Tweet
emudassou
2014/8/14 (木) 12:05
7
コメント(
0
)
カレーに「りんご」ではなく、「バナナ」を入れてみた!これがまたヒット!!メチャうまでした。
emudassou
2014/8/14 (木) 12:03
6
コメント(
0
)
夏だし、痩せそうだし、と思って辛いものを…食べ過ぎた(−−;
emudassou
2014/8/14 (木) 12:02
7
コメント(
0
)
私はイケメン好きなのに、なぜか夢で「バナナマン設楽さん」が恋人だった・・・
sasa
2014/8/14 (木) 11:59
7
コメント(
0
)
宝くじ見たら🎶
抽せん日今日からでした〜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
後で売り場に確認してもらいに行こう🎶
emudassou
2014/8/14 (木) 11:58
6
コメント(
0
)
めちゃめちゃひさしぶりにパズル成功!!
すっごくうれしいんですけどー
sasa
2014/8/14 (木) 11:56
8
コメント(
0
)
妹はクジ買ってうちの父のお仏壇に置いてるって言ってたな〜(v)
私にもそ〜するように言ってくれたらよかったのにィ〜〜〜〜(笑)”神頼みってか( *´艸`)テヘ
ゆか
2014/8/14 (木) 11:54
7
コメント(
0
)
幸せでした\(^o^)/
sasa
2014/8/14 (木) 11:54
7
コメント(
0
)
アッ!今日だったかしら?宝くじ当選日?
調べてみよう。゚+.(人´ω`●)゚+.
ゆか
2014/8/14 (木) 11:54
6
コメント(
0
)
250gたいらげてきました♪
ゆか
2014/8/14 (木) 11:53
4
コメント(
0
)
初ケネディ\(^o^)/
sasa
2014/8/14 (木) 11:50
6
コメント(
0
)
今日は午前中のPCお仕事終わり^^;
やる気が出ない。息子もいるし(笑)”^^;かな。
みぃ
2014/8/14 (木) 11:43
4
コメント(
0
)
ペディキュアやり直さなきゃ!!
みぃ
2014/8/14 (木) 11:43
4
コメント(
0
)
さてさて。パソコン時間そろそろ終了するかな!!
yrsmama
2014/8/14 (木) 11:42
5
コメント(
0
)
もうすぐ家につく!お昼何か買って帰ろう!
2014/8/14 (木) 11:41
6
コメント(
0
)
お昼は何にしよー♪
みぃ
2014/8/14 (木) 11:31
5
コメント(
0
)
夏は飲みすぎちゃうから、帰りは歩いて帰ったりします!
昨日も歩いて帰ってきた!
思いっきり楽しんでその分消費!!
すぽこ
2014/8/14 (木) 11:27
9
コメント(
1
)
また無心でツムツムしようかしら…
そうしよう~
どらむすめ
2014/8/14 (木) 11:25
4
コメント(
0
)
ズボンが
下がる
どらむすめ
2014/8/14 (木) 11:25
3
コメント(
0
)
?いつもと、電車のタイミングが違う。
そーか!
お盆で土日ダイヤ?
なんでもいいや。(笑)
ayapoo
2014/8/14 (木) 11:23
9
コメント(
0
)
ハローワークから帰宅します。
バス待ち中。
20分バスがありません(^_^;
すぽこ
2014/8/14 (木) 11:23
7
コメント(
0
)
鬱ィートすみませぬ、
今日は9時間もつだろうか...
どらむすめ
2014/8/14 (木) 11:22
4
コメント(
0
)
ゴゼは12時まで。
受領だけてすが、さすがに焦ります
乗り替え、かなり歩くので走ります!!( ; ロ)゚ ゚
すぽこ
2014/8/14 (木) 11:20
8
コメント(
0
)
昨日お電話いただきましたが
やっぱりステキな方です。
と同時にこんな根暗にはもったいない方だと感じてしまいました…
というわけで帰ろうかなという思考に(ノ_<。)
みぃ
2014/8/14 (木) 11:18
5
コメント(
0
)
とりあえず洗濯機をまわしてます!
柔軟剤のいい香り♪
すぽこ
2014/8/14 (木) 11:17
7
コメント(
0
)
元々ここでの生活も30歳までと決めていたので
いいタイミングかなと思ってしまいました。
先輩に言ったら怒られそうです...
どらむすめ
2014/8/14 (木) 11:17
4
コメント(
0
)
会社の人にも
お盆で帰らなくていいの?と言われた(笑)
みぃ
2014/8/14 (木) 11:17
3
コメント(
0
)
久々のパズルクリア!!
いいことあるかな?!
どらむすめ
2014/8/14 (木) 11:17
4
コメント(
0
)
今日の電車は、仕事してる人は
かなり少なくて
みんなどこかに移動するのか
大荷物か、レジャーします!の
人たちばかり
どらむすめ
2014/8/14 (木) 11:15
4
コメント(
0
)
着いてからチャイとトーストが。(笑)
今日は、私も食べてから
今、外回りの移動中です。
すぽこ
2014/8/14 (木) 11:15
8
コメント(
0
)
寝起きはやっぱり落ち込みモードです…
転職か実家に帰ることを本気で考えました、
多分数日たてばその思考もおさまるでしょうが…
<< 前へ
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
9289
9290
9291
9292
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト