キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
riro
2014/8/10 (日) 10:57
9
コメント(0)
ホントに久しぶりにキレイナビさんの
つぶやきにきました。
riro
2014/8/10 (日) 10:56
9
コメント(0)
今日は、「キレイナビ」のつぶやきにイン。
ひろにし
2014/8/10 (日) 10:46
11
コメント(0)
実家にはアイロンがけのいらない服をもっていきます。ちょっと派手目の服や若い人向けの服が多いのですが、それについて母は何も言いません。ただノーメイクで出かけようとすると化粧した方がいいよ。と言います。若い頃は濃いめの口紅をつけただけで顔をしかめていたのに私も母も年をとりました。
sasa
2014/8/10 (日) 10:42
11
コメント(0)
車…いっぱい(@_@)

普段混まない道も混んでます!!

カーナビ活躍中ですが…旦那の方が適切(笑)
2014/8/10 (日) 10:41
9
コメント(0)
Blogを更新しました
下田美咲 自分のこと好き? - Creator Studio Jn
http://creator-jn.hatenadiary.jp/entry/2...2
sasa
2014/8/10 (日) 10:40
10
コメント(0)
みなさんのつぶやきPCにてさせていただきますね〜お返しポチっと遅れてごめんなさいm(__)m?
sasa
2014/8/10 (日) 10:32
10
コメント(0)
ニュース見てます。

台風…被害が最小限でおさまりますように☆

お近くの方お気をつけ下さいね。
yrsmama
2014/8/10 (日) 10:31
9
コメント(0)
めっちゃ風が強くなったてきた!
あんこ
2014/8/10 (日) 10:29
7
コメント(0)
気をもんでも台風はどうしようもないので
録画しといたのを見て気分転換しよう。
sasa
2014/8/10 (日) 10:25
9
コメント(0)
眩しい(/_・、)

路上違法駐車が多いこと!!

お盆だからしょうがないけど…狭い道…ここ停めるか〜(?_?)ってのはやめてほしい。
sasa
2014/8/10 (日) 10:22
10
コメント(0)
lucky(*≧m≦*)旦那運転!息子助手席!!私、後部座席〜
sasa
2014/8/10 (日) 10:17
9
コメント(0)
これから旦那の実家用と私の実家用の十箱を取りに行き届けてきます≡≡≡ヘ(*--)ノ

後程です!
sasa
2014/8/10 (日) 10:15
10
コメント(0)
今日でお盆も終わり。

ちゃんとご先祖様を送り無事終えることを願う☆
sasa
2014/8/10 (日) 10:14
10
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(*^^*)
hyoi
2014/8/10 (日) 10:05
10
コメント(0)
様子を見ながら、最低限の量だけ洗濯物は外干しです。
家の中は風が通って過ごしやすいのに、ベランダは異様にむわっと蒸していて、おなじみの"台風"の匂いむんむんです。
今回は、おもしろがって川や海の様子を見に行く"自分だけは大丈夫教信者"のいないことを祈るhyoiです!
みやびまる
2014/8/10 (日) 9:57
9
コメント(0)
おはようございます

腰、まだ調子悪い。今日歯医者だけど
キャンセルする・・・。
2014/8/10 (日) 9:48
10
コメント(0)
今日の仕事は、台風で中止になりました♪
家で、まったりしよう^^
あんこ
2014/8/10 (日) 9:44
6
コメント(0)
今日1日かかって通り抜けていく感じ?
大きな被害がでませんように。
たぷ
2014/8/10 (日) 9:41
7
コメント(0)
台風今日がピークかなあ〜

明日は海の予定だけど、雨だったら食い倒れツアー(笑)
あんこ
2014/8/10 (日) 9:41
7
コメント(0)
今回の台風はホントに遅い・・・
昨日は雨だけでしたが今朝は風が強い(>_<)
それもそのはず警報でてます。
家族みんな出かける用がなくて良かったですが。
たぷ
2014/8/10 (日) 9:40
7
コメント(0)
朝ごはん食べたら暑い〜ヽ(;▽;)ノ
雨でムシムシ、、、
2014/8/10 (日) 9:39
6
コメント(0)
雷が、鳴ってる・・
2014/8/10 (日) 9:37
5
コメント(0)
眠い・・
F15
2014/8/10 (日) 9:32
9
コメント(0)
雨ばかりで布団が干せない
2014/8/10 (日) 9:09
6
コメント(0)
後で、タバコを、買いに行くので、化粧します。
hyoi
2014/8/10 (日) 9:09
10
コメント(0)
まだ寝ていたいという母を起こしてお食事です。母は、フルーツ色々パウンドケーキ。hyoiはブドウパン。
水出しコーヒーに、しらすと葱のオムレツ。
今日のオムレツ、ふっくらきれいにし上がって、いいこと沢山起こりそうな気分!!
2014/8/10 (日) 9:07
8
コメント(1)
知恵を貸してください!
鞄の持ち手がボロボロ(*_*)
鞄自体はまだまだ問題なしなので使い続けたい。
持ち手に布を貼るとかすればいいのかなぁ…
ちなみに安物だからたぶんビニールか合成皮革。
たぷ
2014/8/10 (日) 9:06
6
コメント(0)
洗濯機回して、朝ごはん食べる\(^o^)/
たぷ
2014/8/10 (日) 9:05
7
コメント(0)
今朝はめずらしく二度寝しました〜

セミがうるさいから起きる!(笑)
たぷ
2014/8/10 (日) 9:04
8
コメント(0)
おはようございます!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト