キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
鉄腕子
2014/8/13 (水) 14:32
8
コメント(1)
もらうために行ったことはありますが、もらってもらうための参加は初めて!
鉄腕子
2014/8/13 (水) 14:32
8
コメント(1)
今月、猫の里親会に参加します。
鉄腕子
2014/8/13 (水) 14:31
8
コメント(0)
パズル💀でした。
ちゅどん!
鉄腕子
2014/8/13 (水) 14:22
7
コメント(0)
こんにちは!
どらむすめ
2014/8/13 (水) 14:07
5
コメント(0)
ボスがお出かけしているみたいで

私がご飯終わったので

あいつらどっかに出て行きました

用紙してよ 自分の担当でしょー(ー_ー)!!
どらむすめ
2014/8/13 (水) 14:06
6
コメント(0)
食べ終わりました

あいつら私が出てすぐに宅急便が
届いたのに開けてチェックもしていない

あのー食休みしたいのですが・・・
hyoi
2014/8/13 (水) 14:03
10
コメント(2)
電気会社が電気家計簿を登録しませんかと勧誘するので、登録。
早速に契約プランを換えると料金が安くなるのかどうかのシミュレーションをしてみました。
換えても安くなる可能性0!
がっかりしたら、疲れました!!
あ〜あ!!!
ayapoo
2014/8/13 (水) 13:58
10
コメント(0)
こんにちは(^-^*)/

お盆ですね★

シャワー浴びてきました。
爽快ですo(^-^)o
2014/8/13 (水) 13:57
8
コメント(0)
シャワー浴びたら、市役所に、

障害者手帳の再交付に

行ってきます。
yrsmama
2014/8/13 (水) 13:55
8
コメント(0)
子供たちWiiやってます♪
sasa
2014/8/13 (水) 13:45
9
コメント(0)
どっちとカップルだ(?_?)
もう一人の男性と日本語で話してる(笑)

三人お友達かな!?
観光客みたいだけどお土産袋やトランクある。
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 13:43
8
コメント(0)
外はまぶしいくらいです。
やっぱり夏ですね。
一週間も折り返しです。
sasa
2014/8/13 (水) 13:43
9
コメント(0)
美容室の場所…

観光客も多い。

見た目日本人みたいなカップル会話、Englishなんだよね〜
sasa
2014/8/13 (水) 13:40
8
コメント(0)
パーキングも恥っこの停めにくい所一ヶ所だけ空いててluckyでした(*≧m≦*)(笑)

これは今日美容室の日だーって天の声聞こえたような("⌒∇⌒")(笑)
sasa
2014/8/13 (水) 13:38
9
コメント(0)
今日帰ったら旦那も息子も気付いてくれるかな〜(≧∇≦)長さ的には変わんないかもなので…

息子は気付く可能性大ですが…旦那は微妙かな〜
sasa
2014/8/13 (水) 13:35
9
コメント(0)
今日は以前好評だったデジパまたかけます♪
旦那も友人、妹、娘に好評でした(*≧m≦*)

カラーもしますが…色変えてみようか!?悩み中

友人の勤め先美容室なので相談してみます♪

混雑してる(^^)?一時間は待つよ〜って言われた
ぺろり
2014/8/13 (水) 13:34
10
コメント(0)
では、PCを落として、お着替えして行ってまいりますわ〜!

皆様、素敵な午後をお過ごし下さいませ〜。

ヾ(*´∀`*)ノ
2014/8/13 (水) 13:33
7
コメント(0)
再交付に、1ヶ月半、かかるそうです。
ぺろり
2014/8/13 (水) 13:33
8
コメント(0)
おビールかワインも買って来ようかしら。
(*^皿^*)

ついでに花屋さんも覘いて…。
元気になって参りました(笑)
yrsmama
2014/8/13 (水) 13:33
6
コメント(0)
便秘解消!
ぺろり
2014/8/13 (水) 13:32
8
コメント(0)
さて、ポストに返却したいのですが、暑くてお出掛けがいやんです。
日差しがじりじりじりじり…。

どうしたらよろしいか…。

しかし、ゆかねばならぬなにごとも。
2014/8/13 (水) 13:32
8
コメント(0)
障害者手帳が、出てこないので、

今日でも、再交付に

行ってきます。
sasa
2014/8/13 (水) 13:32
8
コメント(0)
三女も仕事終わったら実家にくるそうで…
一緒に行きます。

私…やることなくて…着替え持ってたので喪服一旦着替えて美容室にきてます♪
sasa
2014/8/13 (水) 13:29
8
コメント(0)
家を出る前に母に電話したら法事…うん。行くよ〜あんたおいで〜って言うからすぐ行くのかと!!
はめられた感(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2014/8/13 (水) 13:27
9
コメント(0)
準備終えて実家にきましたが…

法事は夕方行くそうで(/_・、)

早く言え〜( ̄▽ ̄;)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 13:24
5
コメント(0)
ランチしています
ひろにし
2014/8/13 (水) 13:16
10
コメント(0)
お寺から帰ってきてお昼は主人の両親と冷やし中華を食べました。包丁が慣れていなくてトッピングの(焼豚 錦糸卵 胡瓜)の切り方がうまくいかず残念だったけど美味しくいただきました。
shiho
2014/8/13 (水) 13:15
11
コメント(0)
まだ秋の稲かの花粉は飛んでないと思うけど…花粉症のような症状で体がだるいてす。
黄砂かPMの数値が高いのかなあ~!
とりあえず花粉症の薬を飲みました。
2014/8/13 (水) 13:09
12
コメント(0)
やっぱ辛い
キツイとき、いつも元気をくれたし
自分のこと洗いざらい話してくれたし
他愛ない会話の一つ一つが宝物だった
シリアスに考えすぎかな
いい人見つかるまで、友達でいようかな
hyoi
2014/8/13 (水) 13:07
11
コメント(0)
お昼は、半田の乾麺極細タイプ。
今日の付け汁は具が何も入っていません。薬味も葱だけ。
麺の味を素直に味わって、矢っ張り美味しい!
主人とお喋りしながらだから、なお美味しい。
主人のゴルフスケジュールは知っているのに、お休みスケジュールは知らないhyoi。
サプライズなお休み!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト