Tweet
sasa
2014/8/12 (火) 20:52
9
コメント(
0
)
旦那も息子も帰宅して・・・
バタバタ(;´∀`)
半端飲み〜したから?台所の暑さで?頭痛がしてます^^;
どらむすめ
2014/8/12 (火) 20:49
9
コメント(
0
)
あー 落札一分前に
入れられ 落とせなかった
欲しかったのに
がーん
帰りしたくしながらショックです
たぷ
2014/8/12 (火) 20:48
9
コメント(
0
)
生理痛だと、エクササイズする気にもならない(-_-)
痩せ期早くこーい!
ayapoo
2014/8/12 (火) 20:21
12
コメント(
0
)
本日は体調イマイチだったので、
まったりと過ごしました♪
今晩は早めに休もうかと思います(・-・*)
*nat*
2014/8/12 (火) 20:17
12
コメント(
0
)
ライブ楽しかったーーーー!!!
麻布十番でごはん食べて早々と解散です。
あしたからまた仕事がんばるぞ!
ぺろり
2014/8/12 (火) 20:00
13
コメント(
0
)
ところで、いかそうめんのねばねば和え?
いかそうめん&おくら&納豆なのですが、ウィスキ~ではいかがな組合せなのでしょうか?
以前、サーモン&ウィスキ~で、
『お味が致しませぬ!!Σ( ̄□ ̄;)』
でございましたのよ。
私だけかしら?
ぺろり
2014/8/12 (火) 19:57
12
コメント(
0
)
髪がちょっと汚れてしまいましたので、ついでにシャワータイムにしてしまいました。
すっきりですわ~。
さて、お弁当ですわ~。
髪を乾かしたら頑張りますわ。
2014/8/12 (火) 19:55
9
コメント(
0
)
今晩は
yrsmama
2014/8/12 (火) 19:53
10
コメント(
0
)
はぁ~お腹いっぱい!…苦しい…σ(^_^;
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 19:51
10
コメント(
0
)
帰り残念ながら雨に降られました。
小ぶりでよかった。
今日はジャガイモと玉ねぎを買いました。
2014/8/12 (火) 19:50
11
コメント(
0
)
添削するね。
shiho
2014/8/12 (火) 19:50
11
コメント(
0
)
どらむすめさん、私は録画していたので今日、テラスハウスを見ました!!
私もそう思います。最近入ってきた水着デザイナーの人は好きになれません!!
どらむすめ
2014/8/12 (火) 19:44
8
コメント(
0
)
昨日のテラスハウスを
こんな時に思い出しました。
見てる方いるのかな?
年上のあの二人、てか後から入ってきた
女子、初めからケンケン狙いで
なんか嫌だった
りょうちゃんがかわいそう
どらむすめ
2014/8/12 (火) 19:36
9
コメント(
0
)
帰りたいよー
miyu25
2014/8/12 (火) 19:30
17
コメント(
0
)
ボディローラー一体型のマッサージジェルを試しました。
気になる部分にコロコロするだけで引き締まる楽ちんダイエットです♪
http://ameblo.jp/m-annya/entry-119088451...l
ひろにし
2014/8/12 (火) 19:22
11
コメント(
0
)
夕ご飯はチキン じゃがいも 玉葱 人参のチーズオーブン焼きです。チキンの下味はハーブスパイスです。白ワインがボトルに半分位残っています。しばらく留守なので今晩中に飲んでしまいます。ひょっとしたら足りないかもです。
sasa
2014/8/12 (火) 19:02
9
コメント(
0
)
東京のゴミ屋敷・・・テレビ見ます。
こういうの見ると片づけしたくなる^^;
全部捨てちゃうけどね^^;
sasa
2014/8/12 (火) 19:01
9
コメント(
0
)
ゆで卵出来上がり〜ヽ(^。^)ノ
多分半熟!
部屋も薄暗くて心地いい(笑)”テレビの明かりで過ごす。誰か帰ってくるまで^^;
sasa
2014/8/12 (火) 18:57
10
コメント(
2
)
いつも行く焼肉店ではお会計だいたい6000円んぐらい・・旦那ビール飲んでも。
昨日は瓶ビール2本後はお食事1万ちょっとでしたΣ(・ω・ノ)ノ
美味しかったのは確かですがお高いのでもうないかな〜当分(笑)””
sasa
2014/8/12 (火) 18:55
10
コメント(
0
)
うちは外食の時の席は私の隣に息子です。正面に旦那です。
焼肉などは旦那が焼いてくれて、私達に取り分けてくれます。
sasa
2014/8/12 (火) 18:53
10
コメント(
0
)
昨夜の晩御飯・・・焼肉店でしたがデジカメ忘れてて^^;
途中からのです・・石焼ビビンバ🎶
今まで食べたのは記憶が正しければ生卵入ってたような・・・昨日のお店は入ってませんでした^^;でも美味しかったです🎶
sasa
2014/8/12 (火) 18:51
9
コメント(
0
)
おつまみのゆで卵作りちゅう〜(*^。^*)
泡盛・・今日は水割りです。
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
たぷ
2014/8/12 (火) 18:50
7
コメント(
0
)
あ、、、
今日賞味期限の卵6個もある、、、
とりあえず3個茹でとこ!
たぷ
2014/8/12 (火) 18:47
8
コメント(
0
)
よし!
荷物整理と明日のお弁当作りして、
お風呂入って寝るぞー!
たぷ
2014/8/12 (火) 18:46
7
コメント(
0
)
私、生理痛こんなに重かったっけ、、、って思うくらいヽ(;▽;)ノ
薬飲んで寝ようヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/12 (火) 18:46
7
コメント(
0
)
涼しい〜
そして、生理痛が重いのなんのって、、、ヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/12 (火) 18:45
7
コメント(
0
)
ただいま〜!
sasa
2014/8/12 (火) 18:44
10
コメント(
0
)
私も晩酌始めよう!
今日は何処にも出ないし(*^。^*)
おつまみ・・・ゆで卵にしよう🎶急に思いつき食べたいです(*^。^*)
奈々
2014/8/12 (火) 18:43
10
コメント(
0
)
それにこの方のお父様あの有名な会社フォード社の重役さんだったんですね〜。
ま!一言で言ってしまえばお金持ちのお坊ちゃまだったんでしょうね〜。
でも、このロビンの演技力は凄いし好きでした。
さて、そろそろ映画を見る事にしましょうかね〜。
sasa
2014/8/12 (火) 18:41
10
コメント(
0
)
ディズニークラッシックの音楽会行きたいな〜
コマーシャルで今チラッと見たけどいつだ!^^;(笑)”
<< 前へ
9294
9295
9296
9297
9298
9299
9300
9301
9302
9303
9304
9305
9306
9307
9308
9309
9310
9311
9312
9313
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト