間後くらいです。

それまでに自分の酔いが醒めているのかどうかも問題です。
どこか遠くへ旅に出たいです。
ぺろり
2014/8/9 (土) 5:06
9
コメント(0)
明日のムキムキは柔道の『型講習』の後、黒帯を頂いて夕方以降にお帰りになるとの事です。
黒帯の現物をお持ちになるのかは分かりませんがどうやってお迎え致しましょう。
いつも通りさら〜っと…。

まあいいか。
ぺろり
2014/8/9 (土) 5:03
10
コメント(0)
何某か作業したり、考え事をしたりで、酔っ払ったまま朝を迎えたぺろりです(笑)

二日酔い必死でしょうか。
夜半に降る筈でした雨はいずこへ?

今日は降るのかしら??
すぽこ
2014/8/9 (土) 4:56
12
コメント(2)
おっ先輩のいびきが大きくなってきた(●Д●)!

すぽこも眠たくなってきたので寝ます♪
おやすみなさいまし~また数時間後(∩ω・。)ノシ
すぽこ
2014/8/9 (土) 4:54
12
コメント(0)
ピザの宅配という選択肢も浮かびました…

明日もしかしたら頼むやもしれませぬ…結局デブ飯。゚(゚ノ∀`゚)゚。
デブ飯は何て旨いのでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/8/9 (土) 4:52
11
コメント(1)
冷凍うどんに うちのゲーセンの景品になってるレトルトカレーをかけて…

味、いまいちww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
辛さは丁度よかったのですが…何か足りない味。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/8/9 (土) 4:50
10
コメント(0)
さんざん悩んだ食事、
おつまみは最近毎週食べているお惣菜のウィンナー、

夜はサラダにと誓ったのに
そのあとカレーうどんを召喚しました…(*´ω`*)
すぽこ
2014/8/9 (土) 4:48
11
コメント(0)
先輩は横でおやすみです__(ˇωˇ」∠)_zzz...

寝付きはとてもよいのですよね~中途覚醒がもんだいであって(。-`ω´-)ンー
ぺろり
2014/8/9 (土) 4:04
10
コメント(0)
若干呑み過ぎました。
いつもの事ですが(笑)

楽天さんに初めて画像付のレヴュ〜を載せてみました。
先程の島らっきょうと牛タンです。
2014/8/9 (土) 3:42
10
コメント(0)
台風11号 ハーロン君の動きによっては、
明日明後日の仕事、中止かもなぁ。
おやすみなさい☆
2014/8/9 (土) 2:29
10
コメント(0)
納品終わったー♪
メイク落とさなくては!
すぽこ
2014/8/9 (土) 2:14
12
コメント(0)
敷かれたすぽりんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あっ先輩がプップしましたー

ぺっぺっ:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/8/9 (土) 2:11
10
コメント(0)
昨日分のパズルを
先輩見事クリアです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

本日分は散ってまた腹から雄叫びあげました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/8/9 (土) 2:09
11
コメント(0)
先輩とまったりしてます(*´ω`*)

これからモンハン再開です(●`ω´●)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト