Tweet
どらむすめ
2014/8/17 (日) 16:26
7
コメント(
0
)
昨日作った水だしコーヒー作りました。
いつもより濃いのが飲みたくて、
豆の量を2倍にして作りました。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 16:25
8
コメント(
0
)
どら焼きのあとに
チートス食べて
かっぱえびせんも完食しました。(笑)
yrsmama
2014/8/17 (日) 16:20
9
コメント(
0
)
5時まで勉強しよう!
yrsmama
2014/8/17 (日) 16:20
8
コメント(
0
)
今日は、洗濯物の乾きがイマイチ!
yrsmama
2014/8/17 (日) 16:18
8
コメント(
0
)
お洗濯取り込んでこよう!
yrsmama
2014/8/17 (日) 16:17
10
コメント(
0
)
ただいま~(^-^)
ぺろり
2014/8/17 (日) 16:14
11
コメント(
0
)
お弁当のご飯を炊き始めました。
先日のお握りでは掌に軽い火傷を負いました(笑)
あちあち大騒ぎしておりましたら、ねこさんが何事かと見にいらっしゃいました。びっくりおめめでついでにご一緒に大騒ぎです。
ぺろり
2014/8/17 (日) 16:10
10
コメント(
0
)
今朝がたお漬け致しました島らっきょうですが、早くもなくなりそうです。(笑)
お椀一杯くらいはお漬け致しました。飲み屋さんでは小鉢に少々で500円くらいは致しますから、なんともラグジュアリ〜です。
お取り寄せ致しました分は、まだ半分ほどございます。
sasa
2014/8/17 (日) 16:00
10
コメント(
0
)
お腹すいた(^^)?
でもお一人様苦手で…
入れず(≧∇≦)(笑)
何か買って帰り自宅で食べよう!!
ぴょんぴょん
2014/8/17 (日) 16:00
6
コメント(
0
)
ごろごろ太郎さん
八幡様でしょうか?
sasa
2014/8/17 (日) 15:59
10
コメント(
1
)
ウインドーショッピング中(⌒‐⌒)
今、休憩!
また別の所見て回ります♪
ごろごろ太郎
2014/8/17 (日) 15:44
9
コメント(
1
)
意外と蒸し暑いですね!
御神輿が集まるのをみにきましたが、人ごみに
紛れて道に迷ってます笑
みぃ
2014/8/17 (日) 15:44
6
コメント(
0
)
私が言ったらいや、ちょっと…ってなるのに。
友達が言ったらいいよってなる。いいなー
shiho
2014/8/17 (日) 15:43
9
コメント(
0
)
洗濯物を片付けました。
家のなかは風が入ってきて涼しいです♪
ぴょんぴょん
2014/8/17 (日) 15:41
8
コメント(
0
)
きょうは20000歩ぐらいです。
ひと汗も二汗もかいたので少しやせたかもしれないです。
ぺろり
2014/8/17 (日) 15:40
8
コメント(
0
)
何気なくクックパッドで錦糸卵を検索してみましたら、テフロンフライパン&ノンオイルで冷凍保存が出来るのだそう。
お素麺の時に彩り豊かで良いかもしれませんわね*^^*
http://cookpad.com/recipe/2700995
よろしかったろどうぞ。
ぴょんぴょん
2014/8/17 (日) 15:39
10
コメント(
0
)
図書館いって日本橋から戻る途中でおみこしみました。
すでに暑くなっていたので担いでいる人は大変です。道路のお巡りさんはもっと大変ですね。
ぺろり
2014/8/17 (日) 15:36
11
コメント(
0
)
彼がいらっしゃる際にお買い物をお願いしてしまいましたので、お夕食もお弁当も楽チンです♪
お夕食はお好きなメニューの材料を買っていらして〜*^^*とお願い致しましたら『冷やし中華が食べた〜い』との事でした。
火は麺と錦糸卵だけで済みますので有難いです。
ひろにし
2014/8/17 (日) 15:29
11
コメント(
0
)
午前中 十和田市現代美術館に行ってきました。ロン・ミュエクのスタンディング・ウーマンが印象的でした。4メートル近くある女性像の肌の質感や髪の毛がリアルで今にも動きだしそうでした。写真はチェ・ジョンファのフラワー・ホースです。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 15:21
8
コメント(
1
)
一段落したので
おやつタイムです。
私の手のひらより大きいどら焼き
コーン茶と
まず頂きます
どらむすめ
2014/8/17 (日) 15:19
6
コメント(
0
)
だから、ベランダも、
ものすごくたくさんの
お洗濯ものが干されてます。
乾けーーーーー(^o^)
どらむすめ
2014/8/17 (日) 15:18
6
コメント(
0
)
先週、出ない残業で
お洗濯出来るなかったから
今日は洗濯機2台使いました。(笑)
どらむすめ
2014/8/17 (日) 15:17
6
コメント(
0
)
お掃除終わって
ランドリーに取りに行き
ベランダに干しおえました。。
桃
2014/8/17 (日) 15:03
12
コメント(
0
)
今日は3枚目で終了。最速かも。
また明日がんばろ。
ぺろり
2014/8/17 (日) 14:56
12
コメント(
1
)
ムキムキがいらしたので、ポテチを空けました。
昨日カルディでお買い物致しました。
たまねぎのお味がして美味です。
凛
2014/8/17 (日) 14:53
11
コメント(
0
)
次から次へと議員さんたちの不祥事には呆れるやら腹が立つやら!。
日本が平和なのか?議員さんのレベルが低下しているのか!?。
世界中から笑いもの。
情けないことです。
国民の税金を無駄使いするな!。
きょうやん
2014/8/17 (日) 14:46
11
コメント(
0
)
海藻は意識して食べたいです。
ミネラルもいっぱい。
hyoi
2014/8/17 (日) 14:46
12
コメント(
0
)
健気な冬越し唐辛子を収穫して、主人がラー油を作っています。
これ一つあると、とっても便利。
大概のお料理が、味がぴりっと引き締まります。
感謝感謝で、使わせて貰っています。
使いすぎると、とっても悲惨なことになります(保証付き)!!
凛
2014/8/17 (日) 14:36
10
コメント(
0
)
図書館へ行ってきました。
数人の方は本を広げてコックリ、コックリと気持ちよさそうでした。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 14:23
7
コメント(
0
)
気分的に悪くさせられたので、
トイレとバスルームの
掃除します。(笑)
<< 前へ
9243
9244
9245
9246
9247
9248
9249
9250
9251
9252
9253
9254
9255
9256
9257
9258
9259
9260
9261
9262
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト