キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/8/12 (火) 12:56
6
コメント(0)
お昼です!!
今日は聞いてほしいー(*´Д`*)
yrsmama
2014/8/12 (火) 12:55
9
コメント(0)
これから実家に向かいます♪
2014/8/12 (火) 12:53
7
コメント(0)
お腹、空いた・・
yrsmama
2014/8/12 (火) 12:53
8
コメント(0)
雨、本降り…σ(^_^;
すぽこ
2014/8/12 (火) 12:50
11
コメント(1)
山村紅葉さん
痩せた(●Д●)!

8キロ以上痩せたんですって~ステキ+*:.゚*。●д●*+。・゚
アネ
2014/8/12 (火) 12:43
10
コメント(0)
デイリーパズル、久々にクリアしました。嬉しい!
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 12:43
8
コメント(1)
すぽこさん
南米にいきたかったのでしょうかね?

心の中で思っていたのかも(先輩と2人で)
nanami
2014/8/12 (火) 12:38
10
コメント(0)
今日は早めにお昼にしようっと。
すぽこ
2014/8/12 (火) 12:34
12
コメント(0)
コスプレのためのニーハイがないので
調達のため早く準備します(*´ω`*)

お通じこいこい~└|∵|┐♪┌|∵|┘
sasa
2014/8/12 (火) 12:28
11
コメント(0)
データ入力のお仕事始めてみました。

今日からです。

ど〜なるかわかりませんが・・依頼が入るか?収入面等々。

私でも出来るのか不安ですがまずは1ヵ月お試ししてみたいです。
nana
2014/8/12 (火) 12:25
9
コメント(0)
明日はお出かけ。楽しみです。
ひろにし
2014/8/12 (火) 12:18
12
コメント(0)
お昼ご飯はオムライス ツナ きゅうり 玉ねぎのレモンサラダ 抹茶ドリンクをいただきました。冷蔵庫の卵と牛乳を全部使いきりました。
ゆか
2014/8/12 (火) 12:07
11
コメント(0)
ファントム・スモークGET〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
すぽこ
2014/8/12 (火) 12:04
13
コメント(0)
現実でもなにかの当たればいいですが(*´ω`*)

LOTOでも買ってみようかしら(*´艸`*)
すぽこ
2014/8/12 (火) 12:04
12
コメント(1)
そして1等がジューシーミキサーとお野菜のセット、
3等が商品券みたいなもの5万円分でした…

夢のなかだったけど『等の配列おかしくないか…?』となってましたw
すぽこ
2014/8/12 (火) 12:02
12
コメント(1)
今日の夢は
なにかのくじで2等があたりそれがペアの海外旅行の券…
しかし場所がよくわからん所ですが南米な感じでした(●Д●)

海外旅行どうしようとマギマギしてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
sasa
2014/8/12 (火) 11:47
12
コメント(1)
ロビン・ウィリアムズさん自殺・・・

驚きです。今ニュースでみました。

ご冥福をお祈りいたします。
2014/8/12 (火) 11:46
10
コメント(0)
おはようございます

今日も、よろしくです。
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 11:46
8
コメント(1)
ペルバンギーナ(今年の重症な夏風邪?)
こんな名前覚えられません。
sasa
2014/8/12 (火) 11:44
12
コメント(0)
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

今月「初」パズルクリア〜,。・:*:・゚’☆,。・:*:
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 11:42
8
コメント(0)
社内の冷房と外の暑さのギャップが大きいです。

これで体調崩してしまう・・・
どらむすめ
2014/8/12 (火) 11:42
8
コメント(0)
ヘビースモーカーさん

出社です
すぽこ
2014/8/12 (火) 11:41
13
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

今日もねむだるです\(*´Q`*)/o○◯
2014/8/12 (火) 11:41
14
コメント(0)
大好きだった人を、急に忘れられないや。
とりあえず3堊蕕擦燭蕁会いに行く。
それを励みにがんばろ!
ayapoo
2014/8/12 (火) 11:26
13
コメント(0)
こんにちは(^-^*)/

本日もよろしくお願いいたします★
junpaca
2014/8/12 (火) 11:26
11
コメント(0)
今日は遅番〜。
先週から閉店が一時間延びたので、帰ってくるのは22時前か...。
間違えていつも通り準備しそうになりました^_^;
一時間余裕あるだけで、ゆっくり〜♪
yrsmama
2014/8/12 (火) 11:19
10
コメント(0)
掃除終わり~(^-^;
どらむすめ
2014/8/12 (火) 11:13
7
コメント(0)
ああ パズル

やはりダメでした
sasa
2014/8/12 (火) 11:09
11
コメント(0)
息子は単品で五目炒飯とチキンの唐揚げを注文

私と旦那のからもつまんでました(^^)

どれも美味しく頂きました🎶
sasa
2014/8/12 (火) 11:07
11
コメント(0)
昨日のランチ🎶

手前・・私の注文した四川ミニマーボードーフ丼セット!

奥・・旦那注文のお勧め癸吋札奪函名前忘れた^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト