キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぴょんぴょん
2014/8/11 (月) 7:05
5
コメント(0)
昨日の夕方のNEWSで昼時の六本木の雨の中継をしていました。

危機一髪でした。
ぴょんぴょん
2014/8/11 (月) 7:04
7
コメント(0)
風はまだ強いけど、台風一過で天気は回復。

暑い一日になりそうです。ふう・・・・
yrsmama
2014/8/11 (月) 7:02
7
コメント(0)
皆起きてきました(*^^*)
もしもしかめよん
2014/8/11 (月) 6:59
9
コメント(0)
おはようございます。
晴天です。
まだまだ風が強いです。
ひろにし
2014/8/11 (月) 6:51
12
コメント(0)
今週から少しの間ポイントサイトをお休みする決心をしました。かかずりあっていると帰省の準備も家の片付けも全然進みません。といってもメールは一日500件くらいくるのでメールチェックはお休みできませんが、ポイントサイトをやらないと決めたせいか気持ちが楽になりました。
ひろにし
2014/8/11 (月) 6:38
12
コメント(0)
おはようございます。風が強く雨が降っています。台風11号の影響で札幌地方には大雨 洪水警報と雷 強風注意報がでています。
shiho
2014/8/11 (月) 6:32
11
コメント(0)
北九州は晴れてきました。
主人の朝ごはんが終わり、そろそろ娘が起きてきます!!
娘は今日まで短大の前期試験です。
最終日、頑張って~♪
yrsmama
2014/8/11 (月) 6:28
9
コメント(0)
お天気はいいですが…風が強いですね…
*nat*
2014/8/11 (月) 6:28
12
コメント(0)
おはようございます☆今日も朝から陽射しが強い!
お仕事がんばってきます!
2014/8/11 (月) 6:27
12
コメント(0)
お早うございます

今日も、よろしくお願いします。
yrsmama
2014/8/11 (月) 6:27
9
コメント(0)
珍しく息子が早起き!
yrsmama
2014/8/11 (月) 6:23
9
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/8/11 (月) 6:17
9
コメント(0)
栃木では竜巻?
被害がでています。
ぴょんぴょん
2014/8/11 (月) 6:16
9
コメント(0)
おはようございます。
今日から仕事復帰です。

なるべく早く帰ろう・・・
モモンガ
2014/8/11 (月) 6:13
10
コメント(0)
おはです^^朝からシュークリーム☆
奈々
2014/8/11 (月) 6:11
13
コメント(1)
お弁当作り終了!。

なんだか体がうまい具合に動いてくれない。

昔はサッサッと出来た事がこの頃は時間が掛かっ

て・・

なので早め、早めにとやらないと追いつかない

年頃だすわ〜。><
shiho
2014/8/11 (月) 5:46
11
コメント(0)
おはようございます♪
涼しい朝ですね。今日もよろしくお願いします(*^.^*)
2014/8/11 (月) 5:40
9
コメント(0)
おはようございます(^^)
Creator Studio Jn
http://creator-jn.hatenadiary.jp//
奈々
2014/8/11 (月) 5:27
10
コメント(0)
さぁ〜そろそろ主人のお弁当作りをしようかな?

今日から1週間暑さに打ち勝って頑張って欲しい

です。けっぱれ〜!!₍₍ ᕕ( ◠‿◠)ᕗ⁾⁾(笑)
2014/8/11 (月) 5:26
9
コメント(0)
台風の被害がひどいですね。今日からまだお仕事行ってきます。
奈々
2014/8/11 (月) 5:24
9
コメント(0)
今朝も今の時間現在の気温25度とヤフーの天気予報で出ています。これからお昼に向かって最高気温33度とぐ〜んと上がって暑くなるようです。
たぷ
2014/8/11 (月) 5:12
8
コメント(0)
やっと眠れたと思ったらすぐに目覚まし時計、、、
さあ!
お出かけの準備するぞ\(^o^)/
たぷ
2014/8/11 (月) 5:11
7
コメント(0)
おはようございます!
たぷ
2014/8/11 (月) 5:11
5
コメント(0)
おはようございます!
すぽこ
2014/8/11 (月) 4:53
12
コメント(0)
眠いのに眠れないまどろみタイムです__(ˇωˇ」∠)_zzz...

お電話はなかった…残念ヽ(;´ω`)ノ
明日はお電話したいな(*´艸`*)
奈々
2014/8/11 (月) 4:45
10
コメント(0)
お早うございます。
昨日は二度寝ならず時間を置いてですが3度寝をしたにも関わらず夜はいつもの時間には寝れたと
云う事はやはり昨日はしんどかったのでしょうか?
なので、今朝は早く目が覚め今です。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
すぽこ
2014/8/11 (月) 4:39
11
コメント(0)
コスプレ衣装の手直ししてました…
レビュー通りスカートがユルくサスペンダーが長くて(^-^;

しかしお腹のポニョが気になります…
すぽこもやせたいのです…。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
ぺろり
2014/8/11 (月) 2:23
9
コメント(0)
関係ございませんが、月末頃までにもう少し痩せようと思いました。

どうなることやら…。
ぺろり
2014/8/11 (月) 2:22
9
コメント(0)
ムキムキは今日お仕事なのですが(消防士は基本的に1回で24時間勤務です)無事に眠れておりますのでしょうか。

こちらはお陰様で安らかに眠れそうです。(笑)
ではまた明日。

今日もありがとうございました。
おやすみなさいませ。
また明日☆.。.:*・
ぺろり
2014/8/11 (月) 2:14
9
コメント(0)
時間が過ぎるのはあっという間ですわね。

考える事が多過ぎていやんになります。
とりあえず今日は寝ます。

風の強い夜ですね。
災害にならなければ台風も嵐もきらいではありません。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト