キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/12 (火) 11:04
11
コメント(0)
洗濯機はまだまわってるので終わったら考えると返事した(・´з`・)

私も少しPC時間にしたいので🎶
どらむすめ
2014/8/12 (火) 11:03
5
コメント(0)
今度は
自国の食べ物の番組を見ています

美味しそうに見えるのと
そうじゃないのと・・・・(笑)
sasa
2014/8/12 (火) 11:02
9
コメント(0)
もうすでに息子がうるさい(*^。^*)(笑)”

いちお後ろから覗いてるのでニコニコ絵文字にした(笑)”

今日は何処行く〜って・・・私、どっか連れてくって今日言ってないけど〜Σ(・ω・ノ)ノ
2014/8/12 (火) 11:02
9
コメント(0)
再びおはようございます^^
モーニングコーヒーなう♪
sasa
2014/8/12 (火) 11:00
9
コメント(0)
今の所晴れてますが・・・

天気予報は、曇り・雨になってます。

降るのかな〜(・・? マット類干してるけど⛅
どらむすめ
2014/8/12 (火) 11:00
6
コメント(0)
フェイスブック見てる
隣君
どらむすめ
2014/8/12 (火) 11:00
6
コメント(0)
フェイスブック見てる
隣君
yrsmama
2014/8/12 (火) 11:00
9
コメント(0)
お掃除!
sasa
2014/8/12 (火) 10:58
10
コメント(0)
起きたら・・・旦那は仕事に出てました^^;

息子がPCしてたので私は家事を始めてました。

一通りの家事を終えましたのでPC変わってもらった🎶
sasa
2014/8/12 (火) 10:56
10
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(*^。^*)
*nat*
2014/8/12 (火) 10:40
10
コメント(0)
もうすぐポイント4000(*^o^*)マイリトルボックスとの交換に着実に近づいてます!なくなりませんよーに!
yrsmama
2014/8/12 (火) 10:40
8
コメント(0)
少し雨降ってきました…!
yrsmama
2014/8/12 (火) 10:25
8
コメント(0)
息子と旦那、妖怪メダル付のコロコロ探しに行きました!
どらむすめ
2014/8/12 (火) 10:19
7
コメント(0)
おおきな湯船で

ゆっくりしたい

自宅のおふろじゃなくて・・・・・
どらむすめ
2014/8/12 (火) 10:18
5
コメント(0)
奥さんも
まだ来てない
どらむすめ
2014/8/12 (火) 10:17
5
コメント(0)
隣くんは今日はまだです。

臭い人と二人

掃除機したり、綺麗にしていました(笑)
UNIKA
2014/8/12 (火) 10:17
9
コメント(0)
頭いたい
あんこ
2014/8/12 (火) 10:04
6
コメント(0)
涼しい朝です。
天気悪いのは残念ですが。
昨夜は寝つき悪く・・・寝坊(^_^;)
junpaca
2014/8/12 (火) 9:59
7
コメント(0)
おはようございます❀◟꒰′◡‵꒱◞❀
昨日の夜から腰が痛い。
寝たら治ってるかなと思ったけど、やっぱ痛い...。
次の休みはマッサージ行こ꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
nana
2014/8/12 (火) 9:56
8
コメント(0)
おはようございます。
今日の暑さは、やや楽な感じ。
yrsmama
2014/8/12 (火) 9:49
9
コメント(0)
旦那、子供達連れて犬ちゃんの散歩行きました♪
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 9:44
9
コメント(0)
きのこといえば、弱ってきた桜の木にきのこ(さるのこしかけみたいの)が生えています。
桜の木がかわいそうです。
ゆきりん
2014/8/12 (火) 9:30
9
コメント(0)
サンダルウッドの
エッセンシャルオイルゲット♪

肌の柔軟作用に期待です。

よーし。
化粧水作るぞ。
ゆきりん
2014/8/12 (火) 9:29
7
コメント(0)
今朝、ウォーキングから帰ってくると
かえるが車にひかれていました^^;

気の毒になってしまった
私と息子…

テンション下がりましたよ
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 9:25
9
コメント(0)
通勤で歩く遊歩道のセミの声がアブラゼミからミンミンゼミに変わっていました。
どらむすめ
2014/8/12 (火) 9:23
8
コメント(0)
先週からの

右側の首がまわらない、凝ってる!

がずーっとなおらないです。
yrsmama
2014/8/12 (火) 9:20
9
コメント(0)
洗い物片付けよう!
*nat*
2014/8/12 (火) 9:18
11
コメント(0)
今日はおやすみ☆
夕方まで勉強して、夕方からLIVEにいって息抜きです。
どらむすめ
2014/8/12 (火) 9:17
8
コメント(0)
このくらいの時間に


会社の最寄り駅に

到着してたいのが、理想(笑)
どらむすめ
2014/8/12 (火) 9:17
7
コメント(0)
電車


空いてます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト