キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/20 (水) 19:57
6
コメント(0)
今の何???(゚д゚)!凄いディフェンス。

背が高いからね〜腕力・筋力ありそうだし。

頑張れ〜小さな日本選手🎶
sasa
2014/8/20 (水) 19:56
7
コメント(0)
ほんと・・・・


私用・・泡盛用のジョッキほしわ〜(笑)””

2杯目ない・・・タイミング・・作りに行けない
sasa
2014/8/20 (水) 19:53
7
コメント(0)
目は高く

頭は低く

心は広く

なんていい言葉いい教訓なんだろう。
sasa
2014/8/20 (水) 19:48
6
コメント(0)
今回の日本メンバーは打つ人ばかりなんだ〜

セッタープレッシャーだ〜若いかわいい子頑張れ〜☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆
かにゃ
2014/8/20 (水) 19:47
7
コメント(0)
焼き肉いきたい・・・
今は我慢・・
かにゃ
2014/8/20 (水) 19:46
6
コメント(0)
明日はこのヘアーで会社いこっと!
かにゃ
2014/8/20 (水) 19:45
7
コメント(0)
髪ヘアトリートメントしてさらさらなったよん♪
sasa
2014/8/20 (水) 19:45
6
コメント(0)
野菜炒め自分で作ってみてと言ってみようかな(笑)”息子に。(*^。^*)
かにゃ
2014/8/20 (水) 19:45
2
コメント(0)
韓国はやくいきたーい!!
sasa
2014/8/20 (水) 19:44
6
コメント(0)
息子帰ってきた。

お風呂してます。ご飯用意だけどバレー見たい〜!%(*丱U∀U*)⌒♪*・.。
たぷ
2014/8/20 (水) 19:44
6
コメント(0)
反省(T_T)
気をつけよう、、、(ToT)
みぃ
2014/8/20 (水) 19:44
4
コメント(0)
カラオケで可愛いって思われる曲はなんだ??
たぷ
2014/8/20 (水) 19:43
7
コメント(0)
前向きに前向きに!
少し慣れてきたからって、調子乗ったりだらけてちゃだめだ!!
たぷ
2014/8/20 (水) 19:42
5
コメント(0)
いい息抜きになったけど、いまいち仕事モードに切り替えられない(ToT)
このままじゃダメだと思うけど、、、
ふう〜
みぃ
2014/8/20 (水) 19:41
5
コメント(0)
久々に入浴時間(●´ω`●)
たぷ
2014/8/20 (水) 19:41
6
コメント(0)
社会人になって四ヶ月、、、
特別な用事もないので年休、時間休もとらず
必死に働いてきたけど、夏休みとって遊んだら
すっかりだらけてしまった〜(x_x;)
sasa
2014/8/20 (水) 19:40
6
コメント(0)
お酒1杯目なくなっちゃたけど作りに行けない(*^。^*)いまだwwwwww
たぷ
2014/8/20 (水) 19:33
5
コメント(0)
ハンバーグとサラダは帰りにスーパーで!
もう作るのめんどくさいーい(笑)
sasa
2014/8/20 (水) 19:33
5
コメント(0)
あら〜めぐ・カナコンビ解説者として出てる〜🎶

綺麗なお姉さんになったな〜二人友大好き。
たぷ
2014/8/20 (水) 19:31
7
コメント(0)
夕ご飯
スープ、ハンバーグ、ごぼうサラダ!

スープは、キムチと生姜入れてみました!
sasa
2014/8/20 (水) 19:30
6
コメント(0)
江畑ちゃんまだ24歳なんですね〜もう少しいってるのかと思ってました。

ベテランだね。(*^。^*) バックアタック見事!
sasa
2014/8/20 (水) 19:25
6
コメント(0)
新鍋ちゃんいいのよね〜ナイス!!

ガンバレ(*’`pq*☆)
sasa
2014/8/20 (水) 19:22
6
コメント(0)
ニッポン・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・ガン’`゙ァ–!!!

泡盛入れてきちゃった!

おつまみ・・・ミミガ〜ピーナッツ和え。
sasa
2014/8/20 (水) 19:20
6
コメント(0)
皆・・・髪の毛伸びてる〜(*^。^*)

沙織選手も結婚したんだよね〜同じバレー男子と確かいい感じの人だった・名前忘れた^^;
sasa
2014/8/20 (水) 19:18
5
コメント(0)
まだ1セット・・はじまったばかりだ!よかった〜(*^。^*)

唯一見るスポーツ🎶大好き。
sasa
2014/8/20 (水) 19:17
5
コメント(0)
うっそ〜〜〜〜〜女子バレーやってるじゃありませんか〜Σ(・ω・ノ)ノ

見ます!見ます!!
yrsmama
2014/8/20 (水) 19:10
5
コメント(0)
さあ、お風呂入ってきます♪
みぃ
2014/8/20 (水) 19:08
3
コメント(0)
代車を借りたらしい!
うーん。(-_- )
みぃ
2014/8/20 (水) 19:07
4
コメント(0)
やっぱり、最終的に期待はずれ!!
たぷ
2014/8/20 (水) 19:07
4
コメント(0)
ジメジメで汗かきながら帰宅したので
すぐにシャワー浴びました(^O^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト