キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 22:19
6
コメント(0)
じゅんさん、22時帰宅ご苦労様です。
腰も足も・・・ですよね。
よーくほぐしてくださいね。
junpaca
2014/8/12 (火) 22:08
8
コメント(0)
今晩は素麺と魚の缶詰を◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
この時間に食べるもの考えるわー。
junpaca
2014/8/12 (火) 22:07
8
コメント(0)
ただいまー。
一時間延びるだけで、長い長い^_^;
腰が痛くて辛い...。
みぃ
2014/8/12 (火) 22:01
6
コメント(0)
とりあえず、返事はやいのにキュン!!
みぃ
2014/8/12 (火) 22:01
6
コメント(0)
恋?!
かしら?!
hyoi
2014/8/12 (火) 22:00
11
コメント(0)
すっかりほろ酔いで我が家に帰り着いたhyoiは、夜は並べるだけつまみで済ますことに!
お刺身三種(鮪・鰹・烏賊)、ヤマゴボウの漬け物梅風味、豆腐の燻製、胡瓜のタルタルソース添え。
ヤマゴボウと豆腐の燻製は、お食事処で購入した物。
ワインは泡の赤。
昼も夜も、チャカポコhyoi!
yrsmama
2014/8/12 (火) 21:58
9
コメント(0)
おやすみなさい!
みぃ
2014/8/12 (火) 21:56
6
コメント(0)
はぁ、周りの一押しもあるし、成立させたい!!(´Д`)
でもわかんないよー
みぃ
2014/8/12 (火) 21:53
4
コメント(0)
うわっ!!
メールの返事はやっ!!
…くて、嬉しいです( ´艸`)
みぃ
2014/8/12 (火) 21:53
7
コメント(0)
ほろ酔いー♪(●´∀`●)
yrsmama
2014/8/12 (火) 21:47
8
コメント(0)
…なんか便秘気味…(*_*;
*nat*
2014/8/12 (火) 21:45
11
コメント(0)
ベネフィークの℃美容のスキンケアのサンプルを前にいただいたけれど、それも今回のアイカラーパレットも、ポール&ジョーみたいなパッケージでとても可愛い。色合いも柄もとても好み。みているだけでも大満足なコスメです。
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 21:42
8
コメント(0)
高島屋のコスメティックフェスティバルが8/20から始まります。
ということは大丸とかも始まるね。

こういう時に普段あまり見ないメーカーに立ち寄るチャンスです。

気になるものがあったらのぞいてみよう。
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 21:39
8
コメント(0)
POLA BAのダイレクトメール、カウンセリング後にサンプルをくれるそうなので来週末に行こうっと。
ぺろり
2014/8/12 (火) 21:39
12
コメント(0)
しかも昨晩、彼と高級梅干を買いに行く夢を見ましたの。伊勢丹前のなんちゃら〜…というお店だと、どこかの神社でご神託を頂いております夢です(笑)

そう致しましたら…なんというか高級梅干を…頂きました。
2014/8/12 (火) 21:39
8
コメント(0)
お嫁さんから、明日お墓参りに行きますメールが来ました。
おじいちゃんもひ孫のお参りを待ってるいことでしょう。
たぷ
2014/8/12 (火) 21:38
7
コメント(0)
経血量も多いヽ(;▽;)ノ
薬飲んだので寝ますヽ(;▽;)ノ
*nat*
2014/8/12 (火) 21:38
11
コメント(2)
家に帰ったら、資生堂のワタシプラスで当選したベネフィークの新作アイシャドウが(*^o^*)
私スキンケアは好きなんですがアイメイクには無頓着で、今100均のアイシャドウ使ってるんですよね。笑
それも別に不自由してませんでしたが、一気に格上げ☆使うのたのしみ
どらむすめ
2014/8/12 (火) 21:37
6
コメント(0)
おまけに、

私達も、年齢上がってるからね行くので


仕事もなかなか狭き門、
あっても安くて自立するのもかなり厳しい。
hyoi
2014/8/12 (火) 21:37
11
コメント(1)
ままごと屋さんは、酒造元が経営しているだけあって、お酒にこだわりがあるようです。
聞き酒セット"起承転結"、起はそれなりのお酒、結は純米大吟醸。
決して結から飲み始めてはなりません。
お料理はお豆腐料理のコース。
窓の外に緑の木々を眺めながら、「いや〜、美味」を連発です!!
ぺろり
2014/8/12 (火) 21:37
12
コメント(0)
こんな感じで下さいました。

丁寧で素朴なお人柄を感じます*^^*

他に梨や梅干も頂きました。
梅干は今日お買物しないといけませんでしたので、とってもとってもびっくり致しました。
どらむすめ
2014/8/12 (火) 21:36
7
コメント(0)
実家に戻り、お母さんと暮らしているので

親が年を取るので、

私もそうですが、

なかなか家から出れなくなるのが

現状です。
どらむすめ
2014/8/12 (火) 21:35
6
コメント(0)
パスポートや、テロ以降、VISA問題が

うるさくなっているので

しばらく入国出来ないと。

いろいろてを尽くして、大丈夫にはなってますが

指紋認証やらでどうかしら?

なので、まだ行ってなくすでに三年?かな。
どらむすめ
2014/8/12 (火) 21:33
4
コメント(0)
まあ、いろいろあり、

結局彼は二度と結婚するのは嫌だというので

友達はVISAの件もあり

帰ってきて、離れて考えるた帰国したのです。
どらむすめ
2014/8/12 (火) 21:32
6
コメント(0)
すでに五歳くらいになっており、

不仲になっていて別居中。

お互い違うパートナーが。
どらむすめ
2014/8/12 (火) 21:31
6
コメント(0)
しかも、子供まで。( ゚A゚ )
どらむすめ
2014/8/12 (火) 21:31
6
コメント(0)
が、行ってみないとわからないことが

山盛りでした。

日本人じゃなく、アフリカ大陸の方で、

なぜか祖国からも
追いかけてきた女性がいたのでした。
どらむすめ
2014/8/12 (火) 21:29
6
コメント(0)
彼女は、好きな人を追っかけて

ニューヨークに行って一緒に暮らしてたのです。
2014/8/12 (火) 21:28
7
コメント(0)
今日も歩くために出かけました。
なんとか5000歩!。
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 21:27
7
コメント(0)
涼しくなったので今夜はよくねむれるかしら。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト