Tweet
yrsmama
2014/8/11 (月) 14:48
8
コメント(
0
)
ただいま~(^-^)
ひろにし
2014/8/11 (月) 14:43
8
コメント(
1
)
誰も主人のお母さんに逆らうことはできません。考えなしに突然ひどい事を言われるのは いまだに慣れません。何より大切なのは世間体で親戚や近所の人にどう見られるかが一番重要な事なのです。私の良い嫁キャンペーンは終わりました。これからはもっと自由に生きていくことに決めました。
すぽこ
2014/8/11 (月) 14:42
11
コメント(
1
)
おおしぶやに着いてしまいます
行ってきます~また夜に(∩ω・。)ノシ
どらむすめ
2014/8/11 (月) 14:40
5
コメント(
0
)
五時過ぎに来た人
今日は今出社です
もう一人の日本人に怒られています
すぽこ
2014/8/11 (月) 14:40
12
コメント(
2
)
夏らしいことしたい反面
日差しがホンマに辛いのです、お顔が痛い(/x_x)/
あちあち言いながらお出かけするのも夏な感じがしてよいのですが
実現には程遠い…この暑さ(; ̄ー ̄A
sasa
2014/8/11 (月) 14:39
9
コメント(
0
)
ランチ後、ハンズで抱き枕買う〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
やっと…念願でした!!(笑)
sasa
2014/8/11 (月) 14:37
10
コメント(
0
)
家族でランチ♪
携帯充電しなきゃ〜
ひろにし
2014/8/11 (月) 14:31
9
コメント(
0
)
主人のお母さんはずっと自分の両親と暮らしていました。そのため里帰りしたい気持ちがよくわからかったのかもしれません。主人のお父さんの両親は早くに亡くなっているので嫁姑の苦労は知らないのです。
ひろにし
2014/8/11 (月) 14:27
8
コメント(
0
)
結婚して十数年はお盆には実家に帰ることができませんでした。何事も承諾が必要で主人の実家の言いなりでした。そもそもお正月やお盆に行ったときに実家に帰らなくていいのか と一度も言われたことがありません。今は承諾を得るまでもなく勝手に行動することにしています。
ひろにし
2014/8/11 (月) 14:20
10
コメント(
0
)
パニック発作に悩んでいた頃 父の看病のため飛行機を利用をする時は内科でもらった安定剤をのんでいました。ひとり旅で長い時間を(7〜8時間)船内で楽しめるようになった自分に自信がつき ひときわ うれしく思っています。
すぽこ
2014/8/11 (月) 14:20
12
コメント(
0
)
今日はコスプレ勤務…先輩どう思うかしら。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。ドキドキ
一緒にコスプレする子がスタイル抜群なので
ずんぐりむっくりすぽこになるかと思いますが。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2014/8/11 (月) 14:18
8
コメント(
0
)
フロスしたら銀歯が飛んで行ったので(笑)
今から歯医者さんに行ってきます!
すぽこ
2014/8/11 (月) 14:16
9
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ
ああん弱冷房車っぬるい。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
今冷房オンになった感じ…。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
ひろにし
2014/8/11 (月) 14:13
8
コメント(
0
)
苫小牧ー八戸間を航行するシルバーフェリーはおととし 去年と新しい船が航行しています。以前利用したのが2等シングルおひとり様用ベッドとデスク付き個室です。せまいながらもプライバシーが確保できとても快適でした。あと楽しみにしているのがお風呂です。大海原を見ながら入浴ができます。
まりまり
2014/8/11 (月) 14:13
8
コメント(
0
)
今年も夏にセールで衣類をたくさん買いました。妥協せずに、サイズは変えずに購入します。秋に向けて食べ過ぎ防止です。
ぴょんぴょん
2014/8/11 (月) 14:10
9
コメント(
0
)
富士山頂の8月の平均気温は6℃だって。
1月の東京ぐらいだそう。
今はうらやましい。
junpaca
2014/8/11 (月) 14:09
9
コメント(
0
)
病院に来てます〜。
この後、買い物してケーキ買う予定˙ᵕ˙♡
また明後日から週末にかけて雨になってるけど、台風の影響?>_<
ぴょんぴょん
2014/8/11 (月) 14:08
5
コメント(
1
)
六本木ヒルズにまだドラえもんいるのかな?
ひろにし
2014/8/11 (月) 14:06
9
コメント(
0
)
帰省はずっと飛行機を利用していました。千歳ー三沢便がなくなってJR 今はフェリーです。お盆の予約が遅くなり2等をとるのがやっとでした。先日運良く1等洋室(2名用)のキャンセルがでて予約ができました。海が見える個室でベッドとテレビ付きの部屋はひとり旅ではもったいない感じです。
遊走腎
2014/8/11 (月) 13:40
8
コメント(
0
)
アイスばかりだと痩せますが体力もなくなります
nanami
2014/8/11 (月) 13:37
12
コメント(
0
)
久しぶりにセルフネイルしました。
emudassou
2014/8/11 (月) 13:34
9
コメント(
0
)
みなさん、もうお食事はお済ですか?
汚い話ですが、昨日どっさりと出るものが出たので、やっとポッコリおなかがもとに戻ってくれました。どんだけ〜ってカンジでしたね(^^;
桃
2014/8/11 (月) 13:23
13
コメント(
3
)
今日はすた丼。すたって何かしら(^_^;)
昨日メニュー少なくて、お盆休みモード?て心配したけど、日曜だったせいみたい(^_^;)
2014/8/11 (月) 13:21
11
コメント(
0
)
おはようございます^^
三度寝しました笑
モーニングコーヒー淹れてこよう♪
いぬっぺ
2014/8/11 (月) 13:19
11
コメント(
0
)
暑いから体力は必要。バランスよくカロリーダウンをしないとね。
nana
2014/8/11 (月) 13:13
10
コメント(
0
)
昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題を満喫しました!
奈々
2014/8/11 (月) 13:12
10
コメント(
0
)
さ!、これからまた作業に戻りましょう。
もう一つのタイピングのサイト最近ちょっとやる気が失せてる!。退会はしないけど余り行く事が
少なくなるかもです。
まぁ〜二つもやってるとこれも結構しんどいものなのでちょうど良かったかなって。^^
これから一つのサイトに絞って出来そうです。
hyoi
2014/8/11 (月) 13:09
9
コメント(
0
)
蝉時雨を吹き散らすように、風がざざっと吹き抜けます。
残暑をどうやって楽しみまくろうかと考えているhyoiの頭上は、台風一過の透き通った空!
夏が大急ぎで、夏の時間を全うしようとしています。
高校野球も始まりました。
熱中症に注意しつつ、二度とはない今年の夏を楽しみましょう!
すぽこ
2014/8/11 (月) 13:05
11
コメント(
0
)
ねむだるですが準備しなきゃーですεε (っ*´Д`)っ
ねねねねむい~(ノД`*゚)゚・:。.
奈々
2014/8/11 (月) 13:01
10
コメント(
0
)
お昼を済ませて今はもう作業に入っています。
が!。みなさんのつぶやきへのポチもきになり
戻ってきて今からポチッと。^^
<< 前へ
9307
9308
9309
9310
9311
9312
9313
9314
9315
9316
9317
9318
9319
9320
9321
9322
9323
9324
9325
9326
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト