Tweet
sasa
2014/8/9 (土) 12:11
9
コメント(
0
)
準備出来たので実家に行ってきます
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆
hyoi
2014/8/9 (土) 12:05
8
コメント(
0
)
植木屋さんの入った後の庭、呆れるほどに綺麗さっぱり。
花を付け始めたばかりの百日紅は、最早花の姿はなく、ミョウガも、アップルミントも、蕗も、一つ残らず消え失せています。
これが有るべき庭の姿ではあるのでしょうが、心がちょっと寒々しいhyoiです。
ゆか
2014/8/9 (土) 11:24
10
コメント(
0
)
RJスキンケア☆薬用RJエッセンスヘ(゚∀゚*)ノ
5日間のお試しセットが、今なら0円ってのを発見したので…即注文♪
5日後のお肌の嬉しい変化に期待したいと思います( ´艸`)
sasa
2014/8/9 (土) 11:10
11
コメント(
0
)
ラスト洗濯物干したらお風呂して準備します。
それまでPC&ゴロゴロです(*^。^*)
足が疲れてる・・パンパンです。
久々リンパマッサージしてみよう。
sasa
2014/8/9 (土) 11:09
12
コメント(
0
)
オードブル皿に丸っこいのは・・・沖縄の芋・タームー(冷凍のやつを買ってきました^^;)を胡麻をまぶして軽く揚げてあります。
これも美味しいです。
sasa
2014/8/9 (土) 11:07
9
コメント(
0
)
右側・・・ミートローフ。インゲンとシメジが入ってます。
左側は中華イカと海藻類の和え物です。
今日も頑張りました(^^;)
sasa
2014/8/9 (土) 11:04
11
コメント(
0
)
同じ物を2セット作りました!
これはお客様用にお皿に盛り付けです。
自分達用はタッパーに入れてます^^;
sasa
2014/8/9 (土) 11:02
10
コメント(
0
)
オードブル🎶
エビ天ぷら・ミートローフ・ホタテの貝柱フライ
チキンのケチャップ煮込み・ブロッコリーと厚切りベーコンの炒め物です(^^;)
2014/8/9 (土) 11:00
10
コメント(
0
)
おはようございます^^
モーニングコーヒー淹れてきます♪
2014/8/9 (土) 10:57
10
コメント(
0
)
行ってきます
(((((((((((っ・ω・)っ
2014/8/9 (土) 10:55
9
コメント(
0
)
今日も、ゲーセンに、行きたいと、言うので、行ってきます
かにゃ
2014/8/9 (土) 10:53
7
コメント(
0
)
昨日焼き肉食べすぎました・・・
ステーキやカルビとかほんと食べすぎた・・
結果、にきびできたし・・Oh,NO!!!!!
sasa
2014/8/9 (土) 10:32
9
コメント(
0
)
お盆終わったら・・・
来週は家族で色々予定が。
子供の為に考えてます!(^^)!
sasa
2014/8/9 (土) 10:26
9
コメント(
0
)
ッ洗濯機2回目まわってます!(^^)!
今日もバタバタな一日。少し体重落ちるかも(笑)”・・昨日あんなに食べたのに(笑)””
yrsmama
2014/8/9 (土) 10:24
10
コメント(
0
)
お出かけ(^-^)今日は、雨なので私の車で…
みぃ
2014/8/9 (土) 10:23
10
コメント(
0
)
メール続けたいからね。
可愛いなぁって思っちゃったからね(笑)
みぃ
2014/8/9 (土) 10:22
8
コメント(
0
)
さてさて、メールなんて返そう!
この子には迷うのです!!
sasa
2014/8/9 (土) 10:22
9
コメント(
0
)
オードブル完成(;´Д`)モォームリ
休憩です。
炒め物等々冷ましてます。盛り付けたらデジカメ・・UPします^^;
かにゃ
2014/8/9 (土) 10:20
6
コメント(
0
)
昨日キムチ食いすぎた。
みやびまる
2014/8/9 (土) 10:11
8
コメント(
0
)
おはようございます
昨日仕事中にまたしても軽度のぎっくり腰に!
もうくせになってる感じ。。。
足腰の筋トレって大事ですね!
かにゃ
2014/8/9 (土) 10:09
4
コメント(
0
)
となりのトトロ1回も全部みたことない・・
ハリーポッターも実は・・
あんこ
2014/8/9 (土) 10:06
6
コメント(
0
)
昨夜から雨・・・でも涼しいと言うか
この時期にしては肌寒いような・・・
ひろにし
2014/8/9 (土) 9:59
11
コメント(
0
)
青空が見えてきました。今日は札幌市内でお買い物です。途中お花のきれいな公園で写真を撮る予定です。カメラを持って行ってきます。
ayapoo
2014/8/9 (土) 9:57
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします(*^-^*)
hyoi
2014/8/9 (土) 9:38
9
コメント(
0
)
ケーキと水出しコーヒーで、ゆっくり朝食にとり掛かります。
ゆっくりが、何よりの贅沢です。
しかし肝心の母は、ケーキの焼き上がりまで待てず、ヤクルト、アロエヨーグルトなど既に冷蔵庫から出してお食事の真っ最中です!
待たせるのは平気なのに、待つと言う言葉は、母の辞書にはないのでした!
2014/8/9 (土) 9:34
6
コメント(
0
)
トーストと、ハムエッグを、食べてきました。
ぴよちゃん
2014/8/9 (土) 9:27
8
コメント(
0
)
台風接近中! ひとまず、ベランダの飛びそうなものをお片づけ!
hyoi
2014/8/9 (土) 9:19
9
コメント(
0
)
布ゴミを収集車まで運びました。
何時ものゴミ集積場とは違いちょっと距離があるので、重さがずしりと応えます!
主人の背広やらシャツやらが結構な量、結構な重さです。
すっかり貫禄が付いて、昔のものがどんどん着られなくなっていく不経済な主人!!!
あ〜あ、疲れた!
yrsmama
2014/8/9 (土) 9:12
7
コメント(
0
)
部屋の中暑い!外の方が絶対涼しい!
かにゃ
2014/8/9 (土) 9:11
5
コメント(
0
)
朝、ハミガキする時間も食事する時間もなかったからおなかすきすぎだし、なんかハミガキしたい病・・笑
<< 前へ
9329
9330
9331
9332
9333
9334
9335
9336
9337
9338
9339
9340
9341
9342
9343
9344
9345
9346
9347
9348
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト