キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/18 (月) 11:00
5
コメント(0)
私以外

トースト作ったり チャイ作って
食べ飲みしているので

ボスは
いつも食べてる
仕事はいつするの?と言ってる(笑)
どらむすめ
2014/8/18 (月) 10:59
5
コメント(0)
ボスが来ました
emudassou
2014/8/18 (月) 10:57
7
コメント(0)
お疲れ様でございます。
朝から、ドバーっと雨が降ったかと思うと、今ちょっと明るくなってきました。最近、こんな変な天気ばかりですよね…怖いです。
ごろごろ太郎
2014/8/18 (月) 10:55
9
コメント(0)
おはようございます。今日も暑い。。
湿気で洗濯物干すだけでベタベタになって
即刻シャワーしました!

もー嫌!
でも、お盆明けですしサボった家事頑張ります。
ひろにし
2014/8/18 (月) 10:52
11
コメント(0)
母の友達が採りたてのトウモロコシを持ってきてくれました。懐かしい友達のお母さんです。私と妹の見分けがつかないと言われました。いっきに子供時代にかえりました。
hyoi
2014/8/18 (月) 10:32
10
コメント(0)
流しを磨いて、家中のゴミを外のゴミ箱に移します。
怠け者の節句働き!
OL節約家
2014/8/18 (月) 10:19
8
コメント(0)
テカリで化粧が崩れるー
どらむすめ
2014/8/18 (月) 10:07
3
コメント(0)
やっぱ 今日も一組目に

ドクロでしたー

なんじゃこりゃ
どらむすめ
2014/8/18 (月) 10:04
4
コメント(0)
奥さんが今来ました
どらむすめ
2014/8/18 (月) 10:03
4
コメント(0)
隣君はまだ来てません
どらむすめ
2014/8/18 (月) 10:02
5
コメント(0)
すぐに臭い人が来ました
hyoi
2014/8/18 (月) 9:59
8
コメント(0)
"帰宅時の爽快"のために、家中を雑巾がけです。
汗、だらだらです!
温泉、温泉とつぶやきながら頑張るhyoiです!
どらむすめ
2014/8/18 (月) 9:56
6
コメント(0)
今日は一番乗り
ぺろり
2014/8/18 (月) 9:49
10
コメント(1)
つぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供は、アイスラテです*^^*

蝉が鳴いております。
ayapoo
2014/8/18 (月) 9:44
9
コメント(0)
本日は、通院です★
仕度中~(o⌒∇⌒o)
ぺろり
2014/8/18 (月) 9:42
9
コメント(0)
先日お友達に頂いた、スティックタイプのカフェラテを入れて参ります。
きっと元気が出ますわね。

そして昨日ムキムキが買って来て下さった雑誌をぱらぱら〜とめくってみます。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
UNIKA
2014/8/18 (月) 9:42
9
コメント(0)
屋内プール行こう。
ぺろり
2014/8/18 (月) 9:41
10
コメント(0)
あと数日で生理が来る予定です。
ちょっとイライラ、メソメソです…。

こんな日はのんびり致します。いつものんびりしておりますが^^;

おかしな事に何もしたくございませんのよ。
ぺろり
2014/8/18 (月) 9:32
10
コメント(0)
おはようございます〜。

今日も暑くなりそうですわね。
まだ陽も出ておりませんし若干涼しく感じますが、これもあと少しなのでしょう^^;

ねこさんは既に伸びきっております。
2014/8/18 (月) 9:22
9
コメント(0)
おはようございます^^
モーニングコーヒー、コポコポ中♪
junpaca
2014/8/18 (月) 9:13
7
コメント(0)
おはようございます◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
昨夜寝たの遅かったから眠い〜。
今日は午前中にコンタクト買いに行ってきます!
帰ってきたら洗濯だ〜。
どらむすめ
2014/8/18 (月) 9:01
7
コメント(0)
やっと汗が引きました。

良かった良かった
2014/8/18 (月) 9:00
8
コメント(0)
行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
どらむすめ
2014/8/18 (月) 8:57
4
コメント(0)
取り込むのは、

夜てすけどね( ´-`)
どらむすめ
2014/8/18 (月) 8:57
4
コメント(0)
取り込むのは、

夜てすけどね( ´-`)
どらむすめ
2014/8/18 (月) 8:57
5
コメント(0)
昨晩は

またまた熱帯夜だったのと

湿気もかなりあったので

今日のお天気で、気持ちよく乾いてもらいます。
どらむすめ
2014/8/18 (月) 8:55
6
コメント(0)
お洗濯もの、そのまま

ベランダに干しっぱなしにしてきました。
どらむすめ
2014/8/18 (月) 8:54
6
コメント(0)
私も、匂わせてるのかな??

不安になりますわー(-)_(-)
どらむすめ
2014/8/18 (月) 8:53
4
コメント(0)
そして、

そばに、

おデブ、眼鏡、親父で臭い人がいます。

すでに、酸っぱいにおいが

一帯にまいてる。

おえ
どらむすめ
2014/8/18 (月) 8:51
4
コメント(0)
電車の中で、

涼しいはずなのに。

温度差かしら?

吹き出てます。


とまらーーん。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト