Tweet
jasuty
2014/8/15 (金) 11:15
8
コメント(
0
)
今日から置き換えダイエットモニター頑張ります。3日間集中
でも18日お友達と品川プリンスのランチ予約したんだよね〜
洋服が着れますように
jasuty
2014/8/15 (金) 11:12
7
コメント(
0
)
夏にダイエットができないと、秋になると無理と書かれてた本を見てしまった・・・・・
今確か暦の上では。立春、確かに空気も変わったような・・・・・・・・・・睡眠不足で
食欲が増してしまい、あっ怖い体重計
でも服を着ると、袖からぞうのような腕が〜
どうなることやら〜
どらむすめ
2014/8/15 (金) 11:09
6
コメント(
0
)
みんな自国のテレビやネット見て
笑っています
面白ネタがあるみたい
ヒンディーなのでわからなーい
どらむすめ
2014/8/15 (金) 11:08
5
コメント(
0
)
日本には独立記念日はないのか?
と聞かれました
ないよ。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 11:02
4
コメント(
0
)
桃さん
ワンシーズンで一万円!
私も無理です。
上手に履いて何年もはきますよ〜
そういう贅沢できる環境じゃない〜〜
どらむすめ
2014/8/15 (金) 11:00
6
コメント(
0
)
パズルは駄目でした
クリアできてないな〜
並んでいるなんて!!!
どらむすめ
2014/8/15 (金) 10:55
4
コメント(
0
)
今日は隣君と奥さんしか
まだいません
ネットワークがつながらず
四苦八苦してました。
やっと開通
どらむすめ
2014/8/15 (金) 10:54
4
コメント(
0
)
今日は独立記念日でお休みだそうです。
すごい
パレードとか!!
ネットのニュースで見ています
桃
2014/8/15 (金) 10:52
12
コメント(
2
)
靴の宣伝記事に
「一万円以下なのでひと夏で履きつぶすのにちょうどいいですね」
みたいなことが書いてあったけど
私は千円くらいの靴でも3年は履かないと
元がとれた感ないんだけど(^_^;)
yrsmama
2014/8/15 (金) 10:51
9
コメント(
0
)
どこかお出掛けしてきます!
2014/8/15 (金) 10:50
7
コメント(
0
)
大雨だ〜Σ(☉Д⊙。)。.
2014/8/15 (金) 10:19
8
コメント(
0
)
某銀行なう。混んでる泣
11時に帰宅しないと、お出かけ前のシャワーが浴びられない。
2014/8/15 (金) 10:16
9
コメント(
0
)
美顔器でお手入れしたら、目が大きくなった(笑)
みやびまる
2014/8/15 (金) 10:14
9
コメント(
1
)
おはようございます
前回のパーマよりかかりは良いかな?でも若干イメージと違うのが残念。
ぴよちゃん
2014/8/15 (金) 9:53
8
コメント(
0
)
外に洗濯物を干してみたけど、雨が降りそうだなぁ。。。 休みの日ぐらい、気持ちよく晴れてほしいな。
sasa
2014/8/15 (金) 9:50
8
コメント(
0
)
もう少しデータ入力のお仕事頑張ろう!(^^)!
今日は早い時間からちょこちょこしてます。
hyoi
2014/8/15 (金) 9:49
6
コメント(
0
)
母が洗濯をしなくなって20年ほど、干すことすらしなくなって7〜8年。
料理は、チンもしなくなって3年くらい。
薬を飲む水を流しに用意して取りに来る様にして数ヶ月、何と少しずつですが運動能力が向上してきました。
年寄りを甘やかしすぎてはいけません!!
sasa
2014/8/15 (金) 9:49
8
コメント(
0
)
昨日は宝くじ売り場行くのすっかり忘れてたので今日行きます。
息子の学シャツもクリーニング出しておこう。
洗ってはいますが・・シャキッとしたのを着せてあげたい始まりの日。
sasa
2014/8/15 (金) 9:47
7
コメント(
0
)
女子会のお知らせメールが届いた。
来週ど〜しようか?^^;
場所がね〜・・・って感じで悩みます。
ぴょんぴょん
2014/8/15 (金) 9:44
6
コメント(
1
)
8/15って昔は夏休み中の登校日でした。
朝朝礼があって、よく貧血起こして運ばれていました。
今だったらもっと大変。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:38
5
コメント(
0
)
さっき、日か当たる熱いコンクリートの
上を
ミミズちゃんが移動?してましたが、
暑くて苦しそうに見えました。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:36
5
コメント(
0
)
ジジババなら、わかります。
(笑)
でも、お父さんだけ。
かわいそうに、せっかくのお盆休み。
あ、いいのか?
私の子供の頃は、全員一緒で
いろんなとこに行ったけど。
???
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:34
6
コメント(
0
)
お盆休み、子供とどこかに行くんでしょう。
でも、なぜかお父さんしかいない。
お母さんは??
このお盆で電車の客層の変化の中の
??な現象。
家族連れにお母さんがいない率高いっす。??
junpaca
2014/8/15 (金) 9:31
7
コメント(
0
)
おはようございます◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
今朝は風が強い!
洗濯物干そうとしたら、飛んでいきそうなので止めましたw
朝ごはん、ジャムバタートーストにして食べよ〜♪
ぴょんぴょん
2014/8/15 (金) 9:26
6
コメント(
0
)
セミの声も少しずつ少なくなってきました。
道路におちているのを見るとあわれ・・・
shiho
2014/8/15 (金) 9:25
9
コメント(
0
)
雨が降りだしました。
残念~!
主人と昨日いただいたお菓子を食べます♪
コーヒー入れてきます♪
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:22
6
コメント(
0
)
新幹線や、ディズニーランドの
乗り替え駅は
かなりごった返してひどいんです。
が、今日の大使館は
そちらの方までは
行かないなー。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:21
6
コメント(
0
)
実家の方の電車みたいです(笑)
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:21
4
コメント(
0
)
今日は昨日よりも
電車は
空いてます
首都圏じゃないみたい(笑)
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:19
5
コメント(
0
)
日影だと風があり
いい感じですが
日当たりの道を歩くと
汗がーー(-)_(-)
<< 前へ
9263
9264
9265
9266
9267
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト