Tweet
sasa
2014/8/21 (木) 9:40
9
コメント(
0
)
トイレ掃除終了(^^ゞ
玄関も洗い流してきました!
風呂場はマジックりンしてしばらく放置、後でゴシゴシですヾ(´ρ`;)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 9:38
7
コメント(
0
)
今夜は
昼顔が、見たいから
それまでに帰宅出来ればと思います。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 9:37
5
コメント(
0
)
眠いなあ
どらむすめ
2014/8/21 (木) 9:35
5
コメント(
0
)
だから、ここ何日かの
お腹の張りが
やっとすっきりしました(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 9:34
6
コメント(
0
)
冷えたとかではなく
生理が近いから
恒例で、弛くなってきたのかと??
junpaca
2014/8/21 (木) 9:33
7
コメント(
0
)
おはようございます( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )
今朝は暑いー!
100均の汗拭きシート、冷んやり感はないけどサッパリするので使える♪
どらむすめ
2014/8/21 (木) 9:33
4
コメント(
0
)
昨日の夜、
寝落ちしてましたから、朝方かな
お腹が、すっきりしました
(笑)
nyamonyamo
2014/8/21 (木) 9:32
8
コメント(
0
)
おはようございます。
ご無沙汰してます〜。
いぬっぺ
2014/8/21 (木) 9:29
7
コメント(
0
)
毎日暑いけど、メイクは外せない。素顔の顔は自分でも怖いから。。。(>0<)
いぬっぺ
2014/8/21 (木) 9:27
7
コメント(
0
)
さっき体重を図ったら3Kg増えてたよ!!やばい(>0<)ベジライフ酵素液のモニターに決まったからがっばってスリムを目指すよ。
2014/8/21 (木) 9:23
7
コメント(
0
)
帰ったら帰ったで
結構やることがある><
掃除とか!!
あんこ
2014/8/21 (木) 9:23
7
コメント(
0
)
朝から曇り空・・・
今日は外出せず家で過ごそう。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 9:20
5
コメント(
0
)
あ、
誰かハンカチかな?
落ちてるよ。
車内のど真ん中に。
どうなるかしら?
2014/8/21 (木) 9:20
7
コメント(
0
)
行ってきます。
(((((((((((っ・ω・)っ
どらむすめ
2014/8/21 (木) 9:20
5
コメント(
0
)
なので、朝食は
食べてないから
お腹空いてる( TДT)
2014/8/21 (木) 9:19
6
コメント(
0
)
作業所に、行ってきます。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 9:19
5
コメント(
0
)
昨日よりは、遅くになっちゃうな。
いいか、残業で遅くなるから(笑)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 9:18
5
コメント(
0
)
あれから、いつの間にか眠り、
目覚めてきゃーの時間になってました。
今はすでに電車で、涼んでます。( ´-`)
ayapoo
2014/8/21 (木) 9:12
11
コメント(
0
)
本日は、通院です。
横浜市まで行ってきます(^-^*)
2014/8/21 (木) 8:57
7
コメント(
0
)
出掛けるので、化粧します。
sasa
2014/8/21 (木) 8:40
8
コメント(
0
)
工事の音でやる気うせた・・・(ーー゛)
家事を始めます。
まずは、トイレ掃除&お風呂場マジックリンしてきます!(^^)!
hyoi
2014/8/21 (木) 8:31
10
コメント(
0
)
荷造り完了。
母もお出掛けしたので、hyoiもそろそろ出掛けます。
ツクツクボウシの声に送られて、秋を探しに、いざ出発です!!
みぃ
2014/8/21 (木) 8:24
6
コメント(
0
)
なに食べたいって言ったらお店決めてもらいやすいかなー(●´ω`●)
2014/8/21 (木) 8:24
6
コメント(
0
)
ご飯にします。
凛
2014/8/21 (木) 8:22
7
コメント(
0
)
じわじわと暑くなって来ました。
1時間もしたら、扇風機からエアコンに切り替えかな?。
2014/8/21 (木) 8:18
8
コメント(
0
)
札幌の帰省中に懸賞に2つ当選していました!!
鴨川シーワールドのペア招待券
花王のエストの美容液!!
凛
2014/8/21 (木) 8:17
7
コメント(
0
)
ゴミ収集日です。
一羽のカラスがゴミを狙い鳴きながら旋回しています。
仲間のカラスも呼んでいるのかしら?。
2014/8/21 (木) 8:17
7
コメント(
0
)
今日からいつもの生活^^
しかし朝から暑い!!
もしもしかめよん
2014/8/21 (木) 8:03
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も快晴。
暑くなりそうです。
sasa
2014/8/21 (木) 8:03
8
コメント(
0
)
布団を干してきました ヽ(゚∀゚)ノ
まだ家事をはじめてませんが・・先に・・・
旦那は仕事に出てます。息子はまだ起きてきません。静かな涼しい間にPCお仕事少しやります。
<< 前へ
9198
9199
9200
9201
9202
9203
9204
9205
9206
9207
9208
9209
9210
9211
9212
9213
9214
9215
9216
9217
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト