Tweet
ごろごろ太郎
2014/8/20 (水) 8:58
8
コメント(
0
)
朝顔、虫がついてしまって、ここ数日ずっと試行錯誤のくりかえしでした!
でんぷん殺虫剤もだめ、一枚一枚霧吹きで葉を洗っても次の日には虫復活…
どうしたものかと悩んでいましたが、うちの伸び伸びのつるも虫が付く原因だったようで、ばっさりつるを切りました
どらむすめ
2014/8/20 (水) 8:58
3
コメント(
0
)
いつも通勤の朝は、
先頭車両に乗ります、
今、運転席のすぐ後ろに立ってるので
マジで動けない。30分臭いデブの横かー
どらむすめ
2014/8/20 (水) 8:55
3
コメント(
0
)
涼しい場所に移動したら
汗だくのシャツに、なってる
おデブで臭い人が隣にきた。
最悪だ。動けない
ごろごろ太郎
2014/8/20 (水) 8:54
7
コメント(
0
)
おはようございます。
朝テレビをつけてびっくり。
広島の土砂崩れ。
かなり被害規模大きいのではないでしょうか?
一刻も早く救助が進みますように
どらむすめ
2014/8/20 (水) 8:53
3
コメント(
0
)
駅についたら
電車が、かなり遅れてるみたいです。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 8:52
3
コメント(
0
)
やはり駅まで歩くだけで
まだぢ汗だくーーー
早く涼しくなるのを待ってます
ひろにし
2014/8/20 (水) 8:49
9
コメント(
0
)
母と少し遅い朝食を食べています。サルスベリの花が風にゆれています。
ともーこ
2014/8/20 (水) 8:32
5
コメント(
0
)
結局まださよならできていない、優柔不断な私。
もしもしかめよん
2014/8/20 (水) 8:30
5
コメント(
0
)
暑いですね〜
スイカいただきます。
2014/8/20 (水) 8:18
6
コメント(
0
)
シャワー浴びて、ご飯にします。
みぃ
2014/8/20 (水) 8:16
5
コメント(
0
)
いろいろ考えちゃって、ワガママを可愛く使えない(´Д`)
yrsmama
2014/8/20 (水) 8:12
6
コメント(
0
)
今日は、珍しくみんなお寝坊…
みぃ
2014/8/20 (水) 8:10
3
コメント(
0
)
なやむー!!(;´Д`)
yrsmama
2014/8/20 (水) 8:05
6
コメント(
0
)
おはようございます!今日も宜しくお願いします(*^^*)
2014/8/20 (水) 8:01
6
コメント(
0
)
お腹空いた・・
どらむすめ
2014/8/20 (水) 7:41
4
コメント(
0
)
朝食作ろー
どらむすめ
2014/8/20 (水) 7:40
5
コメント(
0
)
今、天気予報で
今日は35℃の予想
外回りの時に、きついなあ。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 7:39
4
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)v
2014/8/20 (水) 7:37
7
コメント(
0
)
セミが、すぐそばで、鳴いている。
うるさい。
shiho
2014/8/20 (水) 7:29
9
コメント(
0
)
今日から後半の夏休み課外の息子を駅まで送ってきました。
もう少ししたら私も仕事に出掛けます。
それにしても大雨には困ってしまいますね~!
では行ってきまーす♪
奈々
2014/8/20 (水) 7:28
9
コメント(
0
)
お早うございます。
今朝早くに目が覚めて家事をするにはまだ早い時間だったので今までタイピング作業をしていまやっと区切りがついた所です。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
たぷ
2014/8/20 (水) 7:22
8
コメント(
0
)
夜中、ムシムシ暑くて目が覚めて
結局クーラーつけて寝ちゃいました!
ぴょんぴょん
2014/8/20 (水) 7:21
9
コメント(
0
)
今日も暑そう・・・
がんばろう。
明日からお休みです。
ルンルン)(^^♪
たぷ
2014/8/20 (水) 7:21
7
コメント(
0
)
おはようございます!
2014/8/20 (水) 7:14
8
コメント(
0
)
おはようございます
今日もよろしくおねがいます
もしもしかめよん
2014/8/20 (水) 7:00
8
コメント(
0
)
おはようございます。
昨夜は暑くて何度も起きました。
今日も暑くなりそうですね。
桃
2014/8/20 (水) 6:58
11
コメント(
0
)
今日は7時前に家族がでかけてくれたーヽ(^。^)ノ
自由に使える時間が多いとほんと嬉しいv
みぃ
2014/8/20 (水) 6:54
7
コメント(
0
)
はぁー!!
もーう!予定にならないうちに当日(*´Д`*)
shiho
2014/8/20 (水) 6:45
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
雨が降りだしたので主人を駅まで送ってきました。
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
みやびまる
2014/8/20 (水) 6:44
9
コメント(
0
)
おはようございます
腰の痛みは無くなったけど、まだ違和感があるので不安です。
<< 前へ
9212
9213
9214
9215
9216
9217
9218
9219
9220
9221
9222
9223
9224
9225
9226
9227
9228
9229
9230
9231
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト