Tweet
すぽこ
2014/8/17 (日) 0:21
9
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りです(((((:(*´Д`*)):ノ
疲れました:(((*´Д`*)):
どらむすめ
2014/8/17 (日) 0:07
5
コメント(
0
)
生理の間違いでしたー
(ーー;)
sasa
2014/8/17 (日) 0:03
8
コメント(
0
)
旦那が帰宅しました。
今、お風呂です。
仕事帰りに模合の場所に顔出してきたそうです
お酒は飲んでなくて、お風呂出たらビール飲むって(^^)
ごろごろ太郎
2014/8/16 (土) 23:25
9
コメント(
0
)
昨日のタモリ倶楽部みてますが、
アンガールズの田中って前にアメトーークでお酒飲めない芸人にでてたのに、
ビール飲む企画にでてる笑
ジョッキ一杯はいけるとはいってたかな??
でも飲めないっていってたのに変な感じ笑
ごろごろ太郎
2014/8/16 (土) 23:22
9
コメント(
0
)
アイスクリームやチョコレートもたべたくなりますが、
脂肪多いとまた体重増えちゃうからできるだけ脂肪分含まないおやつを選びます(>_<)
ごろごろ太郎
2014/8/16 (土) 23:21
9
コメント(
0
)
家にもどって今夜はセロリチャーハンと、スーパーのとんかつ(o^^o)
水ようかんとみずまんじゅうのセットが半額で購入!
甘いもの、最近は食べたくなることがおおいのです(>_<)
こまるー。相変わらず抹茶味や和菓子がとくに好きです。
ごろごろ太郎
2014/8/16 (土) 23:17
9
コメント(
0
)
散歩がてら、セールのワンピース、髪留め、マニキュア、レシピ本買ってしまいました笑
アカチャンホンポやダイソーもみて1万歩越え!
レシピ本はオレンジページの夏レシピというやつです。
妊娠中だからなのか食べたいものが偏ってしまうので、
しばらくこれみて作ります(o^^o)
junpaca
2014/8/16 (土) 22:52
7
コメント(
0
)
母と全然連絡とれなくて心配して、父にかけたら...
寝てたってw ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
何かあったんかと思ったー。
どらむすめ
2014/8/16 (土) 22:48
5
コメント(
0
)
精鋭はまだ先なのに
食欲がすごいです
夕方からずっと食べてる
お腹満腹にならないのです
どらむすめ
2014/8/16 (土) 22:47
6
コメント(
0
)
見事すぎるくらいに
一発でドクロでした
どらむすめ
2014/8/16 (土) 22:44
6
コメント(
0
)
夕立で外には出ず
どろどろ生活してました
sasa
2014/8/16 (土) 22:42
6
コメント(
0
)
テレビ怖いのやってますね(*≧m≦*)
息子見ててまだ起きてます。
sasa
2014/8/16 (土) 22:41
7
コメント(
0
)
明日は旦那仕事みたいですが…
私の車、点検日になってて一緒にいく予定だったけど(/_・、)
忘れてるのか!?帰ってきたら聞いてみますが…
一人で行くかもです。
一人だと待ち時間退屈なんだよな〜
sasa
2014/8/16 (土) 22:38
8
コメント(
0
)
しかも明日模合いのBBQみたいで…
父の一年忌がまだなのでそちらもNG( ̄▽ ̄;)
みぃ
2014/8/16 (土) 22:35
6
コメント(
0
)
なにげない会話で、たまにハテナがついてるのが嬉しいな(●´∀`●)
sasa
2014/8/16 (土) 22:35
9
コメント(
0
)
さっぱり(⌒‐⌒)
旦那は残業で今日の飲み会は参加NGだそうで…送り迎えなしになりました!
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 22:31
6
コメント(
0
)
そろそろおやすみなさい。
明日もいい日になりますように。
hyoi
2014/8/16 (土) 22:31
9
コメント(
0
)
今日も、一日楽しく元気に過ごすことが出来ました。
明日が、より良い日であることを祈りつつ、皆様お休みなさい。
家内安全、猫も金魚も元気であります様に!!
つぶやきにお付き合い、有り難う御座いました
m(._.)m
sora
2014/8/16 (土) 22:29
9
コメント(
0
)
いろいろやってきたけど、結局正統派ダイエットに戻ってきました。今、本気で変わろうとしています。頑張るぞ!
2014/8/16 (土) 22:21
8
コメント(
0
)
Blog更新しました!
http://creator-jn.hatenadiary.jp/entry/2...3
みぃ
2014/8/16 (土) 22:19
7
コメント(
0
)
メールが続くのが楽しいよ!!
マーマレード
2014/8/16 (土) 22:15
9
コメント(
0
)
さっきまで雷雨。湿度高い。やだなぁ。
マーマレード
2014/8/16 (土) 22:08
10
コメント(
0
)
みんな帰って、一人になった。やっぱり寂しいなぁ。゜゜(´O`)°゜
yrsmama
2014/8/16 (土) 22:05
9
コメント(
0
)
そろそろ寝るか…おやすみなさい(^-^)
yrsmama
2014/8/16 (土) 22:05
9
コメント(
0
)
今日もゴチになっちゃったな…(^-^;
yrsmama
2014/8/16 (土) 22:04
10
コメント(
0
)
学校が始まるまで後、二週間!頑張らねば!
yrsmama
2014/8/16 (土) 22:03
10
コメント(
0
)
明日から、旦那は仕事(^-^)
凛
2014/8/16 (土) 22:01
10
コメント(
0
)
過ごしやすい一日でした。
こんな日が続くと嬉しいのですが・・・。
みぃ
2014/8/16 (土) 21:54
7
コメント(
0
)
私になんて、興味ないのかも。
sasa
2014/8/16 (土) 21:53
8
コメント(
0
)
旦那はまだですが・・・
お風呂してきます(*´з`)
<< 前へ
9248
9249
9250
9251
9252
9253
9254
9255
9256
9257
9258
9259
9260
9261
9262
9263
9264
9265
9266
9267
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト