キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
モモンガ
2014/8/18 (月) 13:38
5
コメント(0)
そしたら、こ、小玉^^;
普通に大玉を想像していた私でした(笑)
モモンガ
2014/8/18 (月) 13:38
4
コメント(0)
義理母から、スイカ買ってくれたみたいだから、取りに行こうと旦那と娘と行ったんです。
sasa
2014/8/18 (月) 13:33
6
コメント(0)
昼ドラ見ながら・・・

ローソンのパン食べます🎶

フレンチトースト&ミニクリームパン(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
モモンガ
2014/8/18 (月) 13:31
6
コメント(0)
おはです^^
水遊び行ってきました!!娘はっちゃけマックス!!
ぺろり
2014/8/18 (月) 13:30
6
コメント(0)
朝からずっとテレビが点けっぱなしです。

ずっとお買いもの情報です。

『送料無料!送料無料!!』がずっと頭の中で繰り返されております。
2014/8/18 (月) 13:28
4
コメント(0)
今から昼ドラ〜♪
sasa
2014/8/18 (月) 13:27
6
コメント(0)
集中力なし(ーー゛)
junpaca
2014/8/18 (月) 13:26
7
コメント(0)
職場の人への誕生日プレゼントも買うつもりやったけど、もう明日の仕事帰りでもいいや^_^;
よし、今日はそうじ洗濯頑張ります!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
しゅま子
2014/8/18 (月) 13:26
7
コメント(0)
二の腕が益々太くなったようなぁ〜〜〜〜

う〜ん。そろそろ、大改革必要かしら。。。
しゅま子
2014/8/18 (月) 13:25
6
コメント(0)
先日久しぶりにクリニークのカウンター寄ったら、化粧水でふき取ることなど、昔と変わらず・・・なんか懐かしかった。
junpaca
2014/8/18 (月) 13:23
6
コメント(0)
温泉〜と思ってたけど、今日なんて暑くてぶっ倒れるかなw^_^;
やめとこうかな...。
一旦帰ってくると出掛けるの面倒くさい꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
どらむすめ
2014/8/18 (月) 13:22
6
コメント(0)
ランチします
ぺろり
2014/8/18 (月) 13:21
8
コメント(0)
だるだる〜いぃです。

これからランチに冷やし中華を頂きます。
昨日の具材を残しておきましたので楽チンです。
junpaca
2014/8/18 (月) 13:17
6
コメント(0)
ただいまー。
やっと帰ってこれたー>_<汗だくだ〜。
あまりの空腹にパン屋にふらふらっと...w
五穀カレーパン、枝豆チーズピザ、クッキーバニラパン購入!
さて、お昼にします╭( ・ㅂ・)و ̑̑
どらむすめ
2014/8/18 (月) 13:15
6
コメント(0)
お腹空いたな

ランチしよう!
どらむすめ
2014/8/18 (月) 13:14
6
コメント(0)
五時過ぎまで来ない人が

出社しました〜

遅いし金世に来てたメールを
返信しないので
互選中に2件もクレームありました

代わりに処理しましたけど。!!
すぽこ
2014/8/18 (月) 13:01
8
コメント(0)
出勤準備しますεε (っ*´Д`)っ

ねねむいねむい~♪\(*´Q`*)/o○◯
すぽこ
2014/8/18 (月) 12:50
8
コメント(0)
今日の夢
もうひとつはお風呂の排水口のシート代え忘れてお湯が溢れる夢…

洗濯物もシートも昨日帰ってからやろうと思ったのに疲れで出来なかったこと、
誰かが夢で教えてくれたのかしら…
奈々
2014/8/18 (月) 12:48
7
コメント(0)
家にじっとしていない人だから退屈しなくて良かったかもです。^^

さて、私はこれからPCの作業に掛かろうかと。

では後程〜。(^.^)/~~~
どらむすめ
2014/8/18 (月) 12:47
5
コメント(0)
チョコバナナについてる

小さい砂糖のパラパラ!に似たような
ものを 異国人だちは
食べています

すごい不思議なニオイします(ー_ー)!!
あんこ
2014/8/18 (月) 12:46
5
コメント(0)
こんな洗顔はいかがですか^^

http://ameblo.jp/peach362/entry-11910365...l
どらむすめ
2014/8/18 (月) 12:46
5
コメント(0)
ヘビースモーカーさんが

出社しました
奈々
2014/8/18 (月) 12:46
5
コメント(0)
お昼ごはん主人と一緒に済ませて主人は昨日も会ったのに今日もその人から電話があって会うそうです。
すぽこ
2014/8/18 (月) 12:46
6
コメント(0)
明日は先輩とシフト変わってもらいました…
なので微動だにしない勢いでゆっくりしたいと思います__(ˇωˇ」∠)_zzz...

歩いてて地面が沈む感じやら地震が起きた感じがするのです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
nanami
2014/8/18 (月) 12:43
7
コメント(0)
夏は特に毛穴が気になるので、ベース作りに時間がかかります。
すぽこ
2014/8/18 (月) 12:43
7
コメント(0)
シャワーから戻ってシリアル食べてます(*´ω`*)

だが眠い…というかダルダルです:(((*´Д`*)):ノ
sasa
2014/8/18 (月) 12:29
7
コメント(0)
メールチェック取りあえず終わり。

テレビ「バイキング」見ながらPC仕事に取り掛かります!(^^)!
かにゃ
2014/8/18 (月) 12:23
4
コメント(0)
私は東方神起がだいすきです。
かにゃ
2014/8/18 (月) 12:23
5
コメント(0)
お昼だぁぁぁあぁ♪
おなかすいた・・
nanami
2014/8/18 (月) 12:03
8
コメント(0)
お昼にします♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト