Tweet
すぽこ
2014/8/10 (日) 12:18
9
コメント(
0
)
先輩がお電話くださるとのことで待ってたのですが
知らぬ間にねむってしまってました。゚(゚´Д`゚)゚。
不在着信が眠っただろう時間の10分後…うぅ惜しい(ノД`*゚)゚・:。.
すぽこ
2014/8/10 (日) 12:14
9
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
3度寝くらいしました…
逆にだるいのです:(((*´Д`*)):
たぷ
2014/8/10 (日) 12:06
6
コメント(
0
)
明日海もいいけど、食い倒れツアーの計画立てたら
そっちが良くなってきた(笑)
モモサラダ
2014/8/10 (日) 12:05
6
コメント(
0
)
ダイエット方法。安値で購入した炭酸水を飲んでお通じがよくなりました。後はご飯の量を減らして間食は日中の一回のみ。(夜のお菓子は禁止)これを続行中。
たぷ
2014/8/10 (日) 12:05
6
コメント(
0
)
おかず3種類作ったら、さすがに疲れました(笑)
凛
2014/8/10 (日) 12:04
7
コメント(
0
)
晴れ・雨・曇りとお天気が目まぐるしく変わります。
*nat*
2014/8/10 (日) 11:58
8
コメント(
0
)
すごい雨…(._.)ローソンにチケット引き換えに行かなきゃいけないのに。。
今日は頭痛はないので勉強頑張ってます!午前中は年金頑張ったので午後は労働保険関係の科目がんばります
tomome
2014/8/10 (日) 11:58
10
コメント(
1
)
もうすぐ引っ越しです。
荷造りって、疲れる〜。。。
sasa
2014/8/10 (日) 11:54
8
コメント(
0
)
旦那の実家に十箱届けてお線香あげて今、私の実家に向かってます。
夕方義理母さんとお姉さんが私の実家にきます。
旦那実家もお仏壇あるので義理父さんはお留守番(⌒‐⌒)
yrsmama
2014/8/10 (日) 11:54
8
コメント(
0
)
雨がやんだら、蝉が一気に鳴き出した!
どらむすめ
2014/8/10 (日) 11:47
7
コメント(
0
)
ご馳走さまでした
ぺろり
2014/8/10 (日) 11:46
11
コメント(
0
)
昨晩のつぶやきから、ずっとお喋りを続けております。
不眠不休ですわ。
そのままランチです。
yrsmama
2014/8/10 (日) 11:24
7
コメント(
0
)
めっちゃ雨強くなってきた!雷もなってる…(x_x)
hyoi
2014/8/10 (日) 11:16
10
コメント(
0
)
大粒の雨が音を立てて降り始めました。
家の子(猫です)が、大声で鳴きながらベランダの端から窓に向かって走ってきます。
空がごうごうと不気味な音を立てています。
烏の鳴き声さえ、カッカッカと短くせわしなげです。
hyoiの周囲の全てが、警戒警報発令中です!
ひろにし
2014/8/10 (日) 11:16
10
コメント(
0
)
ただいま毛染め中です。実家で毛染めをしていたら母が自分にもして欲しいと言いました。母の髪はきれいな白髪でこれまで一度も毛染めをした事がありません。それは素敵な事だと思うのですが、やはり女心 いくつになっても黒髪には憧れをもっています。
2014/8/10 (日) 11:15
7
コメント(
0
)
タバコ、買いに行ってきます。
(((((((((((っ・ω・)っ
2014/8/10 (日) 11:14
8
コメント(
0
)
皆様のつぶやき、拝見してます。
ちょっと休みます。
やっと、火曜日まで、見ました。
奈々
2014/8/10 (日) 11:11
10
コメント(
0
)
で、リビングを見ると主人の姿がない!。
こんな雨の中何処にいったものか?。
主人は自分が行きたい所があれば雨なんか関係な
い人だから。でもな〜〜。凄い雨やのに><
奈々
2014/8/10 (日) 11:08
10
コメント(
0
)
朝8時過ぎから仮眠をとって気が付いたら結構な雨の降りの音。上の息子に今日来てくれる事になっていたけど中止にしようと連絡をした。
では又日を改めてという事で。
いくら車で来るとはいえやはり台風も来ているし
心配。
たぷ
2014/8/10 (日) 11:08
9
コメント(
0
)
あー
今日は、おかず作りするんだった、、、
行動開始!!
たぷ
2014/8/10 (日) 11:08
8
コメント(
0
)
中途半端すぎて、巻くと全く決まらない(笑)
早く伸びろーー!
たぷ
2014/8/10 (日) 11:07
9
コメント(
0
)
髪型試行錯誤してたけど、やっぱりストレートが無難で1番しっくりくる(笑)
ロングになるまで、巻くのはやめとこ(笑)
riro
2014/8/10 (日) 11:05
9
コメント(
0
)
晴れてきたので彼氏とかわい子ちゃんとおでかけしてきます。
たぷ
2014/8/10 (日) 11:03
8
コメント(
0
)
明日の準備せねばー!
朝早いから、今夜早く寝る!
riro
2014/8/10 (日) 11:03
8
コメント(
0
)
今日も皆さんにとって
一日笑顔のある、
素敵な一日を過ごせますように。
たぷ
2014/8/10 (日) 11:01
8
コメント(
0
)
メール便出しに行くのめんどくさい(笑)
明日駅行く前でいいや(´Д` )
riro
2014/8/10 (日) 11:01
8
コメント(
0
)
四国とか、すごいことになっているけど、みなさんのお住まいのところは大丈夫でしょうか??
riro
2014/8/10 (日) 11:00
8
コメント(
0
)
が、、、、、、
びっくりするくらい静か。台風のゆっくりさもびっくりだけど、風が強い、雨もたいしたことない。
riro
2014/8/10 (日) 10:58
7
コメント(
0
)
昨日から今日は台風の影響でいろいろ予定を変更していた。
riro
2014/8/10 (日) 10:57
9
コメント(
0
)
ホントに久しぶりにキレイナビさんの
つぶやきにきました。
<< 前へ
9320
9321
9322
9323
9324
9325
9326
9327
9328
9329
9330
9331
9332
9333
9334
9335
9336
9337
9338
9339
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト