キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
かにゃ
2014/8/13 (水) 19:48
4
コメント(0)
カラコンこんな感じです!!
かにゃ
2014/8/13 (水) 19:48
3
コメント(0)
SNSのやつみてる〜?
かにゃ
2014/8/13 (水) 19:47
3
コメント(0)
これがさっきのカラコンのだよ!
ナチュラルだしうすくて着けてる感じしないよ!
かにゃ
2014/8/13 (水) 19:47
3
コメント(0)
ジッパーつき袋の中にまた袋がはいってて
清潔感があっていい!!♡でも、1日6〜12粒を目安にってかなりおおいよねw
かにゃ
2014/8/13 (水) 19:46
3
コメント(0)
美魔潤のむよ〜!
これで鏡見るのが楽しくなるらしいんだけど、ほんとうかな?笑♡
かにゃ
2014/8/13 (水) 19:45
5
コメント(0)
フルーツ酵素当選したからつかってみたけど、パウダータイプでよかったよ!!!
かにゃ
2014/8/13 (水) 19:45
3
コメント(0)
このカラコンほんとにナチュラルで
誰でも使えます!!!!
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:44
3
コメント(0)
電車の中、朝よりは、

リーマン率高いです。(笑)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:43
5
コメント(1)
スーバーのあとに

ドラッグストアー覗いて帰ろう。

時間あればね。
かにゃ
2014/8/13 (水) 19:43
4
コメント(0)
今日は、おなかがすっきりする
お茶でものもうかなあ・・
明日は海にいくし・・♡
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:42
3
コメント(0)
カラオケ口パクばかりたし、

ドラマが見たかった
ayapoo
2014/8/13 (水) 19:41
9
コメント(0)
室内が蒸し暑くなってきたー★
エアコン入れたくないし、
もうちょい扇風機でいきます(o⌒∇⌒o)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:41
4
コメント(0)
あ、今日は妻夫木くんの
楽しみにしているドラマが

歌番組のせいで、ないんだった。

つまんないや。( ´-`)
かにゃ
2014/8/13 (水) 19:40
6
コメント(0)
今日は妹は食べ放題にいきました・・
私はダイエット中なのでお留守番です!
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:40
6
コメント(0)
あと二日も、せいぜいこの時間で


帰れるならいいな
そよ風
2014/8/13 (水) 19:39
8
コメント(1)
FNS…上手い方と下手な方の差が激しすぎて見るの迷います。…見ない方がいいのかなあ。やる事はかどらないし…うーむ
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:37
4
コメント(0)
チンして食べれる

簡単な麪があればいいのに。

生麺は、美味しくないからなあ。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:36
6
コメント(0)
夕飯何にしようかな?

麪を食べたいのですが、ユデルト暑いのよね。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:34
5
コメント(0)
5時まで来ない人が

自分でチェックしてたら、帰れたのに。

土曜まで、お洗濯は堪りますな(ToT)
みぃ
2014/8/13 (水) 19:34
7
コメント(0)
自分に自信ないの!
どうしたら自信つく?!(T_T)
みぃ
2014/8/13 (水) 19:33
7
コメント(0)
さてさて、ちょっと早いが!
出掛けるとするかー!!
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:33
5
コメント(0)
あと30分はやかったらな。

コロッケに出会えたかもしれないな。

スーバーには行くけど(笑)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:32
4
コメント(0)
空いてますが、席は空いてませんね。

残念な感じ。(笑)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:31
4
コメント(0)
帰りは電車空いてるかな?
yrsmama
2014/8/13 (水) 19:31
6
コメント(0)
ご馳走様でした♪お腹いっぱい!
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:31
3
コメント(0)
私は帰る問ったら

リプレースしに一緒に外に出ると

途中までおしゃぺりしてきました。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:30
4
コメント(0)
隣くんに中華料理の約束どうなったの?

と聞くと、5時にはbossがモドると

言っててそのまま。こんな時間でわからないって。
ayapoo
2014/8/13 (水) 19:29
9
コメント(0)
明日はハローワークなので、
バスの時刻表を調べています。

そうしたらお盆中なので土曜ダイヤになってました(^.^;

調べておいて良かった~ヽ(;▽;)ノ
そよ風
2014/8/13 (水) 19:28
8
コメント(0)
昨日あたりはクーラーが治っていたのにまた…また!扇風機くらいの風しか出ていませんどういうことなの…( ˘ω˘ )スヤァ
2014/8/13 (水) 19:26
9
コメント(0)
イブニングコーヒー、コポコポ中♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト