Tweet
すぽこ
2014/8/19 (火) 15:12
10
コメント(
0
)
今ショッピングセンターのフードコートらしくビビンバ片すので電話を切りました…
いいことないかなぁと言ってたので
先輩の話でもしようかと思います、むふふと喜ぶので(*´艸`*)
ごろごろ太郎
2014/8/19 (火) 15:11
13
コメント(
0
)
前にも旅行中に別のワンピが知らない人とかぶり、夫が気づいて騒いで恥ずかしい思いをしました!
同じワンピ着てた人は大人数でいたので
あー!とか後ろのほうでいってるのがわかり恥ずかしかったです(>_<)
すぽこ
2014/8/19 (火) 15:11
11
コメント(
0
)
『乳腺だからミルクが詰まってるんじゃないのかね~』とか言ってましたが
もうすぽこ29歳なのですが...
29年物のが詰まってると!?w。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2014/8/19 (火) 15:08
9
コメント(
0
)
録画してたテレビ番組、観てます。
すぽこ
2014/8/19 (火) 15:08
11
コメント(
0
)
さて、
心配してた糖質やら脂肪系の結果もOK?だったらしいですw
検査時ちょうど動き回って痩せてたらしく『そのままの調子で痩せていってくださいって言われたけどムリよねぇぇぇ』
と電話の向こうでビビンバ食べておられたです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ごろごろ太郎
2014/8/19 (火) 15:07
13
コメント(
0
)
さっきエスカレーターの二人前のひとが同じワンピだったー!!
多分何人かの周りにいたひとは気づいただろうなあ。
そしてもしその人も私が同じワンピ来てるの気づいてたら
なんとなく気恥ずかしかっただろうなあ笑
すぽこ
2014/8/19 (火) 15:05
11
コメント(
0
)
でも小さな影があるらしく
それを半年後にまた検査するそうです。
半年後で大丈夫?とお医者様にうかがったら大丈夫とのことで…
なにもなければよいなと思います。
すぽこ
2014/8/19 (火) 15:03
11
コメント(
0
)
6時間かかり色々と覚悟したらしいですがよかったです。
心配かけまいと今日の結果が出るまで私たち身内には黙ってたそう...さすがです(つд;*)
2014/8/19 (火) 15:02
10
コメント(
0
)
ゆるくて居心地はいい職場だけど、プロジェクト終了したら
派遣終わりなはずなんだけど、まだかな?
暇過ぎてつらいって派遣さんたち皆言ってるよー(*○*)
私もう冷房の寒い執務室で1日過ごすの限界だしさ
暇だしやる気全くなくなった(笑)
ごろごろ太郎
2014/8/19 (火) 15:01
12
コメント(
0
)
ひさびさにソラマチ。
混みすぎ!!!
年パスで水族館もフラリいってみたけど激こみでおトイレだけ借りて退散!
夏休み効果ですね。
お洋服ゆっくりみてお茶して帰ろうと思ったのに
人並みに揉まれてますww
すぽこ
2014/8/19 (火) 14:59
11
コメント(
0
)
お母さんからメール…
実は先日の健康診断乳腺のでひっかかって今日検査をしたとのこと。
しこりじゃなくリンパのところに何かあったらしいのですが結果は良性だそうです...びっくりしました(ノД`*゚)゚・:。.
2014/8/19 (火) 14:57
8
コメント(
0
)
朝、頭痛が酷くて…
会社休んじゃったo(>_< )o
薬飲んで頑張って行くのも考えたけど、どーせ何にも仕事ないし
暇なんだもん!毎日やることないから辛いんだよねー。
2014/8/19 (火) 14:48
7
コメント(
1
)
暑い最中だけ、エアコン、つけようかな?
2014/8/19 (火) 14:36
8
コメント(
0
)
変な天気〜Σ(☉Д⊙。)。.
nana
2014/8/19 (火) 14:32
9
コメント(
0
)
パズル、最後でどくろが〜〜
あんこ
2014/8/19 (火) 14:27
7
コメント(
1
)
食品のモニター当選したようです^^
しかも好きなパン♪
かなり嬉しいですね(*^。^*)
nanami
2014/8/19 (火) 14:23
9
コメント(
1
)
今日はすごく暑いです。
凛
2014/8/19 (火) 14:12
9
コメント(
0
)
足の浮腫みと腰痛がまだ取れないので、お友達がお買い物に誘ってくれました。
とても助かりました。
2014/8/19 (火) 14:11
8
コメント(
0
)
暑い・・・
残暑、何時まで、続くのかしら?
すぽこ
2014/8/19 (火) 14:10
9
コメント(
0
)
現金書留、現金を送るための封筒のことなのですね…
小切手的なものなのかと思ってましたw。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
安心して待ちますー(。ゝω・)ゞ
すぽこ
2014/8/19 (火) 14:02
8
コメント(
0
)
生理一週間前のお知らせが来ました...ねむだるもメソメソも仕方ありませぬね\(*´Q`*)/o○◯
リアルたれぱんだになります…
どらむすめ
2014/8/19 (火) 13:51
7
コメント(
0
)
ランチします
2014/8/19 (火) 13:50
9
コメント(
0
)
明日はいよいよ札幌に帰省します^^
スープカレー食べれなかった><
すぽこ
2014/8/19 (火) 13:50
9
コメント(
0
)
色々と物入りになってしまったので6千円はたすかります...(ノД`*゚)゚・:。.
しかし現金書留なんてはじめてなのですが
どんなものなのかしら…
yrsmama
2014/8/19 (火) 13:46
9
コメント(
0
)
さて、図書館行ってこよう!
すぽこ
2014/8/19 (火) 13:45
9
コメント(
0
)
すぐに送ってくださるそうです(ノД`*゚)゚・:。.
今度は郵便受けの上の方まで気をつけて探らなきゃ…
またはまっちゃってたら大変~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
sasa
2014/8/19 (火) 13:45
9
コメント(
0
)
席が空くのを待ってます
車で昼ドラ♪
sasa
2014/8/19 (火) 13:44
8
コメント(
0
)
みなさんのつぶやきは帰宅に拝見させていただきますね〜(⌒‐⌒)
日差しが強く…運転眩しい
sasa
2014/8/19 (火) 13:43
7
コメント(
0
)
歯医者終えてお寿司ランチにきました♪
ニトリでタオルケットも購入!
すぽこ
2014/8/19 (火) 13:43
9
コメント(
0
)
Dstyleさんの不在届けにきづかす謝礼が受け取れなかった件
返送確認次第連絡くださるとのことでしたが1ヶ月たったので再度連絡したところ
ちゃんと返送されてたそうです~よかった(ノД`*゚)゚・:。.
郵便事故かと思ってました(ノД`*゚)゚・:。.
<< 前へ
9220
9221
9222
9223
9224
9225
9226
9227
9228
9229
9230
9231
9232
9233
9234
9235
9236
9237
9238
9239
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト