Tweet
どらむすめ
2014/8/13 (水) 16:06
6
コメント(
0
)
あー。良かった。
保留になってた分、
今、呼ばれて無事に入りました。
これで、取れるね。
とここのボスにいわれました。
そよ風
2014/8/13 (水) 16:03
7
コメント(
0
)
通販でお買いものする前にモニターを片付けます。うっし、頑張ります!
みぃ
2014/8/13 (水) 15:59
7
コメント(
0
)
女の子のそんな感じが嫌い!
どーして男の子には返すのに(T_T)
みぃ
2014/8/13 (水) 15:56
7
コメント(
0
)
メールがこない!
えーん(ノД`)
そよ風
2014/8/13 (水) 15:56
7
コメント(
0
)
やる気が死んでるので、思い切って何か購入しちゃおうかなと思ってます。ご褒美作戦です(´‿`)←
どらむすめ
2014/8/13 (水) 15:51
7
コメント(
0
)
ひゃー
受領分の書類
全部忘れてきた。
ってか違うファイル持って来ちゃったよ
sasa
2014/8/13 (水) 15:50
10
コメント(
0
)
予定外…美容室
お腹すいた(^^)?
美味しいコーヒー飲みたいです(*≧m≦*)(笑)
sasa
2014/8/13 (水) 15:49
11
コメント(
0
)
やっとカット終わり今、カラー中(⌒‐⌒)
仕上がりが楽しみ♪
ぺろり
2014/8/13 (水) 15:48
10
コメント(
2
)
ちょっとお昼寝?致しますわ~。
暑いからでしょうか、少しの外出でもぐったりです。
重たい古紙を持ったり、そのあと道に迷ったりしたから、疲れたのかしら?
2014/8/13 (水) 15:38
11
コメント(
0
)
猫さんと同じ日に、同じことしてる(笑)
2014/8/13 (水) 15:37
10
コメント(
0
)
雨が降ってきました
私の代わりに空が泣いているようです
オイオイ、関西人の言うことちゃうやろ!笑
2014/8/13 (水) 15:34
8
コメント(
0
)
手続きに、写真がいるので、撮ります(*^^)
ぺろり
2014/8/13 (水) 15:33
11
コメント(
0
)
なんていうか、何度歩いても未だに道に迷います。
『銀行どこ〜ここどこ〜????』
しかもお花屋さんはお休みでした。
2014/8/13 (水) 15:32
8
コメント(
0
)
障害者手帳の再発行の、手続きに、市役所まで、行きます( ^_^)
2014/8/13 (水) 15:32
10
コメント(
0
)
ただいま
お水を8リットル汲んで
本を返却してきました
これでもう 今日の体力尽きたかな(笑)
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 15:25
7
コメント(
0
)
左の天井から冷気が・・・
腰が痛い。(局部的に寒い)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 15:18
8
コメント(
0
)
ああ!
おやつの時間ですよね。
一段落したら帰りに何か買って帰ろう
どらむすめ
2014/8/13 (水) 15:17
8
コメント(
0
)
帰省か旅行か
どちらでもいいですが
荷物大きくて迷惑かける、という意識がない。
当たり前の態度やどや顔。
乗り降りや移動する人の立場になって
少し考えたら出来ることなのに。
隣の4,5十代の家族連れも
残念す。
hyoi
2014/8/13 (水) 15:14
11
コメント(
0
)
雑巾がけ終了、今日は休み休みやったので時間が掛かってしまいました。
お掃除の後は、お三時の桃。
ベランダの蟻退治を終えた主人と一緒に食べました。
一人じゃないと、味が3割ぐらいはアップします!
どらむすめ
2014/8/13 (水) 15:14
7
コメント(
0
)
ふだんはどこにいるの?
という人たちが乗るので
マナー悪い。
ドアが開くと大人も子供も関係なく乗り込み
ここーとったよー!
何ですか?それ。
そこでしつけ、しない人ばかり。
残念な日本国民だなー
2014/8/13 (水) 15:13
8
コメント(
0
)
手続き終わりました。
もう、鬱歴10年なんだな。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 15:11
7
コメント(
0
)
世間はお盆休みなんだなー。
電車の中の人間層が
ぜんぜーん違う
ぺろり
2014/8/13 (水) 15:11
8
コメント(
0
)
今しがた帰りましたわ〜。
古紙リサイクルして、銀行に行って、ポストに返却して、お買物して、帰って参りました。
ちょっとひと休みです*^^*
どらむすめ
2014/8/13 (水) 15:03
7
コメント(
0
)
半まてには
着けそうです。汗っ
どらむすめ
2014/8/13 (水) 14:59
7
コメント(
0
)
会社出ました
午後は四時までなので、急がないと。
まったくもー、無責任過ぎる。( ,,-` 。´-)
yrsmama
2014/8/13 (水) 14:57
7
コメント(
0
)
眠い…(x_x)
2014/8/13 (水) 14:56
7
コメント(
0
)
ブログ更新!
わたしにたりないもの。 - Creator Studio Jn
http://creator-jn.hatenadiary.jp/entry/2...5
2014/8/13 (水) 14:52
9
コメント(
0
)
障害者手帳の更新に来ています。
歩いてきました。
ひろにし
2014/8/13 (水) 14:43
9
コメント(
0
)
お義兄さんの家に遊びにきています。わんこがお出迎えです。ちなみにわんこの両親はCMモデルをしているそうです。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 14:42
6
コメント(
0
)
チェックしたら13件あるうち
2件しか出せない
<< 前へ
9284
9285
9286
9287
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
9295
9296
9297
9298
9299
9300
9301
9302
9303
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト