キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奉行
2014/8/14 (木) 23:00
5
コメント(0)
だめだやっぱり金欠状態ひき続きorz

いつまで節約しなきゃいけないのかー!!

こういうときにかぎって必要なものたくさん!

プリンターのインク、自転車、掃除機、定期、結婚式のご祝儀…

キツイ(*_*)
sasa
2014/8/14 (木) 22:54
6
コメント(0)
旦那久々に遅いな(*^。^*)

飲んでるってさっき居酒屋さんから電話入れたから残業してるのかな。

美味しいご飯作ってあげよう。
2014/8/14 (木) 22:38
6
コメント(0)
泳ぎに行こうと思ったけど、
力が出ないです。
おやすみなさい。
すぽこ
2014/8/14 (木) 22:32
6
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

忙しすぎて今朝の鬱々が逆に晴れました。゚(゚´Д`゚)゚。
身体はボロボロです_| ̄|○i||||||i
2014/8/14 (木) 22:32
5
コメント(0)
終戦記念日。
いつまでも戦争のない国でありたいです。

今日も蒸し暑い一日でした。
おやすみなさい。
今日も有難うございました。
sasa
2014/8/14 (木) 22:31
5
コメント(0)
娘に頼まれてネット注文したネイル用品届きました(*^。^*)

メール入れときました。明日仕事帰り取りにくるとのこと。
εὕρηκα
2014/8/14 (木) 22:29
1
コメント(0)
集団的自衛権の行使容認は、国民と自由を守る第一歩 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1578//
εὕρηκα
2014/8/14 (木) 22:29
1
コメント(0)
10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画(ナレーションつき): http://youtu.be/kbRuWV-OXis @ youtubeさんから
εὕρηκα
2014/8/14 (木) 22:28
1
コメント(0)
原子力発電の「ほんとうのこと」 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2013/865/   
原発停止によって、一日百億円以上の国富が燃料費輸入のために消えている計算です。
εὕρηκα
2014/8/14 (木) 22:28
1
コメント(0)
原発維持は国家の重要課題――新潟県知事のパフォーマンスは正義か? | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2013/866/
安全保障と同じく、原子力発電は、単なる地方レベルの問題ではなく、「国家の重要課題」
εὕρηκα
2014/8/14 (木) 22:28
1
コメント(0)
安倍首相8%へ消費増税を決断 ニッポン沈没の引き金を引いた? | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... … … @ thelibertywebさんから  多くの国民に消費税増税だけが生活に重くのしかかる
εὕρηκα
2014/8/14 (木) 22:28
1
コメント(0)
原発再稼働、待ったなし | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2013/793/
原発再稼働により、与党は景気回復への責任を果たすべき
ひろにし
2014/8/14 (木) 22:27
8
コメント(0)
お風呂にいってきました。船室でビールを飲んでいます。出港して一時間ちょっとまだネットがつながっています。前に二等寝室の時は窓がなかったせいか電話もすぐにつながらなくなりました。カーテンを開けると漆黒の海です。明日は妹と甥っ子が迎えにきてくれます。一年ぶりの再会が楽しみです。
εὕρηκα
2014/8/14 (木) 22:27
1
コメント(0)
「憲法9条改正」で、日本を護る「抑止力」の構築を! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2013/858//
εὕρηκα
2014/8/14 (木) 22:27
1
コメント(0)
終戦記念日を迎えるにあたり〜日本の国防を考えよう〜 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1639/ チベットやウイグルなど、中国に侵略された国家の悲劇を対岸の火事とすることなく、万全の備えを固めなければいけません。
εὕρηκα
2014/8/14 (木) 22:26
1
コメント(0)
終戦記念日を迎えるにあたり〜日本の国防を考えよう〜 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1639//
ぴょんぴょん
2014/8/14 (木) 22:18
4
コメント(0)
そろそろおねむです。
おやすみなさい。
明日もいい日になりますように。
shiho
2014/8/14 (木) 22:11
6
コメント(0)
そろそろ寝る準備をしてきます。
皆さんおやすみなさい、!
また明日ね~ϋ♡
sasa
2014/8/14 (木) 22:06
7
コメント(0)
友人二人はまだ同じ場所で飲んでます。

二次会カラオケもありだそうで私にも後からおいでと言って電話してきた^^;

元気なら行くかも?と電話を切りました^^;
hyoi
2014/8/14 (木) 22:05
8
コメント(0)
まだまだ闇の底の方に熱気が潜んでいるようですが、時刻だけはそろそろお休みなさいと告げています。
明日も平和な一日であることを願いつつ、皆様お休みなさい!!
嫌なことも変なことも押し流すほどの勢いで、いいことがどっと押し寄せて欲しいなぁと願う就寝前のhyoi!✰
sasa
2014/8/14 (木) 22:04
7
コメント(0)
お寿司〜🎶

これは美味しそうでした^^;

いつもならペロっと食べちゃうんだけどね。

今日はさすがに手が出ませんでした^^;
2014/8/14 (木) 22:04
6
コメント(0)
ボディケアをして、唇の美容液をつけたら寝ます♪
おやすみなさい☆
sasa
2014/8/14 (木) 22:02
6
コメント(0)
三点盛りお刺身。

あまりよくなかった^^;
sasa
2014/8/14 (木) 22:01
5
コメント(0)
しっかりデジカメはさせてもらいました^^;

息子もおなかいっぱいでカルピスとアイスは食べてましたがその他は一口ずつ^^;私も。

マグロとアボカドの生春巻き🎶
sasa
2014/8/14 (木) 21:59
6
コメント(0)
ちょこっと居酒屋さん🎶

先程友人2人と私と息子で行ってきましたが・・

息子も一緒ということで先に切り上げてきました

ランチからお腹すいてなくて^^;お酒もおつまみも進まず・・・だから早く帰ってきた^^;
sasa
2014/8/14 (木) 21:57
7
コメント(0)
買い物から移動中も凄い雨☂でした。

今も雷してます。

旦那現場遠いので運転心配です^^;大丈夫だろうけど。
sasa
2014/8/14 (木) 21:56
6
コメント(0)
昼顔始まる!(^^)!このドラマ私の最近のヒット🎶
2014/8/14 (木) 21:52
6
コメント(0)
知らない間に3キロやせたのに、お盆のおよばれでまた元に戻りそう
奈々
2014/8/14 (木) 21:50
8
コメント(0)
ソロソロ寝るとします。( `◟ 、)

主人薬が効いているのかまだ寝ていませんが
私が思うほどの事じゃなかったのかもです。
今日もステキコメント有難う御座いました。
又明日です。☆
そよ風
2014/8/14 (木) 21:48
9
コメント(0)
最近これくらいの時間になると非常に眠くなります。何でかなあ〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト