キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/8/17 (日) 17:48
5
コメント(0)
ブログ更新しました
http://creator-jn.hatenadiary.jp/entry/2...2
たぷ
2014/8/17 (日) 17:44
6
コメント(0)
眠くて動きたくない〜(x_x;)
でも、ご飯食べたいから何か適当に作らねば!!
たぷ
2014/8/17 (日) 17:32
7
コメント(0)
夕ご飯どうしようかな~
カラオケオールして、朝ご飯もおかずだけ、
お昼もお菓子少し、、、
とりあえずサラダと納豆!
たぷ
2014/8/17 (日) 17:30
6
コメント(0)
洗濯物干して、生協のカタログ見てます(^O^)
hyoi
2014/8/17 (日) 17:28
10
コメント(0)
本日のおつまみ、ハタハタの丸干し、えびのカリカリポテト焼き、切り昆布とじゃが芋と揚げの煮物、もち豚餃子、ちりめんじゃこの佃煮。
ワインは、残り物色々寄せ集め。
一週懸命使っても、主人がやたらとじゃが芋を買ってきます!!!!!
到底使い切れないのです!!!!!!!
yrsmama
2014/8/17 (日) 17:23
7
コメント(0)
末っ子ちゃん眠そうなので、お風呂入ってきます♪
マーマレード
2014/8/17 (日) 17:22
8
コメント(0)
黄ばんだタオルは捨てよう!
マーマレード
2014/8/17 (日) 17:21
8
コメント(0)
洗濯物を取り入れた。曇りで、少し陽も差したので、気持ち良く乾いた。(o⌒∇⌒o)
たぷ
2014/8/17 (日) 17:00
8
コメント(0)
もう本当に本当に楽しくて、ちょっとドキドキするようなこともあったりして、、、
一言では言いきれないくらい充実した帰省でした\(^▽^@)ノ
たぷ
2014/8/17 (日) 16:58
8
コメント(0)
昨日同級会でした!!
毎年本当に楽しくて、参加してよかった〜
現実に戻りたくない〜って思います(笑)
riro
2014/8/17 (日) 16:56
8
コメント(0)
迎えに行ってきます。
ぴょんぴょん
2014/8/17 (日) 16:54
9
コメント(0)
八幡様の連合渡御すごかったと思う。

かけた水も半端じゃないと思う。

永代橋のたもとが絶好ポイントですが今年は時間がありませんでした。
riro
2014/8/17 (日) 16:52
10
コメント(0)
今日は汗もかかないくらい涼しいを
通り越して寒い。
susiko
2014/8/17 (日) 16:52
11
コメント(0)
こぶしをあげて頑張ろう。自分のために健康で美しく生きたい。
riro
2014/8/17 (日) 16:50
8
コメント(0)
今日の夕飯は何にしようかな。
susiko
2014/8/17 (日) 16:50
10
コメント(0)
毎日を素敵にデザインしていこう。どうせ生きるなら楽しい毎日を生きたい。素敵な毎日を送れるように、今を生きる。
riro
2014/8/17 (日) 16:50
8
コメント(0)
今からかわい子ちゃんのお迎え行かなきゃ
riro
2014/8/17 (日) 16:49
6
コメント(0)
彼氏はまでお仕事中
susiko
2014/8/17 (日) 16:49
8
コメント(0)
水分補給、深呼吸。ちから強く、前向きに進もう。
riro
2014/8/17 (日) 16:48
8
コメント(0)
今日は彼氏もお仕事でした。
susiko
2014/8/17 (日) 16:48
10
コメント(0)
暑い毎日です。自分の目標に向かって頑張らなきゃいけない毎日。健康で落ちついて生きていこう。
riro
2014/8/17 (日) 16:47
7
コメント(0)
ただいま
たぷ
2014/8/17 (日) 16:40
9
コメント(0)
荷物を一通り整理したので、
洗濯物たたんだら一息つきます\(^o^)/
たぷ
2014/8/17 (日) 16:39
8
コメント(0)
3泊4日の帰省を終え、戻ってきました!
たぷ
2014/8/17 (日) 16:39
9
コメント(0)
こんにちは!
どらむすめ
2014/8/17 (日) 16:37
7
コメント(0)
福山のラジオ

聞いててます。

恋愛のかたち、

いろいろありますね。

あー連絡無しで一週間です。

また一週間待ちますよー( ・∋・)
どらむすめ
2014/8/17 (日) 16:36
6
コメント(0)
昨日は、まずまず眠れました。

寝付いたのはかなり遅かったのですが。

Xな、時間も目覚めずに

眠っていました。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 16:34
6
コメント(0)
組もいたのが、

また、青空になりました。

あの日も、今日みたに暑かったなあ。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 16:28
7
コメント(0)
飲んで、落ち着いたら

商店街に行ってきます。

重たくなりそな予感
どらむすめ
2014/8/17 (日) 16:27
5
コメント(0)
濃さは、私の杉並感じになりました。

美味しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト