Tweet
yrsmama
2014/8/13 (水) 12:51
11
コメント(
0
)
お腹いっぱい!ご馳走様でした♪
ぺろり
2014/8/13 (水) 12:38
13
コメント(
0
)
まだお昼なのですね~。
いつもより涼しいと、1日が長く感じますわ~(*´∇`*)
奈々
2014/8/13 (水) 12:33
11
コメント(
0
)
お昼済ませたのでこれから又作業をやろう思います。皆さんのつぶやきにもポチも出来たつもりです。が、もし、漏れていたらすみません<(_ _)>
では、又後ほどです。(^.^)/~~~
2014/8/13 (水) 12:30
11
コメント(
0
)
ただいま
おがらは、生協になく、ちょっと、歩いて15分くらいと遠いのですが、Olympicに、行って、買ってきました。
ああ、疲れた
どらむすめ
2014/8/13 (水) 12:29
8
コメント(
0
)
道路に
何匹か、蝉が死んでひっくり返ってますね。
今日は四ひき見ました。
自転車かな?瞑れてペッタンコのは
かなりいました。
これGとマチガエル(笑)
ドキドキします。
2014/8/13 (水) 12:28
12
コメント(
0
)
タオルケットを洗濯中。
黄ばんでました笑
女子力低い…。
shiho
2014/8/13 (水) 12:28
12
コメント(
0
)
お昼ご飯はミートスパゲティーを作りました。
お腹いっぱいになりました。
sasa
2014/8/13 (水) 12:26
10
コメント(
0
)
さて!準備して法事に行ってきます。
また帰宅したらPCお仕事です(*^。^*)
では後ほど〜
どらむすめ
2014/8/13 (水) 12:24
6
コメント(
0
)
朝食にトースト二枚食べましたが
すでに小名かは鳴っています。(笑)
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 12:24
10
コメント(
0
)
朝駅への道アスファルトの上でセミがないていました。
かわいそうです。
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 12:23
10
コメント(
2
)
いっそ、何もない部屋で暮らしたい。
特に夏は思います・・・
どらむすめ
2014/8/13 (水) 12:23
8
コメント(
0
)
会社に、戻ったら
宅配便が着いてるはずです。
午後の分です。
ランチが先か、セットが先か?(笑)
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 12:22
10
コメント(
0
)
ローレンバコールさんがなくなったそうです。
yahooにでてました。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 12:22
8
コメント(
0
)
また、歩きます。
駅までのんびりね。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 12:21
7
コメント(
0
)
渡しが呼ばれて帰るときに
そのご婦人が駆け寄られて
ありがとうごさいます。ってお礼を
言われました。
こたらこそ、です。
回りが知らんぷりしすぎです。
そよ風
2014/8/13 (水) 12:11
10
コメント(
0
)
やっぱり調べるところから始めようそうしよう…( ˘ω˘ )スヤァ
そよ風
2014/8/13 (水) 12:09
10
コメント(
2
)
掃除は掃除でも整理整頓の部類なのですが、まあまず収納する場所とかが無いんですよね〜 物が溢れて収納できず、積み重なってそこらへんにわらわらとある状態なので… 何かいい方法ないかなあ…(遠い目)
junpaca
2014/8/13 (水) 12:02
8
コメント(
0
)
昨日の疲れが残ってるのか、眠気がとれない...。
クエン酸とろう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾✩
sasa
2014/8/13 (水) 12:01
11
コメント(
0
)
午前中の入力業務終了(^^ゞ
携帯アラームと同時に休憩にします!
紅茶入れてきます。
かにゃ
2014/8/13 (水) 11:59
7
コメント(
0
)
もうすぐ赤川花火大会!
トイレたくさん並んでる!
かにゃ
2014/8/13 (水) 11:58
5
コメント(
0
)
集合体恐怖症ってしってる?
蜂の巣とかブツブツしてるのが集結してるようなやつみると
鳥肌たつやつ!わたしそれだぁ(T_T)
ぺろり
2014/8/13 (水) 11:58
12
コメント(
0
)
ゆっくり観る筈が、ちょっと頭が予定でいっぱいになって参りました。(笑)
ゆっくりさせて(笑)
ぺろり
2014/8/13 (水) 11:57
10
コメント(
0
)
さて、ようやく見始めます(*^v^*)
今度はちゃんと淹れたアイスラテを頂きながらです。
お洗濯をもう1回しております。
先日のねこさんのそそうとマット類の一部です。
観終わりましたらポストに返却がてら、銀行に行きます。ついでに古紙のリサイクルも少しだけお持ち致します。
めろぱん
2014/8/13 (水) 11:56
10
コメント(
0
)
産後。痩せるはずが全然です。お腹の肉がやばい。ここで宣言して痩せる!…ぞ!!
そよ風
2014/8/13 (水) 11:50
10
コメント(
0
)
掃除したいのですが、汚部屋に慣れてしまっているからか、どこをどうしたらキレイになるのかあまり検討がつきません…。調べるところから始めようかな…(=_=)
junpaca
2014/8/13 (水) 11:45
8
コメント(
0
)
あみだくじで休憩1番になってしまったー。
休憩早すぎ、後半長い...( ˃ ⌑ ˂ഃ )
すぽこ
2014/8/13 (水) 11:42
11
コメント(
0
)
中番はとても眠たいのです…
でも早番と長く絡めるのでそれはうれしいのです(*´ω`*)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 11:39
9
コメント(
0
)
受付で、まごまごしているご婦人が。
マドグチもしらんぷり。
なので、声をかけましたら
申請書の、書き方がわからないと。
全部英語だしね、
いろいろお伺いして一緒に完成して
提出しました。
2014/8/13 (水) 11:39
13
コメント(
0
)
もう考えるのよそう。
なんのプラスにもならない。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 11:35
8
コメント(
0
)
ゆったり歩いて来たので、30分くらい
かかったのかしら?
いつもの早さよりは、ゆっくりでしたので
汗も少ないです。(笑)
<< 前へ
9286
9287
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
9295
9296
9297
9298
9299
9300
9301
9302
9303
9304
9305
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト