キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/20 (水) 15:55
7
コメント(0)
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 疲れた。

しばらく頭と目を休めます!休憩〜
yrsmama
2014/8/20 (水) 15:46
6
コメント(0)
さて、買い物行ってこよう!
yrsmama
2014/8/20 (水) 15:46
6
コメント(0)
旦那と子ども達帰ってきました♪
ひろにし
2014/8/20 (水) 15:41
10
コメント(0)
ご近所を散歩してきました。小さな秋を見つけました。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 15:30
6
コメント(0)
広島の土砂崩れ

救助の出た救急隊員さんも
被害に遭ってしまわれたんですね

ご冥福をお祈りします。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 15:30
5
コメント(0)
終わりました

御馳走様です
あんこ
2014/8/20 (水) 15:11
5
コメント(0)
熱中症対策にいかがですか^^

http://ameblo.jp/peach362/entry-11912575...l
2014/8/20 (水) 15:00
6
コメント(0)
ドクロを2枚残しクリア!。
初めてかも!?。
2014/8/20 (水) 14:59
6
コメント(0)
異常なくらいの蒸し暑さです(>_<)。
外出出来なーい。
ひろにし
2014/8/20 (水) 14:54
11
コメント(0)
母が育てたブルーベリーは誰も食べることなく鳥さんたちのごはんになりました。ひとつ食べたら酸っぱい味が口いっぱいに広がりました。
sasa
2014/8/20 (水) 14:43
7
コメント(0)
工事の音が・・・(ーー゛)

窓を閉めきってエアコンしました。

もう少し集中!
すぽこ
2014/8/20 (水) 14:39
8
コメント(0)
今日終わったら2連休だ:(((*´Д`*)):ノ

8時間の辛抱_:(°ω°」∠):_
どらむすめ
2014/8/20 (水) 14:38
6
コメント(0)
用意しました

イタダキマス
どらむすめ
2014/8/20 (水) 14:27
6
コメント(0)
お腹空いた

ランチにします
ご飯は私はあるのだ
奈々
2014/8/20 (水) 14:22
9
コメント(0)
午前中は少し時間があったので作業に集中しましたがお昼からなにかとバタバタしててやっと今PCの
前。
これから又作業に取り掛かろう思います。

では後ほどです。(^.^)/~~~
すぽこ
2014/8/20 (水) 14:21
8
コメント(0)
もちろん身に覚えがなく
怖くてすぐパスワード変えました(つд;*)

他端末ログインを許可してないので大丈夫だとは思いますが…
何なのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/8/20 (水) 14:20
8
コメント(0)
出る前にLINE公式から今なメッセージが...

『LINEウェブストアにログインできませんでした。
IP Address : ●●●●●●●
心当たりがない場合はアカウント情報を変更してください。
http://line.me/HelpPassword』
すぽこ
2014/8/20 (水) 14:17
9
コメント(0)
車内エアコンもフル稼働中…よかった_:(´Д`」 ∠):_

しかし頭皮が暑いです...先程まで浴びてた太陽の熱がこもってます...
すぽこ
2014/8/20 (水) 14:12
9
コメント(0)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ

も、猛暑の予報を肌で痛感中…。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。アツッアツッゥ
ぴょんぴょん
2014/8/20 (水) 14:12
7
コメント(0)
冷房が少し弱まったのかもしれない。

おなかがいっぱいなので眠たい・・・
最近寝不足だし・・よくないよね。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 13:59
6
コメント(0)
奥さんはまたきゅうりでランチしています。

こいつら月曜からランチで一人5、6本の
きゅうりだけで終わっています。

しかも変な食べ方・・・(-_-)/
どらむすめ
2014/8/20 (水) 13:58
6
コメント(0)
ボスがランチ終えて

戻ってきました。
sasa
2014/8/20 (水) 13:58
8
コメント(0)
入力業務します!(^^)!

頑張ろう!
みぃ
2014/8/20 (水) 13:54
6
コメント(0)
しかも、まさかの車エンジンかからなくなったときたもんだ(;´Д`)
みぃ
2014/8/20 (水) 13:53
6
コメント(0)
どーすんだろ?!
ほんとに!もう!!
みぃ
2014/8/20 (水) 13:50
6
コメント(0)
でも!
今日はもうすぐ帰れます!!
みぃ
2014/8/20 (水) 13:49
6
コメント(0)
なんだかため息ばかり。
sasa
2014/8/20 (水) 13:34
9
コメント(0)
工事の音でテレビの声聞きづらい(>_<)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 13:32
7
コメント(0)
仕事が適当なのか?
どらむすめ
2014/8/20 (水) 13:32
7
コメント(0)
私に 行ってきてと言ってた
配達指定郵便
今頃出しに行ってるよ

急ぐから行ってと言ってたくせに

やはり適当な人種だ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト