Tweet
junpaca
2014/8/14 (木) 9:42
7
コメント(
0
)
おはようございます◡̈⃝♩
蒸し暑くて、朝から冷房つけてます^_^;
昨日買った、シークヮーサー&レモンジャム美味しい!
目の覚めるような爽やかさ❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
2014/8/14 (木) 9:40
6
コメント(
0
)
傘、持っていった方がいいのかしら?
ぴよちゃん
2014/8/14 (木) 9:39
4
コメント(
0
)
曇ってる〜 お洗濯したいけど、雨が降るみたいだから、あきらめちゃった。いっぱいお洗濯したいなぁ、太陽さぁん出てこい!
2014/8/14 (木) 9:39
6
コメント(
0
)
これから、眼科に、行ってきます。
どらむすめ
2014/8/14 (木) 9:29
4
コメント(
0
)
この時間だと
昨日、隣くんが来たような時間に
私もなりそうです。( ´-`)
どらむすめ
2014/8/14 (木) 9:28
3
コメント(
0
)
相変わらず
電車はかなり空いてます。
どらむすめ
2014/8/14 (木) 9:28
3
コメント(
0
)
あ、
おはようございます(^_^)v
どらむすめ
2014/8/14 (木) 9:28
3
コメント(
0
)
あの時間に寝て、起きたら5時
なのでまた寝ました。
ら、トンテモない時間に!
ひゃーです
2014/8/14 (木) 9:24
4
コメント(
0
)
あまりお盆って感じがしないなー。
hyoi
2014/8/14 (木) 9:17
6
コメント(
0
)
ぴょんぴよんさんのつぶやきで、香港〜広州のフェリー事故を思い出してしまいました。
中国大陸からの帰り道、色々な乗り物に乗った方が楽しいと思って船を選んだのです。
日本に帰っておよそ1ヶ月後、同一航路の船が沈んだことを知りました。
定員の1.5倍の乗員。重みで船が傾いたそうです!
ぴょんぴょん
2014/8/14 (木) 9:14
4
コメント(
0
)
また、夏風邪かも・・
ぴょんぴょん
2014/8/14 (木) 9:02
4
コメント(
0
)
POSTバスもすごい崖道走るのですがこれもこわいかも。
といまさら考える私。
ぴょんぴょん
2014/8/14 (木) 9:01
4
コメント(
0
)
スイスの鉄道事故、以前いったとこかも。
と思ってみています。
スイス鉄道は時間は正確、安全と思っていたのに5年前の事故もそうだけれど心配になってきます。
確かに山岳鉄道はメンテも大変だとは思いますが観光立国としては問題です。
ぴょんぴょん
2014/8/14 (木) 8:58
4
コメント(
0
)
熱海方面では雨。
高速は大渋滞。
社内は寒い。
それでも東京はましなのでしょうね。
鉄腕子
2014/8/14 (木) 8:51
7
コメント(
0
)
皆様良い一日をお過ごしくださいませ〜(^^)/
鉄腕子
2014/8/14 (木) 8:51
7
コメント(
0
)
では、行ってきます!
鉄腕子
2014/8/14 (木) 8:51
7
コメント(
0
)
よし!パズルクリア
鉄腕子
2014/8/14 (木) 8:49
8
コメント(
0
)
私も一緒に 泳いで・・・
泳ぐのきつければ歩いて。。。
健康的にdietしてきます〜!
鉄腕子
2014/8/14 (木) 8:48
7
コメント(
0
)
ええ、運動は苦手だろうから水泳だけでも、とスイミング教室に通わせた母の愛情のせいかです。
鉄腕子
2014/8/14 (木) 8:48
7
コメント(
0
)
運動苦手だけれど、泳ぐのだけは好きな子。
鉄腕子
2014/8/14 (木) 8:47
6
コメント(
0
)
証拠があるわけじゃなし、行かない子も多いだろうけれど
まじめに連れて行ってきます。
鉄腕子
2014/8/14 (木) 8:47
6
コメント(
0
)
だったら学校でプール解放しろよ〜
って思いつつ
鉄腕子
2014/8/14 (木) 8:46
6
コメント(
0
)
子供の体育の宿題に「夏休み中にプールに2回以上行く」とあり
鉄腕子
2014/8/14 (木) 8:45
6
コメント(
0
)
おはようございます。
2014/8/14 (木) 8:45
5
コメント(
0
)
やっぱり、昔化粧品を売ってたというおばあちゃんは、
おばあちゃんになっても肌が他のおばあちゃんより綺麗だ!
ayapoo
2014/8/14 (木) 8:32
10
コメント(
0
)
ゴミ出ししてきました★
これからハローワークです(^-^)
2014/8/14 (木) 8:24
6
コメント(
0
)
さ、歯磨きしよ。
2014/8/14 (木) 8:24
6
コメント(
0
)
ホメオバウのO2パック、レビューしました〜(*^^*)
2014/8/14 (木) 8:20
6
コメント(
0
)
今日は念入りに磨いてみようー♪
2014/8/14 (木) 8:19
6
コメント(
0
)
私って昔から歯磨きが下手(>_<)
<< 前へ
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト