キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/8/21 (木) 13:11
9
コメント(0)
まだお暑いのでお身体を大切になさって頂きたいです。
しゅま子
2014/8/21 (木) 13:09
9
コメント(0)
夏メイク、帰宅後にさっぱり落とすのが気持ちいい。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 13:09
5
コメント(0)
やはり

会社に来ると

かなりお腹が張ってきます
(@_@;)
ぺろり
2014/8/21 (木) 13:08
7
コメント(0)
それにしても、終戦記念日を終えられた今日で、ようやくのご静養だったのでは?と思います。
激務からひと段落を迎えられたこの時に、ご静養をお取止めになられるとは…さすがです。

自分より、他人…。

ご公務であるかを差し置いても、そのお人柄を感じます。
ぺろり
2014/8/21 (木) 13:03
7
コメント(0)
両陛下が明日からの軽井沢でのご静養をお取止めになられたそうです。
広島へ急行なさるそうです。

ロシアも弔意を下さったようです。
ロシア大統領は親日家でいらっしゃいますが、なんともお早い心遣いがが嬉しいですね*^^*
junpaca
2014/8/21 (木) 13:03
7
コメント(0)
さて、用事終わったので、冷房効いた部屋でDVD鑑賞といきますか〜(❁´◡`❁)*✲゚*
まだ洗濯終わってないけどw
junpaca
2014/8/21 (木) 13:02
6
コメント(0)
父から実家にある靴の件でメールきましたw
4足あって、どれもかわいいやつ...。
でも母からサンダルもらったし、2足はあげることにしました!
写メに父の足まで写ってたww
どらむすめ
2014/8/21 (木) 12:59
4
コメント(0)
お腹が鳴ってる〜

だんだん大きくなる(笑)
なんでだ?
ぺろり
2014/8/21 (木) 12:58
5
コメント(1)
sasaさん

目は高く
頭は低く
心は広く

先日のこちらはどなた様のお言葉でしょうか??
日本人らしい謙虚さ勤勉さがとても美しいですね*^^*
かにゃ
2014/8/21 (木) 12:58
4
コメント(0)
置き換えダイエットまじでがんばらないとTT
足細くなって可愛い服が似合うようになりたい!
2014/8/21 (木) 12:56
5
コメント(0)
昨日は秋によく見るうろこ雲が出てたんです!
かにゃ
2014/8/21 (木) 12:54
5
コメント(0)
来月誕生日だけん、お酒のめるようになるー!
でもいきなりふとるんかな・・
かにゃ
2014/8/21 (木) 12:52
5
コメント(0)
お昼だよー!!
nanami
2014/8/21 (木) 12:47
9
コメント(0)
なんかすごく腹すいちゃうなぁ。朝が軽すぎたのかな?
どらむすめ
2014/8/21 (木) 12:47
4
コメント(0)
臭い人は

朝からいません

誰も消息知らない

一昨日も・・
どらむすめ
2014/8/21 (木) 12:46
3
コメント(0)
五時まで来ない人が

出社でーす。
みぃ
2014/8/21 (木) 12:38
6
コメント(0)
二人で会うの!
今日、はつー!!
ぺろり
2014/8/21 (木) 12:33
8
コメント(0)
つぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供は麦茶です。
少し前までは暑くて暑くて沸かせませんでした。
奉行
2014/8/21 (木) 12:32
8
コメント(0)
同じプランターに植えてるナスも実をつけたけど、ミニトマトに栄養とられてるんだかなかなか大きくならない。

シソは小さいのがいっぱいできたけどあまり育たないので本数減らしたら、残った子たちがぐんぐん伸びてきたww
どらむすめ
2014/8/21 (木) 12:30
4
コメント(0)
ホットコーヒー入れても

すぐに冷たくなってしまいます

カップごと・・・・

嫌です〜
寒すぎる〜
見たら22度!
奈々
2014/8/21 (木) 12:29
8
コメント(0)
今日のお昼ソーメン二束も食べてしまった!。
いつもは一束ですが何故か今日は二束も!。
お腹が一杯!。
さて、午前中も少し作業したので目標数今日も達成なるか!?。
では後ほどです。(^.^)/~~~
奉行
2014/8/21 (木) 12:29
5
コメント(0)
そうだ!プランターのミニトマトが収穫できました!
とれたてはヘタがぴーんとしてるし、実にうぶ毛がはえてんの!!

びっくりしたー

実もプリッとしててちゃんと甘かった(^ν^)
奉行
2014/8/21 (木) 12:27
5
コメント(0)
しかも減らすときはがっつりなのに、上がるときは微量w

でも少しでも上がったからいいや。

ただリボってるし交通費出ないから、豪遊はできない!
休みの日はお金かからない遊びか引きこもりだ(^ω^)
奉行
2014/8/21 (木) 12:25
5
コメント(0)
あと、手当てがまたすこーし(1日の給料にも満たない額)上がることになった!やったー!
でもこれからも1日も休めない。休んだ人が減らされてるし、前に私も実際減らされた(-。-;
ぺろり
2014/8/21 (木) 12:25
6
コメント(0)
ちょっとご用事がございましてムキムキとお電話です。
そこでいろいろと大笑い。

秋にご用事で2泊3日で家を空けるのですが、その辺りのご相談です。
『行ってみれば楽しいかもしれないけれど、楽しいと思わなければ行かれないのよ〜』
『気疲れだけしそうでちょっと無理』
など大笑い。
sasa
2014/8/21 (木) 12:22
9
コメント(0)
PCお仕事休憩(;´▽`A``

紅茶&マドレーヌ食べます🎶
奉行
2014/8/21 (木) 12:20
6
コメント(0)
いやいや今日はやばかった!
全ての目覚ましを消して寝てた!!

なんとかいつも家を出る時間の25分前に起きられたので、家事を省いたら余裕で間に合った(^.^)
みぃ
2014/8/21 (木) 12:16
3
コメント(0)
慣れたら主導権握りたいけど、慣れないうちは握ってほしい(笑)(´Д`)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 12:15
3
コメント(0)
今日の会社のエアコンは

めちゃくちゃ効いてます

昨日は暑かったのになー


逆に私はかなり寒いのでカーディガン二枚
重ねてるし、ブランケットもしてます。
みぃ
2014/8/21 (木) 12:14
5
コメント(0)
返事の困るメールが二通(*´Д`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト