キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/8/14 (木) 6:04
8
コメント(0)
フジの音楽番組の途中から、寝てしまい

4時半頃、起きました(~_~;)

寝落ち
ぺろり
2014/8/14 (木) 6:04
9
コメント(0)
カルピスソーダを買ってまいりました!
500ml110円です。

これ大好き!


朝からごきげんです*>∀<*


今日も皆様にとってステキな1日になりますように。
2014/8/14 (木) 5:55
7
コメント(0)
おはようございます(*^^*)今日もよろしくお願いします♪
ぴょんぴょん
2014/8/14 (木) 5:52
6
コメント(0)
おはようございます。
今朝はブルーの朝顔は7輪咲きました。
*nat*
2014/8/14 (木) 5:44
11
コメント(0)
おはようございます!今日も仕事がんばるぞー
ぺろり
2014/8/14 (木) 5:38
9
コメント(0)
その前に窓際で朝の一杯を何か頂きたいので、自販機でお買物して参ります。

炭酸か果物か何か*^^*

では行ってまいります。
ぺろり
2014/8/14 (木) 5:32
8
コメント(0)
6時になりましたらお洗濯もようやく出来ます。
マイルールですが、やはりそれ以前のお時間には躊躇われます^^;

カビキラーも片付けられます。
早朝に音を立てるのは申し訳なくて。

そろそろ頑張ります。
ひろにし
2014/8/14 (木) 5:32
10
コメント(0)
ゆうべ突然主人のお母さんが言いました。なんでもっと勉強しなかったのと私が親から一度も言われた事がない言葉です。子供の頃100点をとらないと許してもらえなかった事は聞いていました。見かけはおじさんになのにお母さんの頭の中ではまだまだ学校にいっていた頃のままなのですね。
ぺろり
2014/8/14 (木) 5:30
10
コメント(0)
ねこさんに万が一があってはと今日はケージでお休みでしたが、起きてしばらくもふられた後、ねこさんはキッチンの方へゆこうとして、ぺろりに止められそれをしつこく3度立て続けに怒られ、そのまま粗相です。

朝からお部屋にねこさんのそそうとカビキラーの異臭が充満しております。(笑)
ぺろり
2014/8/14 (木) 5:26
9
コメント(0)
夜中に怪音がして飛び起きてみれば、キッチンに黒いアイツ。
発泡スチロールのトレーをかじっている?音でしょうか?
キッチンカビキラーで退治しましたが、夜中であったためその洗剤の後始末がまだです。
ぺろり
2014/8/14 (木) 5:16
10
コメント(0)
おはようございます。

ちょっとお早いですが、起きてしまいました。
外ではもう蝉が合唱しております。お元気ですわね。

空もようやく明るくなってまいりました。
少し前まではこのお時間はもっと明るかったですね。
ひろにし
2014/8/14 (木) 5:12
11
コメント(0)
おはようございます。ゆうべは疲れと酔いで早くに寝ました。久しぶりの主人の実家で布団も敷いてもらってぐっすり眠りました。2階から見える空はすっかり秋の空です。もう少ししたら下に降りて朝食の準備のお手伝いをします。
どらむすめ
2014/8/14 (木) 2:52
8
コメント(0)
てなことで

おやすみなさいします。
どらむすめ
2014/8/14 (木) 2:51
8
コメント(0)
あ、またネオチしてた

化粧だけおとして

あとは、朝にしよう。

ねムー、
2014/8/14 (木) 2:17
9
コメント(0)
私の錯乱したつぶやきに、
お付き合いありがとうございました。
心に平穏が訪れますように。

おやすみなさい☆
二へドン
2014/8/14 (木) 2:11
7
コメント(0)
ふー。 mixi 日記を07月31日分まで
きっちり書き上げてロサンゼルスに行ったのに、
帰国してみたら、また不在の間+今日までの
14日分が溜まってしまっている。
今日中に仕上げて行きたいが・・・・・。
みぃ
2014/8/14 (木) 0:44
7
コメント(0)
おやすみなさい、でメールきられた(*´Д`*)
すぽこ
2014/8/14 (木) 0:41
9
コメント(0)
また無心でツムツムしてましたΣ(=゚□゚=;)

充電しますーεε (っ*´Д`)っ
二へドン
2014/8/14 (木) 0:15
6
コメント(0)
ロサンゼルスで12日間、
ジャポニカ米を食べなかったら、
便秘になりました。
過敏性大腸の持ち主の二へドンに取っては
画期的な現象でした。
日本に帰って来て、ライスを食べ始めたら
元の快調な快腸に戻りました!!
やはり日本人の腸にはお米が一番!!
すぽこ
2014/8/14 (木) 0:08
9
コメント(0)
パズルはドボンでした/(^o^)\

今日食べたエビがいまになって恋しいのです…
エビまようまかったぁ(^q^)ジュルリ
すぽこ
2014/8/14 (木) 0:06
9
コメント(0)
無心でツムツムをしてました…

狂ったようにw
スマホの電池が激減してるΣ(=゚□゚=;)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 23:57
6
コメント(0)
昨日くらいの気温がいいなあ

暑くてアイスキャンディ食べています
どらむすめ
2014/8/13 (水) 23:56
6
コメント(0)
送料入れても

プロパーで買うよりは


少しだけ安かったのです。

そうじゃないと、その辺のお店で買います(笑)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 23:55
6
コメント(0)
昨日は破格なほど安くて

落札されたので

今夜は熱が入りかなりの出費になりましたが

ゲットしました。

予算の2倍(笑)

昨日のがくやしくて、つい。(゚∠゚)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 23:53
6
コメント(0)
そして帰宅してから

またまたオークションしてました。(笑)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 23:53
6
コメント(0)
バナナかったり

グレープフルーツ買ったりして

帰りは重くて


ドラッグストアーは寄らなかったです。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 23:51
6
コメント(0)
面倒になり、

照り焼きなんとか、とか

天ぷらやら

油もののお総菜を

けっこう買いました
どらむすめ
2014/8/13 (水) 23:51
6
コメント(0)
コロッケに当たりました(笑)

でもお野菜や特売の玉子は

あんな時間なので、数量限定らしく

ありませんでした。
*nat*
2014/8/13 (水) 23:43
8
コメント(0)
といってもここ1〜2年音楽やドラマに疎いので、もしかしたら出まくってるのかもしれませんが。
とにかくめちゃくちゃ可愛いです。
*nat*
2014/8/13 (水) 23:42
9
コメント(0)
それより、このジュエルスパークリングのイメージモデル?映画?平愛梨ちゃんと、もう一人超可愛い!!と思ったら、ムームーンのボーカルの子でした。あのこ出てきた時は新人女子アナ風な清楚感と美人度だったのでもっと人気でて欲しいなって思ってたら、またでてきましたね
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト