Tweet
ひろにし
2014/8/16 (土) 12:33
10
コメント(
0
)
ドライブで三陸海岸にきています。お昼ごはんを種差海岸の波光食堂でいただきました。ミニ磯丼とミニ磯ラーメンセット 800円です。磯の風味がたっぷりでおいしかったです。
みぃ
2014/8/16 (土) 12:31
6
コメント(
0
)
一応ね、誘ってみた!!(*´▽`*)
せっかくだから!
どらむすめ
2014/8/16 (土) 12:21
6
コメント(
0
)
和田アキ子のラジオ聞いています。
終わるの一時だから
そらから、ランドリーに、いきます
どらむすめ
2014/8/16 (土) 12:20
6
コメント(
0
)
さっき、新聞読みながら
ポテチを二袋も
食べてしまいました。
どらむすめ
2014/8/16 (土) 12:19
6
コメント(
0
)
ってか
お昼ですけども。
どらむすめ
2014/8/16 (土) 12:19
6
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)v
みぃ
2014/8/16 (土) 12:17
6
コメント(
0
)
お昼です!
お弁当適当ー(*´Д`*)
yrsmama
2014/8/16 (土) 12:09
9
コメント(
0
)
お昼ご飯♪
ぺろり
2014/8/16 (土) 12:09
8
コメント(
0
)
帰りに西新井大師でいっぱいです。
ぺろり
2014/8/16 (土) 12:07
9
コメント(
0
)
おはようございます!
今日は彼のバイクの車検です。
ついでにショートツーリングがてら、一緒に乗せて来て頂きました。
奈々
2014/8/16 (土) 12:00
8
コメント(
1
)
作業、今日は土曜日だからか?余りないな〜。
まぁ!そういう日もあっていいです。毎日、毎日じゃやっぱりしんどいし・・。
息抜きする日も欲しいしね〜(笑)
2014/8/16 (土) 11:51
7
コメント(
0
)
田舎の電車は空いている♪
3輌編成だよ(^^)
sasa
2014/8/16 (土) 11:46
7
コメント(
1
)
午前中の入力仕事終わり('ω')ノ
今日も集中できない(>_<)
奈々
2014/8/16 (土) 11:33
9
コメント(
0
)
今少し小降りになったような。
ではまた後ほどです。^^
奈々
2014/8/16 (土) 11:31
9
コメント(
0
)
少し時間が出来たので戻って来ましたが今雨が
凄く降り出したので慌てて3階の窓から2階の窓と1階の窓という窓全部しめてきました。
びっくりしたぁ〜。
2014/8/16 (土) 11:27
8
コメント(
0
)
電車なう。人間がいっぱいという時点で、もうグロッキー。
早く一人になりたい…。
実家には、食事は要らないと連絡しました。
hyoi
2014/8/16 (土) 11:27
10
コメント(
0
)
hyoiは、我が儘で臆病で引っ込み思案です。
おまけに、超が付く程怠け者!
我が家が成り立っているのは、主人が懐が深いから!
時々、TVやら電気やら付けっ放しでいらっとするけど、主人もhyoiのこと色々目をつぶっているんだろうなと思ってhyoiも片目をつぶります。
何だかね〜ぇ!
すぽこ
2014/8/16 (土) 11:25
10
コメント(
0
)
すぽこが寝てる間に先輩が色々やってくださったようです(*´ω`*)
どういうからくりだろうか~
すぽこ
2014/8/16 (土) 11:23
10
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
起きたらスマホの画面が鮮やかになり
動きがスイスイになってましたΣ(=゚□゚=;)
hyoi
2014/8/16 (土) 11:20
10
コメント(
0
)
母と歯医者さんへ行きました。
主人が車を出してくれたので、今日はとっても楽チンです。
主人がお駄賃に金魚さんをおねだりするので、帰りに3匹買いました。
前回3匹買って、家の子(猫です)に2つ捕獲されてしまったので、金網を補強してリベンジです。
家の子が手も足も出ないのは痛快です!
yrsmama
2014/8/16 (土) 11:08
10
コメント(
0
)
日陰は、涼しい!寒いくらい!
UNIKA
2014/8/16 (土) 11:04
8
コメント(
0
)
風邪がしつこいのう。
sasa
2014/8/16 (土) 10:49
11
コメント(
0
)
*:.。..。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。:.。..。.:*・゜゚・* !!☂降ってきた。
昨日大物洗ったから・・ランドリー行かな〜?
ごろごろ太郎
2014/8/16 (土) 10:38
12
コメント(
0
)
おはようございます(o^^o)
昨日体重を計ったらガン増えしてました(´θ`llll)
少し切迫気味といわれた+暑くて歩くのを減らしたらこんなことになったとおもわれます。。お腹もはらないので、またお散歩増やします。
nanami
2014/8/16 (土) 10:25
11
コメント(
0
)
今日は寒いくらいです。体調管理が難しい!
nana
2014/8/16 (土) 10:20
12
コメント(
0
)
おはようございます♪
sasa
2014/8/16 (土) 10:18
10
コメント(
0
)
昨夜から凄い雨でした☂
今はやんでますが干しっぱなしの洗濯物が乾いてない(>_<)
sasa
2014/8/16 (土) 10:16
12
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いしますヽ(^。^)
yrsmama
2014/8/16 (土) 10:10
11
コメント(
0
)
曇りで涼しいので、アスレチックスに行こうと思います(^-^)
あんこ
2014/8/16 (土) 10:06
9
コメント(
0
)
梅雨時期より梅雨みたい(*_*;
こんな夏も珍しい・・・
晴天続きが恋しいです。
暑くても夏らしいのが良いなぁ(笑)
<< 前へ
9253
9254
9255
9256
9257
9258
9259
9260
9261
9262
9263
9264
9265
9266
9267
9268
9269
9270
9271
9272
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト