Tweet
hyoi
2014/8/9 (土) 9:19
9
コメント(
0
)
布ゴミを収集車まで運びました。
何時ものゴミ集積場とは違いちょっと距離があるので、重さがずしりと応えます!
主人の背広やらシャツやらが結構な量、結構な重さです。
すっかり貫禄が付いて、昔のものがどんどん着られなくなっていく不経済な主人!!!
あ〜あ、疲れた!
yrsmama
2014/8/9 (土) 9:12
7
コメント(
0
)
部屋の中暑い!外の方が絶対涼しい!
かにゃ
2014/8/9 (土) 9:11
5
コメント(
0
)
朝、ハミガキする時間も食事する時間もなかったからおなかすきすぎだし、なんかハミガキしたい病・・笑
かにゃ
2014/8/9 (土) 9:10
7
コメント(
0
)
今日は寝坊して仕事遅刻しました。
起きた時には既に始業時間すぎてて
最短の16分で準備していきました!
昨日遅くまで会社の人と集まっていたので、
本日の会社の人はみんな優しく、「そんなことだろうとおもった!笑」で済みました。
でもこれからも甘えちゃいけないなとおもいました
みぃ
2014/8/9 (土) 9:08
6
コメント(
0
)
このニ三日、お酒のんだから今日は出かけない!
yrsmama
2014/8/9 (土) 9:07
8
コメント(
0
)
長女、末っ子ちゃんの髪の毛で遊んでます(^-^)
2014/8/9 (土) 8:56
8
コメント(
0
)
まだ、朝ご飯を、食べてなかったので、食べてきます。
みぃ
2014/8/9 (土) 8:54
6
コメント(
0
)
終電で帰る気なかったから、予定通りの行動(●´∀`●)(笑)
みぃ
2014/8/9 (土) 8:53
7
コメント(
0
)
昨日はほろ酔いでした!
いつものとこからの一人飲み!
料理長のとこへ行きました!
みぃ
2014/8/9 (土) 8:53
7
コメント(
0
)
おはようございます(*´▽`*)
yrsmama
2014/8/9 (土) 8:46
8
コメント(
0
)
あ~鼻水が…(x_x)止まらないし…耳に空気入ってる…(x_x)昨日、内科じゃなくて耳鼻科行けば良かったかも…
ぴょんぴょん
2014/8/9 (土) 8:45
8
コメント(
0
)
おはようございます。
元気でない・・・・
*nat*
2014/8/9 (土) 8:40
12
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)今日は軽くご飯を食べて、家でがっつり勉強!目指せ10時間です。
それまでモニターを急いでやってます。
yrsmama
2014/8/9 (土) 8:38
9
コメント(
0
)
お洗濯完了!メイクします(*^^*)
たぷ
2014/8/9 (土) 8:25
11
コメント(
0
)
あー
まだまだ時間ある。
何しよう、、、
ぐうたらたらたら〜( ´ ▽ ` )
たぷ
2014/8/9 (土) 8:20
10
コメント(
0
)
まだ肌寒いなあ
今日何着て行こう、、、( ´ ▽ ` )
yrsmama
2014/8/9 (土) 8:16
8
コメント(
0
)
ご馳走様でした♪さあ、お洗濯干そう!
たぷ
2014/8/9 (土) 8:13
9
コメント(
0
)
めんどくさいことは先に終わらせるのが1番\(^o^)/
お掃除、洗濯物たたみ終わって
これからご飯!
奈々
2014/8/9 (土) 8:03
10
コメント(
0
)
お早うございます。
今日は関西方面台風の影響で雨〜です。
明日も一日中雨〜かな?
今日も宜しくお願い致します。(#^.^#)
桃
2014/8/9 (土) 7:59
11
コメント(
0
)
今の夢は、自由に外出できること!
2014/8/9 (土) 7:54
8
コメント(
0
)
お腹空いた・・
もしもしかめよん
2014/8/9 (土) 7:52
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日は涼しくって過ごしやすいです。
junpaca
2014/8/9 (土) 7:48
10
コメント(
0
)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
台風が気になって、早めに起きました!
雨は変わらず強いけど風はマシ?
自転車でも大丈夫かなー。
服ぬれそうなので替え持ってってトイレで着替えないとな^_^;
たぷ
2014/8/9 (土) 7:41
11
コメント(
0
)
ふう。
ランチ行く前に、お掃除する!
でもまずは腹ごしらえから\(^o^)/
たぷ
2014/8/9 (土) 7:31
9
コメント(
0
)
昨夜は本当に寒いくらいの涼しさだった!
たぷ
2014/8/9 (土) 7:30
10
コメント(
0
)
おはようございます!
hyoi
2014/8/9 (土) 7:19
13
コメント(
0
)
昨日仕込んで置いた具材で、ケーキを焼きます。
母は、パンよりもケーキがお好みなのです。
焼き上がるまで45分。珍しいことにもう起きている母には、暫くお待ち頂きましょう!
そのうち、幸せ一杯の香りがしてきます。
今日のは、クランベリー&ピーチ&葡萄&イチジク入り(多分)。
うふふ!
sasa
2014/8/9 (土) 7:15
13
コメント(
0
)
何種類かの仕込みを終え・・・・
旦那を送り出してPC立ち上げました(^-^;
ホット入れて少し休憩です。
sasa
2014/8/9 (土) 7:13
12
コメント(
0
)
すでに蝉の大合唱🎶
窓をあけてますが風がまだない・・・
暑苦しい( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
sasa
2014/8/9 (土) 7:12
12
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(*^。^*)
<< 前へ
9330
9331
9332
9333
9334
9335
9336
9337
9338
9339
9340
9341
9342
9343
9344
9345
9346
9347
9348
9349
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト