Tweet
すぽこ
2014/8/15 (金) 15:05
6
コメント(
0
)
髪いい香りにしたいので
showerしてるしてこよっとεεε(ノ`∀´)ノ♪
↑何故か英語変換されましたΣ(=゚□゚=;)
すぽこ
2014/8/15 (金) 15:04
8
コメント(
0
)
元彼のときはまた返事ないか…とガッカリして終わってたので
いつ返事くるかやきもきはしますがかならず返してくださります。
よ待つ辛抱も出来るしより幸せを感じられるし
あの時代を経ての今でよかった…と度々思います(つд;*)
ひろにし
2014/8/15 (金) 15:02
6
コメント(
0
)
遅いお昼ご飯をいただきました。煮しめ 生麩の汁物 なす味噌田楽 お赤飯 久しぶりの母の味です。いっきにむすめにかえってしまいました。
すぽこ
2014/8/15 (金) 15:01
6
コメント(
0
)
先輩からLINE来ました!
今から準備するらしいです+*:.゚*。●д●*+。・゚
うれしい(。´Д⊂)
すぽこ
2014/8/15 (金) 14:58
6
コメント(
0
)
肘の皮がボロボロ(●Д●)!
気付いてびっくりヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
しゅま子
2014/8/15 (金) 14:44
5
コメント(
0
)
ランコム タンミラク、モニターした。オーラ肌、なるほど、内側から発光するように作用するリキッドファンデ。容器も素敵。
色味は明るめだが、つけてみると薄付きであった。
きょうやん
2014/8/15 (金) 14:43
7
コメント(
0
)
無糖のアイスコーヒーに牛乳入れたら
カフェオレになって、おいしい。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 14:38
4
コメント(
0
)
なんか 日焼けしてます
もともとみんな黒いけど
増してる(笑)
どらむすめ
2014/8/15 (金) 14:37
3
コメント(
0
)
ボスが来た〜
むーちゃん*
2014/8/15 (金) 14:32
6
コメント(
0
)
パズル成功!
むーちゃん*
2014/8/15 (金) 14:31
7
コメント(
0
)
いっぱい洋服買えたwwww
nanami
2014/8/15 (金) 14:30
7
コメント(
0
)
そろそろお昼にしようかな。
みぃ
2014/8/15 (金) 14:29
5
コメント(
0
)
会社のこのまたこんな感じ!
いや!
どらむすめ
2014/8/15 (金) 14:13
5
コメント(
0
)
臭い人とボスは
大使館でのパーティーに行ってたみたい
内のボスはスピーチがあったそうだ
そこで美味しいもの食べてきたってさ
どらむすめ
2014/8/15 (金) 14:13
4
コメント(
0
)
なぜか
臭い人以外みんなランチ中〜(笑)
すぽこ
2014/8/15 (金) 14:03
7
コメント(
0
)
お絵描きしたいのに何だか眠たくなってきました\(*´Q`*)/o○◯
先輩お返事いつくるかしら…
今日はなしなのかな__(ˇωˇ」∠)_zzz...
どらむすめ
2014/8/15 (金) 14:02
3
コメント(
0
)
ランチします
どらむすめ
2014/8/15 (金) 14:02
4
コメント(
0
)
臭い人が30分くらい前に
着ました
yrsmama
2014/8/15 (金) 13:57
6
コメント(
0
)
副鼻腔炎になりそう(-_-#)
sasa
2014/8/15 (金) 13:53
7
コメント(
0
)
昼ドラ見たら出かけてきます。
PC電源落とします(*^。^*)
では後ほど。
すぽこ
2014/8/15 (金) 13:50
6
コメント(
0
)
さっきのURL
自分で読みふけってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ムキムキになったひきこもりのケイスケくん、部屋で鍛えて力をえてもずっと謙虚で優しい青年でステキです(。´Д⊂)
刀の話もステキ(*´艸`*)
sasa
2014/8/15 (金) 13:48
7
コメント(
0
)
お風呂あがり・・扇風機前。
暑い(*´з`)””
息子は遊びに出ました。
モモンガ
2014/8/15 (金) 13:43
8
コメント(
0
)
おはです^^
昨日は土壇場旅行となり、かえってきたとこです。
ひろにし
2014/8/15 (金) 13:24
8
コメント(
0
)
甥っ子の就活用のスーツを見に来ました。ちょっとポッチャリでサイズがみつかりませんでした。車の中でデブ遺伝子の話をしています。
すぽこ
2014/8/15 (金) 13:15
7
コメント(
0
)
前先輩が来るのを待ってたときに
これ読んで待っててといわれました…笑える系のものです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしてなんか頑張ろうと思えます(*´ω`*)
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archi...l
ayapoo
2014/8/15 (金) 13:15
11
コメント(
0
)
こんにちは(^-^*)/
ドラッグストアに行ってきました♪
sasa
2014/8/15 (金) 13:09
8
コメント(
0
)
さて!お出かけ準備。
お風呂してきます(*^。^*)
すぽこ
2014/8/15 (金) 13:08
7
コメント(
0
)
お絵描きにいそしもうかしら…
思いきりチャーハンが食べたい気分ですが…(○´3`○)
すぽこ
2014/8/15 (金) 13:02
7
コメント(
0
)
今日は先輩いらっしゃらないのかしら。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
5時に寝たからきっとまだ寝てるのかも…
ご飯食べるべきか否か悩みます(。-`ω´-)ンー
どらむすめ
2014/8/15 (金) 13:02
4
コメント(
0
)
ヘビースモーカーさんが来たら
食べようかな
<< 前へ
9261
9262
9263
9264
9265
9266
9267
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト