キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
jasuty
2014/8/15 (金) 11:15
8
コメント(0)
今日から置き換えダイエットモニター頑張ります。3日間集中
でも18日お友達と品川プリンスのランチ予約したんだよね〜
洋服が着れますように
jasuty
2014/8/15 (金) 11:12
7
コメント(0)
夏にダイエットができないと、秋になると無理と書かれてた本を見てしまった・・・・・
今確か暦の上では。立春、確かに空気も変わったような・・・・・・・・・・睡眠不足で
食欲が増してしまい、あっ怖い体重計
でも服を着ると、袖からぞうのような腕が〜

どうなることやら〜
どらむすめ
2014/8/15 (金) 11:09
6
コメント(0)
みんな自国のテレビやネット見て

笑っています

面白ネタがあるみたい

ヒンディーなのでわからなーい
どらむすめ
2014/8/15 (金) 11:08
5
コメント(0)
日本には独立記念日はないのか?
と聞かれました

ないよ。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 11:02
4
コメント(0)
桃さん

 ワンシーズンで一万円!
 私も無理です。
 上手に履いて何年もはきますよ〜
 そういう贅沢できる環境じゃない〜〜
 
どらむすめ
2014/8/15 (金) 11:00
6
コメント(0)
パズルは駄目でした

クリアできてないな〜

並んでいるなんて!!!
どらむすめ
2014/8/15 (金) 10:55
4
コメント(0)
今日は隣君と奥さんしか

まだいません

ネットワークがつながらず
四苦八苦してました。

やっと開通
どらむすめ
2014/8/15 (金) 10:54
4
コメント(0)
今日は独立記念日でお休みだそうです。

すごい
パレードとか!!

ネットのニュースで見ています
2014/8/15 (金) 10:52
12
コメント(2)
靴の宣伝記事に
「一万円以下なのでひと夏で履きつぶすのにちょうどいいですね」
みたいなことが書いてあったけど
私は千円くらいの靴でも3年は履かないと
元がとれた感ないんだけど(^_^;)
yrsmama
2014/8/15 (金) 10:51
9
コメント(0)
どこかお出掛けしてきます!
2014/8/15 (金) 10:50
7
コメント(0)
大雨だ〜Σ(☉Д⊙。)。.
2014/8/15 (金) 10:19
8
コメント(0)
某銀行なう。混んでる泣
11時に帰宅しないと、お出かけ前のシャワーが浴びられない。
2014/8/15 (金) 10:16
9
コメント(0)
美顔器でお手入れしたら、目が大きくなった(笑)
みやびまる
2014/8/15 (金) 10:14
9
コメント(1)
おはようございます


前回のパーマよりかかりは良いかな?でも若干イメージと違うのが残念。
ぴよちゃん
2014/8/15 (金) 9:53
8
コメント(0)
外に洗濯物を干してみたけど、雨が降りそうだなぁ。。。 休みの日ぐらい、気持ちよく晴れてほしいな。 
sasa
2014/8/15 (金) 9:50
8
コメント(0)
もう少しデータ入力のお仕事頑張ろう!(^^)!

今日は早い時間からちょこちょこしてます。
hyoi
2014/8/15 (金) 9:49
6
コメント(0)
母が洗濯をしなくなって20年ほど、干すことすらしなくなって7〜8年。
料理は、チンもしなくなって3年くらい。
薬を飲む水を流しに用意して取りに来る様にして数ヶ月、何と少しずつですが運動能力が向上してきました。
年寄りを甘やかしすぎてはいけません!!
sasa
2014/8/15 (金) 9:49
8
コメント(0)
昨日は宝くじ売り場行くのすっかり忘れてたので今日行きます。

息子の学シャツもクリーニング出しておこう。

洗ってはいますが・・シャキッとしたのを着せてあげたい始まりの日。
sasa
2014/8/15 (金) 9:47
7
コメント(0)
女子会のお知らせメールが届いた。

来週ど〜しようか?^^;

場所がね〜・・・って感じで悩みます。
ぴょんぴょん
2014/8/15 (金) 9:44
6
コメント(1)
8/15って昔は夏休み中の登校日でした。
朝朝礼があって、よく貧血起こして運ばれていました。
今だったらもっと大変。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:38
5
コメント(0)
さっき、日か当たる熱いコンクリートの

上を


ミミズちゃんが移動?してましたが、

暑くて苦しそうに見えました。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:36
5
コメント(0)
ジジババなら、わかります。
(笑)

でも、お父さんだけ。

かわいそうに、せっかくのお盆休み。

あ、いいのか?

私の子供の頃は、全員一緒で

いろんなとこに行ったけど。
???
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:34
6
コメント(0)
お盆休み、子供とどこかに行くんでしょう。

でも、なぜかお父さんしかいない。

お母さんは??

このお盆で電車の客層の変化の中の


??な現象。

家族連れにお母さんがいない率高いっす。??
junpaca
2014/8/15 (金) 9:31
7
コメント(0)
おはようございます◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
今朝は風が強い!
洗濯物干そうとしたら、飛んでいきそうなので止めましたw
朝ごはん、ジャムバタートーストにして食べよ〜♪
ぴょんぴょん
2014/8/15 (金) 9:26
6
コメント(0)
セミの声も少しずつ少なくなってきました。

道路におちているのを見るとあわれ・・・
shiho
2014/8/15 (金) 9:25
9
コメント(0)
雨が降りだしました。
残念~!
主人と昨日いただいたお菓子を食べます♪
コーヒー入れてきます♪
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:22
6
コメント(0)
新幹線や、ディズニーランドの

乗り替え駅は


かなりごった返してひどいんです。

が、今日の大使館は

そちらの方までは

行かないなー。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:21
6
コメント(0)
実家の方の電車みたいです(笑)
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:21
4
コメント(0)
今日は昨日よりも

電車は


空いてます

首都圏じゃないみたい(笑)
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:19
5
コメント(0)
日影だと風があり

いい感じですが

日当たりの道を歩くと


汗がーー(-)_(-)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト