Tweet
sasa
2014/8/20 (水) 21:23
4
コメント(
0
)
次いつだろう?試合。カレンダーに書き込まなくては^^;
息子のご飯作ってきます(*´з`)
たぷ
2014/8/20 (水) 21:23
3
コメント(
0
)
気を使わずにいつものテンションで話せるので本当に楽しいし、ストレス発散\(^▽^@)ノ
たぷ
2014/8/20 (水) 21:22
4
コメント(
0
)
しゃべり出すと止まらないから我慢しようと思ったけど、我慢できずに友達に電話しちゃいました!(笑)
sasa
2014/8/20 (水) 21:22
5
コメント(
0
)
ニッポン勝利🎶 ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
sasa
2014/8/20 (水) 21:20
6
コメント(
0
)
またメールボックスに・・・
表示されるので何通かは見れる。何処から届いてるのかはわかんないけど^^;
sasa
2014/8/20 (水) 21:19
6
コメント(
0
)
温かいおつまみ欲しい^^;
お腹すいてきたのは私だー(笑)”
みぃ
2014/8/20 (水) 21:13
5
コメント(
0
)
お迎えにあがりますだって( ´艸`)
やーん♪キュンとしちゃうー♪(笑)
ぴょんぴょん
2014/8/20 (水) 21:12
7
コメント(
0
)
お風呂出てきょうものんびり。
明日から連休。
うれしいな。
sasa
2014/8/20 (水) 21:12
7
コメント(
0
)
カラオケってストレス解消になる!!私も〜
最近行けてないけど。
歌うの好きならほんとにストレス解消間違いないね🎶
きょうやん
2014/8/20 (水) 21:11
8
コメント(
0
)
こう暑いと、ビールが
美味しくて、こまってしまう。
sasa
2014/8/20 (水) 21:10
7
コメント(
0
)
宝くじ・・・調べに行ったら早すぎ^^;
でも昨日から抽選日なんだ〜まだ行ってない。
明日行って見ようかな〜
UNIKA
2014/8/20 (水) 21:08
9
コメント(
0
)
カラオケってストレス解消になるなあ
sasa
2014/8/20 (水) 21:06
8
コメント(
0
)
旦那どこから電話かけてきたんだ・・
まだ帰宅せず。
私も普段ならどこ?って聞くんだけど今日はバレー見てるし^^;
遅いな。
yrsmama
2014/8/20 (水) 21:01
8
コメント(
0
)
旦那と子ども達爆睡…(^-^)
sasa
2014/8/20 (水) 21:00
9
コメント(
0
)
ひろにしさんのお食事毎日美味しそう🎶
ひろにし
2014/8/20 (水) 20:57
11
コメント(
0
)
夕ご飯は しめ鯖かぶら漬け かれいのムニエル ふきの炒め煮 スモークチキンサラダ ふきはさっき収穫しました。妹が残業で今帰ってきました。これから晩酌です。
みぃ
2014/8/20 (水) 20:55
7
コメント(
0
)
メールしたらすぐ返事くれる!
…好きー(*´▽`*)
みぃ
2014/8/20 (水) 20:55
7
コメント(
0
)
ゆっくりお風呂時間終了(*´∀`)
sasa
2014/8/20 (水) 20:53
8
コメント(
0
)
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
えっ!!今第2セットじゃないんだ(◎_◎;)
第2セット・3セット日本get!
第4セットも期待してる〜🎶^^;
私もう酔ってる?・・第2セット見てるつもりでしたが・・・・(笑)””早送りなった?(笑)
奈々
2014/8/20 (水) 20:51
11
コメント(
0
)
主人さすがに映画の長さに空腹我慢ならず「飯。先にたべるわ〜」って予定の時刻通りの7時半過ぎ。(笑)
私もその映画終わってから「飯!」って言われたらもう酔いが回ってるよ〜。早く言ってくれて良かったけどね〜。
央果
2014/8/20 (水) 20:49
11
コメント(
0
)
今の女子小学生怖い!
若い親が多いから何かと大人ぶってる。
sasa
2014/8/20 (水) 20:43
8
コメント(
0
)
今日は涼しい・・窓は開けてますが扇風機いらないで過ごせてます。
お昼閉め切った時はエアコンつけましたが・・^^;
yrsmama
2014/8/20 (水) 20:42
9
コメント(
0
)
末っ子ちゃん鼻血!!しかも、両方!
aya
2014/8/20 (水) 20:42
7
コメント(
0
)
夏は化粧しながら汗かいてますね。こういう時ってどうしたらいいのでしょうか?本当に困ってしまいます。
hyoi
2014/8/20 (水) 20:39
10
コメント(
0
)
美味しいものをたっぷり食べてきた母は意気軒昂で、一人で大丈夫だよと、太鼓判。
しかし、主人と遊びに行った先の京都で、母が転んで顔面を強打して救急搬送されたと呼び戻されたのが3年前、以来一人にはしないように気を付けてきていたのです。
とんでもない手違い!!
sasa
2014/8/20 (水) 20:36
8
コメント(
0
)
息子が側でPC貸して〜とうるさい(*^。^*)
ダメって言うとソファーでゴロ〜ンとしてあまり興味がないバレー見てます。
テレビも私が占領^^;息子お気の毒(笑)””
sasa
2014/8/20 (水) 20:31
7
コメント(
0
)
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。
日本最高よ〜今の調子〜🎶
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:28
6
コメント(
0
)
ピーマン、私もかなり買ったので
今日もらったけど、どうしよう?
sasa
2014/8/20 (水) 20:27
8
コメント(
0
)
宮下選手19歳・・
この子目つき好きだな〜これから日本を背負って行くおおがた選手ですね。
たつき
2014/8/20 (水) 20:26
9
コメント(
0
)
ジェルネイルの体験行ってみたいけど、
勧誘とかどうなんだろう?
<< 前へ
9202
9203
9204
9205
9206
9207
9208
9209
9210
9211
9212
9213
9214
9215
9216
9217
9218
9219
9220
9221
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト