キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
*nat*
2014/8/19 (火) 18:37
9
コメント(0)
モニターをしてとっても良かったテラクオーレのお店へ、仕事帰り寄ってみました☆
個人的にネロリの香りが大好きなので、そのハンドクリームはとてもよかったです。素敵な商品がたくさんでテンションMAX。今度クレンジングミルク買おう
たぷ
2014/8/19 (火) 18:36
5
コメント(0)
こんばんは!
みぃ
2014/8/19 (火) 18:36
5
コメント(0)
はぁ。
メール返せてない!
結局(´Д`)
みぃ
2014/8/19 (火) 18:35
7
コメント(0)
空がちょっと不気味!
shiho
2014/8/19 (火) 18:35
10
コメント(0)
少し雨が降ったので涼しくなりました。
夕飯は魚を焼いてオープンオムレツを作りました。
久しぶりに納豆も食べましたよ♪
2014/8/19 (火) 18:21
9
コメント(0)
お味噌汁くらい、飲もうかな?
yrsmama
2014/8/19 (火) 18:16
9
コメント(0)
珍しく、長女がご飯の支度手伝ってくれてます!
そよ風
2014/8/19 (火) 18:15
9
コメント(0)
あづいです。クーラー動いてくれ〜((+_+))
ぴょんぴょん
2014/8/19 (火) 18:05
7
コメント(0)
ここのところ
帰りがけにトラブル発生、なので今日は何もないといいな。

定時で帰りたいです。
ぴょんぴょん
2014/8/19 (火) 17:49
7
コメント(0)
また、涼しくなってきました。
今度は右側、冷房が強くなったのかもしれない。

寒いのにね。
夏風邪ひきそうです。

省エネはどこへ行ってしまったのだろうか
かにゃ
2014/8/19 (火) 17:48
7
コメント(0)
もっと痩せろ〜〜〜
かにゃ
2014/8/19 (火) 17:48
4
コメント(0)
もっと砂糖いれまくってやるw
かにゃ
2014/8/19 (火) 17:47
4
コメント(0)
上司が忙しくていらいらしてて
質問しづらい日だった、、
まじで対応むかむかする\(^o^)/
ここで吐かせてください、。
ぺろり
2014/8/19 (火) 17:44
9
コメント(0)
あまりにも暑くてエアコンの温度を見て愕然。
25℃です。

何事かと狼狽えてしまいました…。
すぽこ
2014/8/19 (火) 17:42
11
コメント(0)
うまくほじれなかった。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

層になっているのです~
上はお芋、下はカスタードクリームです...ミラクルコラボ+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/8/19 (火) 17:40
10
コメント(0)
このお芋パウダーが美味しいのです(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/8/19 (火) 17:30
10
コメント(0)
これです~

再販待ってました!!:(((*´Д`*)):
2014/8/19 (火) 17:27
11
コメント(0)
授業に空き時間があり、カフェなう。
あと1コマがんばろ。
すぽこ
2014/8/19 (火) 17:26
9
コメント(0)
カレーを食べたらアイスが美味くなります(*´皿`*)

さぁドルチェいきまーーーすεεε(ノ`∀´)ノ♥
ぴょんぴょん
2014/8/19 (火) 17:13
9
コメント(0)
冬場にはよく見える富士山が、夏はあまりみえません。

関西、四国、九州といった西の方では
雨がひどいようで心配です。
すぽこ
2014/8/19 (火) 17:13
8
コメント(0)
ルーとお米のペース配分を間違えた(●Д●)!

少しルーが優勢…(。-`ω´-)
でもうまうまです(*´皿`*)
すぽこ
2014/8/19 (火) 17:10
10
コメント(0)
フロムエーのCMで着ぐるみ着たパン田くんにぶつかった人
中の人の相方のサバンナ八木さんだったのですね…赤のタンクトップ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちょいちょいとチョイ役で出てらっしゃりますねw
ぴょんぴょん
2014/8/19 (火) 17:09
8
コメント(0)
月初のイベントでホテルの食事10%オフのTICKETをゲット、先週末に中華をいただきました。焼きそばもチャーハンも満腹。
ひろにし
2014/8/19 (火) 17:08
11
コメント(0)
夏の青空にノウゼンカズラのオレンジ色がよく映えます。母の草取りの手伝いをしようとしたら断わられてしまいました。
ぴょんぴょん
2014/8/19 (火) 17:07
7
コメント(0)
通風孔が寒いらしく、フロアのあちこちでむきをかえています。

私は左肩から腰が冷えています。
7分そでのカーディガンのおかげでなんとか過ごせています。
すぽこ
2014/8/19 (火) 17:06
10
コメント(0)
カレーにしました、

元気がないときは辛いもの♪(*´皿`*)
ぴょんぴょん
2014/8/19 (火) 17:04
7
コメント(0)
外はまぶしくて川面はきらきらしています。
レインボーブリッジも見えます。
ぴょんぴょん
2014/8/19 (火) 17:03
7
コメント(0)
結局今日も暑い。
帰りがつらいな。
2014/8/19 (火) 17:02
8
コメント(0)
エアコン、強く、つけているのに、暑い・・
みぃ
2014/8/19 (火) 17:01
6
コメント(0)
って、いろいろ考えて送れなくなるー(*´Д`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト