キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/20 (水) 13:32
8
コメント(0)
洗濯終わり(^^ゞ

昼ドラ見ます🎶
ゆきりん
2014/8/20 (水) 13:30
9
コメント(0)
夏休み残りわずか9日…
長いようで早いようで…

よくわからないね^^;
2014/8/20 (水) 13:25
13
コメント(2)
黒くなったバナナをどうにかしたいと検索したけど、
うちには薄力粉もたまごもマーガリンのないから
無理だという結論に達した。。。
2014/8/20 (水) 13:23
8
コメント(0)
昼ドラを、観てから、買い物に、行ってきます。
2014/8/20 (水) 13:22
7
コメント(0)
お昼ご飯を、食べてから、シャワーを浴びてました。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 13:17
5
コメント(0)
今日は 誰がお米炊くんでしょう?

言われるまで放置します。

仕事溜まってるし
どらむすめ
2014/8/20 (水) 13:17
5
コメント(0)
パズル

どくろが即出ました

がーーーっかり
sasa
2014/8/20 (水) 13:10
7
コメント(0)
私38歳なんですけど〜って・・・

私には老けて見えました^^;45ぐらい・・

まわりの反応ももっと上かと・・・って感じ^^;

本人はきっと若くて綺麗的な反応ほしかったんだろうな〜^^;
sasa
2014/8/20 (水) 13:08
8
コメント(0)
一人お昼ご飯にします🎶

赤いきつね。(*^。^*)
すぽこ
2014/8/20 (水) 13:04
8
コメント(1)
ううー出勤準備しなきゃか…

もっとのんびりしたいのです…(´ω` )zzZ
sasa
2014/8/20 (水) 13:03
7
コメント(0)
息子は移動車でしたいんだ!きっと(*^。^*)

母は免許ないので移動はバス・タクシーなの。
sasa
2014/8/20 (水) 13:02
8
コメント(0)
母から電話がありました。

これからメインに行くそうで・・・息子も一緒です。

私も行くね〜って^^; お断り。息子がお母さん家で暇してるって言ったらしい・・・

暇だけどやることあるし。やりたいことかな^^;
sasa
2014/8/20 (水) 13:00
8
コメント(0)
洗濯機も2回目まわってます!(^^)!

今日はカラッと乾いてくれそう☀
sasa
2014/8/20 (水) 12:59
7
コメント(0)
メールチェック終わり。

アンケートも答えてきました。

でも一か所・・くどい^^;途中でリタイヤしちゃった。
かにゃ
2014/8/20 (水) 12:52
8
コメント(0)
お昼おにぎり小さめにしたの・・笑
どらむすめ
2014/8/20 (水) 12:50
6
コメント(0)
お米といでません

でもチャイ飲んだあとや
朝ご飯食べたな〜っていう

残骸だけは山のようになっていました
どらむすめ
2014/8/20 (水) 12:49
5
コメント(0)
戻ったらボスにお客さんが来てて

一緒にランチに出て行った〜(笑)
かにゃ
2014/8/20 (水) 12:46
6
コメント(0)
ベジライフ当選したかも〜!!!!!
2014/8/20 (水) 12:44
7
コメント(0)
そろそろお昼寝タイム〜!
すぽこ
2014/8/20 (水) 12:44
7
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

下腹部痛がちょこちょこ…生理6日前!!:(((*´Д`*)):
2014/8/20 (水) 12:41
12
コメント(0)
知り合いから大量のじゃがいもをいただいて、
最近の私はすっかりポテトサラダ製造マシンと化している。
おいしくて幸せv
ひろにし
2014/8/20 (水) 12:39
12
コメント(0)
実家にきて初の台所に立ちお昼にラーメンをいただきました。日本家屋の開け放した窓から心地よい風が通りぬけていきます。
junpaca
2014/8/20 (水) 12:30
9
コメント(0)
銀行のATM、平日は20時まで開いてるのね!
知らんかったw
あー給料日が待ち遠しいー。
2014/8/20 (水) 12:17
9
コメント(0)
今日はオフなのです♪
ぺろり
2014/8/20 (水) 12:08
8
コメント(0)
さて、急いでシャワーです。

13時には彼がお迎えにいらっしゃいます。
動物病院は14時30分からでしたが、それまでどう致しましょう。
映画は今日は無理かしら?
sasa
2014/8/20 (水) 12:08
7
コメント(0)
広島の土砂災害・・・被害者の方のご冥福をお祈り致します。

yahooニュースで知りました。
sasa
2014/8/20 (水) 12:06
8
コメント(0)
メールボックス覗いてきます(^^ゞ

気になる行目からチェック!
sasa
2014/8/20 (水) 12:05
8
コメント(0)
今日は・・洗い物が凄いことに・・Σ(・ω・ノ)ノ

昨夜は晩酌でしたのでちょこちょこっと片づけ一切なしでしたので^^;

もう少ししたら洗いま〜す。
ぺろり
2014/8/20 (水) 12:04
9
コメント(2)
DVD観ておりました。
夏雪ランデブーの4巻。最終話です。

親指店長がとにかく可愛かったです(笑)
登場人物がみんな良いひと達で、のんびり観れました。

ご紹介下さったすぽこさんありがとうございました*^^*
sasa
2014/8/20 (水) 12:03
8
コメント(0)
ホット入れて・・洗濯機呼ぶの待ち。☀

今日は布団干してる家多い。

私も枕と掛け布団干しました(*´з`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト