Tweet
どらむすめ
2014/8/18 (月) 18:06
4
コメント(
0
)
居酒屋のお通しか!!!
どらむすめ
2014/8/18 (月) 18:05
4
コメント(
0
)
キャベツを生で
バリバリ食べてる(笑)
どらむすめ
2014/8/18 (月) 18:05
2
コメント(
0
)
キャベツを生で
バリバリ食べてる(笑)
toru7027
2014/8/18 (月) 18:03
5
コメント(
0
)
今日も片頭痛で薬飲んで休んでいますが暑くてたまりません。ク−ラーの調子悪くて動きません
藤枝
2014/8/18 (月) 17:47
5
コメント(
0
)
化粧品が目に入ったのか、携帯がいじれない程コンタクトが白く曇って仕方ないので、目薬をさしまくっていたら使い切ってしまった…ので、追加購入した途端に視界が晴れてクリアになりました。まだ開封もしてないのに…。なんだろうこの微妙なモヤッと感。
かにゃ
2014/8/18 (月) 17:44
4
コメント(
0
)
お腹が重い。笑
でぶちゃんだわあ!
どらむすめ
2014/8/18 (月) 17:42
3
コメント(
0
)
会社に行ってる間は
便が出ない
休みはちゃんと出る
これってストレス??
sasa
2014/8/18 (月) 17:40
6
コメント(
0
)
友人から電話はありません。
気になる所ですが・・
晩ご飯の用意して電話入れてみます。
かにゃ
2014/8/18 (月) 17:39
3
コメント(
0
)
帰宅しましたぁ❀.(*´◡`*)❀.
sasa
2014/8/18 (月) 17:39
6
コメント(
0
)
今日の入力業務終わり(;´∀`)
まだ頭痛あるので目を休めます。
ダマスクローズ
2014/8/18 (月) 16:54
4
コメント(
0
)
特に口紅がファンデーションとにじんでくるのが気になります・・・。
sora
2014/8/18 (月) 16:50
4
コメント(
0
)
今日も筋トレがんばってきたよ!健康的なダイエットで肉体改造中!
どらむすめ
2014/8/18 (月) 16:42
3
コメント(
0
)
お腹も張ってるけど
ガスも貯まってる
良いことないじゃん(-_-)/~~
☆misako★
2014/8/18 (月) 16:33
6
コメント(
0
)
OLまりえの節約日記というのが突然懐かしくなった。
検索してこようっと☆
yrsmama
2014/8/18 (月) 16:27
6
コメント(
0
)
さっきの雨は何だったんだろう?普通に晴れてる…
☆misako★
2014/8/18 (月) 16:19
6
コメント(
0
)
今日から出勤です!
久しぶりの出勤は時間が流れるのがと〜っても遅い・・・。
sasa
2014/8/18 (月) 16:19
7
コメント(
0
)
(笑)ァ ‘`♪ヾ(∀o)ノ
下の私のつぶやきに誤字があります。
今期じゃなくて「根気」です。
失礼いたしましたm(*・´ω`・*)m
桃
2014/8/18 (月) 16:18
8
コメント(
2
)
夕飯と明日の家族のお弁当つくってたらもうこんな時間。
さっさと掃除してお風呂はいらないと。。。
でもついPCの前でなごんでしまう。。。
どらむすめ
2014/8/18 (月) 16:18
5
コメント(
0
)
うーん 向いてない仕事があるかも
この会社で・・・・(+_+)
どらむすめ
2014/8/18 (月) 16:18
4
コメント(
0
)
ボスが帰ってきました
sasa
2014/8/18 (月) 16:17
7
コメント(
0
)
1ヶ所お仕事終わり。
入力可能なお仕事ありませんって・・・
後一か所は今期がいる。自分で選択しますが・・
yrsmama
2014/8/18 (月) 16:15
7
コメント(
0
)
お洗濯少し濡れてしまいました…
yrsmama
2014/8/18 (月) 16:02
7
コメント(
0
)
ただいま~!雨降ってきた!
ひろにし
2014/8/18 (月) 15:58
11
コメント(
0
)
八食センターに行ってきました。蒸しほやを買ってきました。お酒好きにはたまらないピチピチのお魚でいっぱいです。
sasa
2014/8/18 (月) 15:53
8
コメント(
1
)
人の食べ方・・・見てると気になる。
くちゃくちゃ音を立てる・・嫌だなその食べ方。
以外に芸能人多い。テレビに映るのに気にならないのかしら。気付いてない(。´・ω・)?
sasa
2014/8/18 (月) 15:46
8
コメント(
1
)
PC作業してますが・・・頭痛治まらない(ーー゛)考え事もあり集中出来ず・・
お薬飲んでみよう。
どらむすめ
2014/8/18 (月) 15:41
5
コメント(
0
)
隣君が ボスから呼び出しで
どっかに行きました!
2014/8/18 (月) 15:34
6
コメント(
0
)
夏メイクの最重要ポイントは、メイク崩れ!
去年は、猛暑で、大変苦労しましたが・・・
今年は、冷夏につき、楽チンメイクでした♪
どらむすめ
2014/8/18 (月) 15:26
5
コメント(
0
)
あー 嫌な会社からの返信が来てる
相変わらずかなりの上から目線的で
会社の人も
まただーって
呆れてます
この仕事したくない
マーブル
2014/8/18 (月) 15:02
5
コメント(
0
)
夏のメイクって汗かいてボロボロ〜
クールビューティーな人ってどうしてるのかな??
<< 前へ
9230
9231
9232
9233
9234
9235
9236
9237
9238
9239
9240
9241
9242
9243
9244
9245
9246
9247
9248
9249
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト