Tweet
UNIKA
2014/8/14 (木) 8:17
7
コメント(
0
)
暑いから早起き。
2014/8/14 (木) 8:03
7
コメント(
0
)
シミ予備軍がうっすら見える気がする…さて、どんな手をうとうか。
2014/8/14 (木) 8:01
7
コメント(
0
)
一日10回は最低でも鏡をみるべき!らしいです。
shiho
2014/8/14 (木) 8:00
8
コメント(
0
)
主人と娘が起きてきました。
今日は私の実家に皆でお盆で帰るのでまだ寝ている息子のオムライスも一緒に作りました。
yrsmama
2014/8/14 (木) 8:00
8
コメント(
0
)
さ、メイクタイム♪
yrsmama
2014/8/14 (木) 7:59
6
コメント(
0
)
ご馳走様でした♪
2014/8/14 (木) 7:54
7
コメント(
0
)
女にとってやっぱり鏡は大切!
ぺろり
2014/8/14 (木) 7:53
11
コメント(
0
)
先程、朝食にとアボカドを剥いておりました。
硬いわね〜と思っておりましたがかじってみてもやはり硬かったです。ラップに包んで冷蔵庫へ返しました。
いつも変色して柔らか〜くなってから頂いておりましたので『今日こそは!』と思ったのがあだになったようです。
┐( ̄∀ ̄)┌
ひろにし
2014/8/14 (木) 7:51
12
コメント(
0
)
朝食は焼き鮭 きんぴらごぼう ポテトサラダ マリネでした。主人が起きてこないのでお義父さんとお義母さんと三人で食べました。朝食の前に仏壇のお花のお水を取り替えてごはんをお供えして三人で手を合わせました。
桃
2014/8/14 (木) 7:50
13
コメント(
0
)
なんかあっという間だった。
普段の不勉強を反省。
やっぱりスクーリングの時以外も真面目に勉強しなきゃ!
ayapoo
2014/8/14 (木) 7:50
12
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします(^∇^)
もしもしかめよん
2014/8/14 (木) 7:49
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もまだまだ暑くなりそうですね。
ぺろり
2014/8/14 (木) 7:48
11
コメント(
0
)
うちの窓からはご長寿の皆様の医療福祉センターがございます。
とても大きな建物です。
たくさんのご長寿の方々がそこで暮らしていらっしゃいます。
今の平和や豊かさを毎日感謝せずにはいられません。
それを次世代にちゃんと受け継がねば!と日々思います。
2014/8/14 (木) 7:46
10
コメント(
0
)
午前中に、眼科、行こうかな・・
奈々
2014/8/14 (木) 7:33
10
コメント(
0
)
お早うございます。
寝過ごしてしまって!><
でもお弁当何とか間に合った良かったぁ〜。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
2014/8/14 (木) 7:32
9
コメント(
0
)
生きているといろんなことがあるんですねー!年配の方からのお話はおもしろい。
2014/8/14 (木) 7:28
11
コメント(
0
)
マスカラをつけるのを、やめました。
目が小さいから、つけたいけど、彼が嫌がるのでやめます。
2014/8/14 (木) 7:26
10
コメント(
0
)
彼は、ナチュラルメイクが、好きで
マスカラはつけるな、と、言います。
2014/8/14 (木) 7:24
9
コメント(
0
)
今日こそ、眼科に行こう。
hyoi
2014/8/14 (木) 7:06
12
コメント(
1
)
美味しい朝のために、ケーキを仕込みました。
卵を白身だけで半立てにするつもりが、手元が狂ってつるりん黄身がボールにこぼれてしまいました。卵全部を泡立てるのは、半立ての7倍くらいの労力が必要です。
小さなミスで、大きな狂い!
腕を使って、やっと目が覚めてくるhyoiでした!
ぺろり
2014/8/14 (木) 7:05
10
コメント(
1
)
朝食に食パンを焼こうかしら。
昨晩の予定でしたお惣菜のサラダパスタも頂きます。
なんだか朝からあまり元気がございませんわ〜。
お腹が空いたから?
夜半から騒動だったから??
shiho
2014/8/14 (木) 6:55
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
yrsmama
2014/8/14 (木) 6:31
9
コメント(
0
)
子供たち、今日も早起きです…
yrsmama
2014/8/14 (木) 6:31
10
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぺろり
2014/8/14 (木) 6:26
10
コメント(
0
)
つぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供はカルピスソーダです*^^*
hyoi
2014/8/14 (木) 6:25
11
コメント(
1
)
ミーン、ミーンという声に混じってかすかにジージーと鳴く声が聞こえます。
時の移ろいを感じさせる蝉の声です!
おはよう御座います。
薄曇りの空です。江戸朝顔は紫の円錐形の子が3つ、エンジのくるくるソフトクリーム状の子が1つ、咲いています。
平和で優しい一日の始まり。
ぺろり
2014/8/14 (木) 6:25
10
コメント(
0
)
旧居では勝手口がございましたので、缶やペットボトルの保管も容易でした。
ちょっと迂闊でしたわ。
缶は洗ってはいるものの…ですわ。
ごみの収集も週末のみですから、間に合いませんのよ>o<;
9時になりましたら頑張ってリサイクルステーションに行ってまいります!
ぺろり
2014/8/14 (木) 6:23
10
コメント(
0
)
発泡スチロールや缶のリサイクルしたい物をキッチンに置いてあるのですが、そこに黒いアイツはやって来たようです。
部屋が狭いのと、夏であっという間に缶が増えるのと、暑いから行きたくないのと(笑)で今回は被害にあった模様です。
2014/8/14 (木) 6:10
8
コメント(
0
)
夏の半身浴もデトックスになりそうで冷房で冷えた体に効果的ですね。
ぺろり
2014/8/14 (木) 6:05
8
コメント(
0
)
昨晩夕方のお昼寝?のまま寝落ちしてしまったような感じですので、お夕食を頂きませんでしたら、およそ1年半ほどお見掛けしなかった体重計の数字に出会いました。
この出会いを大切にしたいと思います。
気長なダイエットちょっとずつ成功です!
<< 前へ
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
9295
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト