キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/19 (火) 11:47
11
コメント(0)
その後洗濯機見に(*≧m≦*)
旦那には購入許可貰ってるので予算内でこれだ!!と思ったのがあれば買うかな〜
sasa
2014/8/19 (火) 11:45
10
コメント(0)
歯医者終わったらニトリにタオルケット買いに行きます!!
息子用が限界で(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2014/8/19 (火) 11:44
11
コメント(0)
予約してないできてるのでかなりまつかも( ̄▽ ̄;)
yrsmama
2014/8/19 (火) 11:36
10
コメント(0)
さっぱり☆そろそろお昼ご飯だ…σ(^_^;
sasa
2014/8/19 (火) 11:28
10
コメント(0)
息子と歯医者にきてます
私はついでに検診(⌒‐⌒)
息子は治療です。
kei
2014/8/19 (火) 11:19
10
コメント(0)
夏はやっぱりUV対策をしっかりしたいので、メイクの前にしっかり保湿します。保湿ができていると日焼けしにくいそうです。
yrsmama
2014/8/19 (火) 11:19
7
コメント(0)
ふぅ~汗だく!シャワーして来よう♪
どらむすめ
2014/8/19 (火) 11:06
5
コメント(0)
会社の冷蔵庫が

手作りのカレーだらけ

いろんなあじがあるみたい

くさいぞ〜
どらむすめ
2014/8/19 (火) 11:06
6
コメント(0)
ボスが来ました
yrsmama
2014/8/19 (火) 11:04
6
コメント(0)
掃除機掛けよう…暑い!
ぺろり
2014/8/19 (火) 11:03
6
コメント(2)
肉肉言っておりましたら、ムキムキが買って来て下さいました。

これからかぶり付きます!!
yrsmama
2014/8/19 (火) 10:57
7
コメント(0)
さて。布団干すか!
2014/8/19 (火) 10:51
6
コメント(0)
内科に、行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
2014/8/19 (火) 10:51
6
コメント(0)
ゲームは、☠でした・・
☆misako★
2014/8/19 (火) 10:45
8
コメント(0)
来月までにカナリ減量します!
yrsmama
2014/8/19 (火) 10:44
8
コメント(0)
洗濯、全部終わった!
☆misako★
2014/8/19 (火) 10:44
8
コメント(0)
おはようございます!

今日も一日頑張りましょうね☆
☆misako★
2014/8/19 (火) 10:38
9
コメント(0)
おはよう☆

今日から7日間のこうじ酵素をお試し。
効果わかるといいなー♪
sasa
2014/8/19 (火) 10:34
10
コメント(0)
入力業務のお仕事してます!(^^)!

アンケートは承認もらえてたのでよかった!

報酬はポイントじゃなくて現金です^^;
どらむすめ
2014/8/19 (火) 10:25
6
コメント(0)
来た時に隣君に電話が入ったけど

いないと言って=と出ない

この民族いつもこう
どらむすめ
2014/8/19 (火) 10:24
6
コメント(0)
今日も一番乗り

掃除終わってスッキリして
だいぶ経ったら

隣君がきて

その次に奥さんも来た
ひろにし
2014/8/19 (火) 10:07
12
コメント(1)
今朝 突然パソコンのカーソルが動かなくなりました。家に帰るまでのメールの数を想像し慌てて主人に電話し幾つかのキーボードのボタンと再起動でやっと動くようになりました。原因はマウスの異常によるもののようです。彼岸花の写真を撮りました。
shiho
2014/8/19 (火) 10:05
11
コメント(0)
雲っていて蒸し暑い!!
今週は今日しか休みがないので買い物に行ってきまーす(*^.^*)
sasa
2014/8/19 (火) 9:50
8
コメント(0)
夏休みだからでしょうか・・・

昨日私達がガストについたの確か9時過ぎてたんですが子供連れ多かった。

しかも満席状態Σ(・ω・ノ)ノ お料理も注文して大分待ちました。
sasa
2014/8/19 (火) 9:47
9
コメント(0)
画像忘れ^^;

失礼しましたm(__)m(笑)””
sasa
2014/8/19 (火) 9:47
9
コメント(0)
昨日の晩御飯🎶

ガスト(*^。^*)

この画像は息子がとりました。

私の頼んだのが写ってない・・・私はパスタにしました🎶美味〜でした!
2014/8/19 (火) 9:47
8
コメント(0)
外は、日差し、ギラギラ。

暑かった・・・
sasa
2014/8/19 (火) 9:43
9
コメント(0)
今日は快晴☀

久々に布団を干してます・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。

でも風が強いので通り雨に注意かな^^;
あんこ
2014/8/19 (火) 9:42
7
コメント(0)
寝る時は暑かったけど朝方に目が覚めたら少し涼しかった。
今朝は、ツクツクボウシが鳴いてました。
気温は上がるみたいですが・・・
どらむすめ
2014/8/19 (火) 9:40
5
コメント(0)
となりに

非常に臭い人がいたので

ハンカチで、鼻を押さえてました

やっとおりたけど、私は次に降ります
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト